無為な1日と真冬の怪奇!?


「デート」は月9史上最高といっていいわけよ(あくまで私感)

仕事は重なるわ、確定申告は迫るわで気ばかりあせる日々。
なのに昨日はどうも気分が乗らず、こう、足を動かしてるのに
まったく前に進まない、悪夢のような1日を過ごしてしまったわ〜
あげく、開き直って撮りためていたドラマを見たり。
いや〜今期は従来の月9へのアンチテーゼのような月9、
「デート」がおもしろすぎ〜と、一押し宣言。
どんなに忙しくてもドラマは見逃さない!が信条です。

で、そんな私の後ろでいつもどおり過ごしていた湖兎子。
最近、さらに舐めぐせが激しくて「そんなに舐めたらだめ〜」と
止めに入る私にまで
れれ
手を抱え込んで
れれ2
ざ〜りざり。
(またスマホレンズが曇っていた^^;)

何度か毛をにちゃにちゃしている姿を目撃したので心配していましたが
昨日、久々にでっっっかい毛玉を吐きました。
小さめのバナナくらいあったのでは・・・そりゃ苦しかったろうね〜
あまりにすごいので、ティッシュに乗せて、
ちえこと並べてスマホで写真を撮ったのですよ。
こちらでちょっと公開しちゃえ!と邪な心を持ちつつ。
で、本日アップしようとしたら・・・なんということでしょう!
確かに撮影したままのものがスマホから消えている〜〜〜
???どうにも解せない出来事でした。シャッター押したつもりで押せてなかった?
いや確かに画像確認したと思ったぞ。
こんなもの撮るな、載せるなという天の啓示か。
なんとも不思議な出来事でございました。

今週も寒いのかな〜がんばって乗り越えましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにでっかい毛玉がでてくるんですね…すごい。
見てみたかった気もしますが、画像が消えているあたり
なんだか不思議…毛玉の怨念…(コワ)?

No title

はっ!確定申告!!医療費けっこー払ってるのでやらねば・・・・!!

大きな毛玉出てスッキリかな^^
わが家の姐さん、ゲボっと吐きそうになり、
慌てて新聞紙とか置いても、床やカーペットで吐きだします・・(--; 
わざとじゃないと思いたい^^;

No title

毛玉とか見たことがないので、
次回はアップしていただけたら
嬉しいというか興味がありますだよ

No title

確定申告、だよね〜〜。
小さなバナナほどの毛玉?そりゃすごい(^^)
ちょっと一息ついてます〜♪

No title

毛玉でっかいですね〜うめは…ポンぐらい…黒いし…
だから間違えますよ 
へ〜そんなにおもしろいんだ〜見たい〜
アニメばっかりやし…^^;
写真が撮れなかったのはやはり 妖怪の…

それは妖怪・けたましい(毛魂)

♪なめたらあかん~なめたらあかん~usainuなめずにワシな~めてえ~ ・・・どない?(笑)
うお~そんなデカイ毛玉を?!み・・見たい!!(笑)

No title

毛玉吐きの季節ですね・・って家も気をつけなきゃ・・絨毯はこの時期全てあげておきますフロ-リングの上に吐いてくれると良いけど・・絨毯や他の所じゃ最悪状態・・・毛玉吐きを少しあげておきます

No title

バナナほど…それはデカイ !
冬の間はそうでもないけどそろそろ…毛玉ですね。

デート、観てなかったけど今日はげつようなので録画してみました。
観てみますね〜 (^○^)\(^o^)/

No title

「デート」は先週プロポーズシーンをちらっとみて、なんじゃこれは~と思っていたけど、usaさん一押しだったので、今日はちゃんと観ましたよ(^^ゞ

バナナのような毛玉、見てみたかったわ~
怪奇現象で消えたんだったら、また怪奇現象ででてくるかも~怖いわ~(*_*)
ま、湖っちゃんがスッキリしたんだったら、それでいいんですけどね。
忙しいときに限って、別の事がしたくなるって、なんでしょうねぇ(~_~;)

No title

「デート」!!毎週笑い転げてみてますぅ~!!
おもしろいですよね~^^
吉沢良太さん好きです。
坂元裕二さんが好きなので「問題のあるレストラン」も
見てますが、少しえげつない部分もあって、
「デート」の方をより楽しんでおります^^v
あとテレビ東京の「山田孝之の東京都北区赤羽」
も個人的にはまっております。
観たいドラマは録画して、それこそ仕事のゴールの
お楽しみかもしれない^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ほりいちゃん
私もびっくりしたもん。
猫には、毛玉がおんねん。…お粗末。

>きとりさん
会社にお勤めでも確定申告必要だと大変ですよね〜
でもお金がもどってくるなら!!
たしかに・・・思った場所で吐いてくれませんよね^^;

>ぽんねこさん
ぐろいですよ〜
毛玉をしらなかった母は、最初う○ちと勘違いして
湖兎子に濡れ衣が!!

>まさぽんさん
ライブ、お疲れ様でした〜
確定申告の準備、普段からきっちりやっていれば
慌てることもないのですが。
今年こそ、と思いつつやっぱりバタバタ^^;

>みきたろうさん
そうか!黒いんだ〜(あたりまえ)
うちはカリカリで少しコーティング?されて
うす茶色って感じです(それもまぽんっぽい)
デート、セリフを楽しめるならおすすめ。

>としこさん
うまいっ!こんどとしこさんの画像をlottieさんに・・・
あ、lottieさんにもまるちゃんおすそ分けしました^^
毛玉、見たいのか〜

>amesyoさん
うちは年中吐いてます(爆)
吐くときはほんとに苦しそうで気の毒〜
まさかここで!?というようなところでも吐きますよねえ。

>けいとさん
ちっさいバナナですよ。でもモンキーバナナより大きい。
うちは季節関係なくです^^;
デート、昨日のは1話から見てないと微妙だったかも〜
好みが別れるドラマかもしれません^^;

>きらちろママさん
貴重なお時間を、すみません。きらちろママさんのお好みには合わないかも!?
また怪奇現象で出てくるのを期待してるんですけどね〜^^
そうそう、他にもやるべきことがいっぱいなのに〜〜〜
と言いながら、昨日はキトゥンさんへ。いや、これも大事。

>ゆぼぼさん
わ〜よかった〜。私もそのおふたりのドラマは絶対チェックしてます。
確かに「問題の・・」はありえねーよ、こんな会社!という1話からちょっと引いちゃいました。
でも〜はっさくとマチルダのサービスショットあるし〜あとヤスケンのおかまさんのためにも見続けます。
山田孝之の、絶対見ようと思っていたののにテレビ大阪チェックし損なって(京都新聞には小さくしか載らない)ズルズル。
今からでも見てみようかな。

>鍵コメさん
わ〜、そうだったのですか。ますますお会いしてお話してみたいですう。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる