夜の湖兎子

ぼつ1
なんか体型が・・・
ぼつ2
「文句あるの?」いいえっ!

ボツ写真救済企画でありんす。机が汚すぎて恥ずかしい。

夜、私がお布団に入ってテレビを見ていたりすると
よく机にのぼって「ごはん」アピールを開始する湖兎子です。
PCガリガリ防止カバー(苦笑)、役立ってます。
このダンボールの上からでもガリガリしますけどね。あと、テレビも^^;
たま〜にカバーを忘れて寝ちゃうと、夜中に叩き起こされることになる。
ほんと、どこでおぼえたのかあの嫌がらせ。
でも昨夜は枕元に立って鳴いただけで、起こされたのは1回だけでした。
寒いと、なんだかとっても眠い。湖兎子もかな?
ああ、冬眠したい・・・けど、今日から日増しにハードになる予定〜
眠れるときにぐっと寝て、がんばろう!というか、いつも睡眠は最優先の私ですが^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ暖かそうな毛皮♪
膝の上に置いておきたいなぁ~

寒いとよく寝ますよね(猫も人も)
でも昼間によく寝ると夜の運動会が怖い~

これからお忙しくなるんですね
ファイト♪。゚+.o((◕ฺω ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪

No title

純毛ですね~温かさが違う~
明け方は本間に寒いいいや痛いほど冷たいです
スト-ブを点けて暫くしたからはやとが・・夏場はくるのですが・・

親近感(笑)

きゃ~いいわ、このマルマルコロン♪なカタチ!なんて可愛い♪・・・・ヒトならうっとおしいカタチだが(爆)。
段ボールカバー、見た目なんて良いんです、わしらは実用性重視!(笑)。
うわ~日増しにハードに?!うわわわ・・・ホント、倒れない程度にね、休めるときは休むのよ~!!

No title

可愛い!!
猫さん的には最高のプロポーションと思いますよ~(*´ω`*)
PCもTVもカバーなのですね。
うちは誰もモニターではやらないけれど
カブくんは壁をガリガリするしカルちゃんはトイレ内でスプレーするしアフロちゃんはゲロッパ・マーライオンするし
それぞれなんかやらかしてくれてます(^_^;)

↓「目標がないとだらだらして集中できない!」ってすっごくよく分かります~!!

No title

理由は異なれど、夜眠って朝まで寝続けることができないのは我が家も同じ・・・なのにusainuさまは朝早く起きてらっしゃいますね。

反省~と言いつつこの時間にまだ起きてるから口だけ(笑

No title

あぁ~やっぱりこのポーズ(体型とは言いません!)に癒されるわ~(#^.^#)
文句なんてあるわけ(言えるわけとは言いません!)ないじゃないですか~(^^ゞ
カバー、役だっているんだったら見た目なんて問題じゃないですよ。
よかったよかった(^O^)/
日増しにハードに…休めるときは休んでくださいね。

No title

ことちゃん見事な冬毛@@
いや、角度のせいか・・
ダンボール、なんだろうと思いました(笑)
ガリガリ防止カバーでしたか(^^ゞ
猫ってヒトが焦って反応することを
すぐ記憶しますよね~
睡眠最優先、ABはそうだと思います^^v

No title

>鍵コメさん
そうそう、昔はとんでもない偏頭痛持ちでしたが、
湖兎子がきてから徐々に減り、今ではほとんど出ないのですよ〜
不思議ですよね。でも睡眠不足は今でも怖いのでできるだけ寝ます^^

>ねこっこ
たまに強制お膝ネコします^^あったかいのだ〜
でも長くもたないのだ〜T T
子猫ちゃんは夜の運動会も激しいですよね〜
2月、3月、正念場っす!がんばります。

>amesyoさん
amesyoさんの起きる時間なんかもうストーブなしでは動けないでしょうね〜
というか私だったらやっぱりお布団から出られない〜

>としこさん
なぜか体重はそこそこキープしてるのですが(食べてる割に)
やはりころころしてるな〜と思います。
ひゃー大変!なときに限って、断れない仕事が入るものなのです。
ええい、なんとかなる!

>ママンさん
あ、テレビは面倒なのでカバーしてません。よってガリガリし放題^^;
猫さんはそれぞれ困っちゃうくせがあるのですね。
でも可愛いから許せちゃう、というのが猫飼いの猫飼いたるゆえん^^

そうそう、目標もってがんばりましょ〜

>coco.。さん
いや〜ほら、私は早寝でしっかり睡眠時間確保してますから^^;
友人たちにも「この時間ならusainuは寝てる」と気を使われたりしています。
睡眠、大事ですよ〜できるときはブラックちゃんとお昼寝を^^

>きらちろママさん
ふふふ、()に本音が見え隠れ?
そうですね、実用第一、質実剛健でまいります(?)
とにかく食べて寝る!は絶対ルール。
忙しいとお酒や間食の余裕がなくなるのでかえって健康にいいかも?

>ゆぼぼさん
でも、ぼちぼち換毛の予感なのです(うちは立春とともに)
ごっそり毛が抜けるようになってきました・・・
そうそう、昔の家ではサイドボードの上の額をかりかりするのをおぼえて、
落ちたら大変だから大慌てしたんですよね〜
どうもそれで味をしめたみたい?
ABはその傾向が高いようですね〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる