油断もスキも


…好きなのねえ…

昨日は家庭ゴミの日。
湖兎子トイレの脇に置いたシーツ専用ゴミ箱からゴミを取り出し
つい少しの間、開けたままにしていると・・・
「バコン」という音。すかさず入っていました^^;
というか入れるんだ。
写真
↑けっこう小さいゴミ箱だよ?
本当はもっと可愛い顔でこっちを見ていたのですが
カメラを構えるとねえ〜・・・満足のいく写真を撮る間もなく
すぐに逃げちゃいました^^;

ちょっぴり弱音を吐いていたお仕事、なんとか軌道に乗ってくれた感触です。
(あくまで自分の中で)
いつまでこんなふうに悩むのかな〜たぶん一生かな〜^^;
「なんでもどんとこい」ならずとも、もうちょっとおおらかに構えたいものですわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シーツ専用ゴミ箱から覗いてるお顔とってもかわいいです(⌒‐⌒)

そう!そう!このお顔がっ…と思うと逃げてしまいますよね。
しあは、スマホ向けるとそっぽ向きます…( ̄▽ ̄;)

お仕事良かった♪
「ハクナマタタ」で\(^o^)/

↑検索しちゃった(笑)

そうそ、にゃんとかなる!考え過ぎで胸苦しい時はカ―ビィダンス!
楽しく汗をかけば「ま・いいか♪」って思えるようになるよ~♪
ことたん「拾ってかな~い」またやってる♪
くくく・・・今日も可愛いゾウ、ぱお~ん♪

No title

入れ物を見たら入ってみる
立派に猫の本能のままに生きてますね!

「もうだめかもしれない、出来ないかもしれない」
って、私も今その状態
演奏以外の事なんだけどね
やるしかないんだ、そうなんだ!
頑張ろう!っと

No title

こっちゃん、猫みたいなことして〜。って、猫さんですが。
時間的に、能力的に、どちらの場合も無理かも…と思うと
私の場合はあっという間に口内炎ができちゃいます。
そして焦るとマウスを持つ手がぷるぷる震えて
ああっ!文字があんなところに!罫線が消えてる!みたいなことに。
いついかなるときも、できないかも…が基本形です。あはは…。

No title

入れるものがあれば取りあえず
入るは猫さんの習性ですね・・ちょこんと入って直ぐ出るのか~御仕事・・頑張って

No title

湖兎子ちゃん、さぞかしご満悦だったことでしょう。
うちの京太郎もおそらくサイズオーバーでしょうが無理して入りそうです。
普段入れないところが開いてると、とりあえず入ってみるというのがインプットされているかのようです。

No title

ほんとに小さいゴミ箱ですよね こういう深いのは
小梅はびびってはいれません^^;
お仕事忙しいのに今日はご苦労様でした〜

No title

外にさえ出なかったら、家の中は油断とスキだらけでいいんですよ~(#^.^#)
ニャンコ的には、そのほうがストレスのない暮らしができると思ってあきらめましょう(^^ゞ
こんな可愛いドヤ顔が撮れるんだから、むしろ一石二鳥ということで・・・。
お仕事もエンジンかかって順調に運びそうですね。
頑張って~(^O^)/

No title

>しあママさん
あんなに可愛いしあちゃんもお写真嫌いなのですか?
でもほんと、いつも可愛いお写真ですよ〜お上手なんですね^^
そして素敵な言葉を教えてくださってありがとうございます。
気持ちが楽になりました〜^^

>としこさん
カーヴィ、わたしがやるとダンスにならないところがネックなのですが
体を動かすことも大事よね〜(といいつつ今朝はラジオ体操をおさぼり。寝ることも大事^^)
ことさん、今部屋に段ボールがないので寂しいのかも。

>千さん
千さんも無理難題?に対処中ですか。
無理でもなんでも、やるしかないとき、ありますよね〜
とにかくリラックスが肝心。
開き直ればなんとかなる!と信じましょう。

>miyaさん
いつもテンション一定で可愛く安定しておられる
miyaさんのそんな姿が想像できず・・・
人には見せないところが大人なんだな〜と思います。
でもってあのお仕事の完成度ですもの。尊敬!!

>amesyoさん
そうなんですよね〜ちょこっと入ってすぐ出る、というのも
なんか面白いですよね。「やってみたかっただけ」?

>apollodiaさん
あはは、10キロ超えの京太郎くんが入るところ、みたい〜
出られなくてゴミ箱背負って歩きそう(失礼)
猫さんのこの好奇心は、見習わなければと思います。

>みきたろうさん
ほんと、「え?入れたの?」というスリムなゴミ箱なのですよ。
こうめちゃんは段ボールも入らないんだよね。トラウマかな〜・・・
みきたろうさんは何時までいたの?お疲れさまでした。

>きらちろママさん
ただ湖兎子の場合、キッチンには危険がいっぱい^^;
あと、鈍臭いから怪我にも注意です^^;
お仕事、まだまだ順調とはいえませんが
やるっきゃない!頑張ります〜ありがとうございます。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる