ずぼらパンチ


ぷちボンで遊ぶ・・・寝たままカモ〜ンはいつものこと。
DSCF4265.jpg
この顔・・・
DSCF4269.jpg
パーンチ!…というかこれ、よく見ると両手?いいショットいただきました〜^^

このあとも湖兎子は寝たまま遊び続けるのか!?
明日に続く、です。

ちなみにこれは3日ほど前の写真。うしろに写ってる巨大ダンボールは
ついに昨日の資源ごみで出しちゃいました。
それでストレスが?というのはこじつけだと思いますが
昨日は毛づくろい中にちょっかいを出し(よくやる)
イラっときた湖兎子のパンチをまともにくらって久々の流血だ〜
いやあ、意識的に爪を出したりはしないの油断しているのですが
そろそろ爪切りしなきゃ・・・と思ってた矢先だったんですよねえ。
くくく…名誉の傷跡がまた増えた。なぜか左手が多いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両手でばっちん!素敵な瞬間!
usa様はこれを撮るときって、カメラ操作しながら
おもちゃをぶらぶらとさせているのでしょうか???
いったいどうやって撮っているのです??(あ、三脚で?)

両手で~(⌒‐⌒)ナイスショットですね♪
お手てがたまらなくかわいい♪

寝たままカモ〜ンは、しあもよくやります!
猫さんて、ジャンプして取るんじゃないの?と思いますが違いますね(笑)

No title

運動不足解消のためとじゃらしを振っても
上半身というか手しか動かさないうちのアピちゃんも
ずぼらパンチです(笑)
若い子は全身で遊ぶんですがベテラン組はもっぱら手のみです。
まっ人も年をとるとずぼらになるから…猫もそうなのかも。
両手キャッチは可愛い〜♡

ずぼらレシーブ!!

ぎゃははは♪すんごく可愛いっ!!
パッチリお目目ももっふりボディもこのポーズも♪
ボールが来たら回転レシーブと見せかけて「どぉおん!」と寝ころびレシーブ!!
うむ、ことたんならではの美技(?)だねv-352

No title

冬場は運動不足になるから
家も遊ばせるようにはしていますが・・
上半身だけの運動になり体力消耗まではいきません

No title

真剣白刃取り・・・取れてないやん(^^ゞ
でも、ポーズは可愛いしかっけー(久々かっけー)
ウチもとらっちは笑えるほど失敗ばかりだけど、本にゃん的にはすごく真剣なんですよね。
湖っちゃんは、何をやっても可愛いな(#^.^#)
手の流血お大事に~そうそう、手タレはどうしましたか?

No title

ほんまや~!両手でパチンしてますね❤
くぅ~!たまらん可愛い!

流血しましたか~
うちは引っかかれると言うより、突き刺さって
穴が開きます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

遊ぶことちゃんの必死なお顔も
またまたかばええ~~(#^.^#)
両手バッチン!見事に標的をはずしてる
ところがまたまたらしいというか、
いとおしいところですね^^。
このあとも遊んだのかしら?

No title

>みなさま
まとめてのお返事ですみません。
あ、ほりいちゃん、もちろん左手でじゃらし振って
右手で撮るんだよ。猫ブロガーの常識。
さすがにデジイチでは安定しないので無理?と言ってたら
「大丈夫!萌え筋がつきます」と名言をくださった方もいました。
デジイチ、今は使ってないけどね(故障したもよう)

特に冬場は?ずぼら遊びの猫さんも多いようですね。
うちもたいていそうですが、興が乗れば今日の更新のようなことになるのです。
ねこっこさん、子猫はずぼら遊びとは無縁ですよね。
ほそ〜い爪の痛さ、なつかしいわあ^^

あ、きらちろママさん、手タレは終わって手ももとのシワばば手に^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる