ぷろふぃーる


といっても、こちらは語源の「横顔」のほう。なんかへん。
DSCF4325.jpg
ギロッ

おそろしくそっけない写真ですみませぬ。
怒涛の1週間のはじまりに、早くも疲れ気味〜
もう起きてられない、明日早起きしよ・・・と思って寝ても
結局いつもの時間だい。ま、なんとかなるさ…ハクナマタタ!
(しあママさんに教えてもらった)

で、忙しい忙しいと言いながら、昨日はお仕事帰りと通院の合間を縫って
写真
いってきましたキトゥンカンパニー「おうちにゃんこ展」
これは今年のおうちにゃんこ展のテーマにかけたスペシャルカップケーキ。
しっとりしていて、とーってもおいしかったです。
…て、写真これしか…^^;ま、まだ行きますから^^
今回の一番の目的はこれのゲット!
DSCF4328.jpg
名物おかかクレシェンテ。猫と人間が一緒に食べられるおやつです♪
さて、今年は食べてくれるかな〜こんばん食べる予定。

キトゥンカンパニーさんのブログ「はなうた手帖」では参加者紹介がはじまってます。
湖兎子も紹介していただきました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかかクレシェンテ…いつも出てくるやつですね。
私も今回は見に行こうと思ってます。
おうちにゃんこ展のお土産はこれ ! ですね ^ ^

No title

おかかクレシェンテ~?
すんごい気になります~
京都五条でしたっけ?~行きたいなぁ~

湖兎子さんの横顔
やっぱり、綺麗だな~



No title

一枚目、人の顔っぽいですよね。なんだか丁度慣れない(上に書くこともありゃしない)プロフィールのスライド作り終えたところだったのでおおタイムリー!とびっくりしました。

おうちにゃんこ展・・・うちににゃんこがいないけど、というかいないからこそ行きたい・・・お出かけしたい・・・

No title

おうちにゃんこ・・楽しそう~(=^・^=)さんのカップケ-キに・・ちょこし色々あって・・行け無いは・・残念です

おかかクレ~!!

ヘンじゃにゃいよ~横顔もやっぱし美にゃんだよ~ことたんv-10
あ!コレもまだ食べていない~最終日まで残ってるかなあ?
そういえば、紫芋って、重曹とか強めのアルカリ物質をいれるとスンゲエ色になるらしいですよ?・・・やってみた~い♪

そうそう、オカカクレシェンテ
買うのわすれてました!
ついつい自分が食べてしまう
今度はかならず(^^)
lottieさんも行ってくれたそうで
なんだか嬉しいですね~(^^)

No title

ことちゃんの横顔、やっぱり美しい~☆
そしてusainuさんの力作を拝見したいですぅ!!!

No title

>けいとさん
ちと遠いけど、お時間の都合がついたらぜひ〜
みきたろうさんやハッブルさんの作品も素敵ですよ^^

>pupusannさん
地下鉄五条上がってすぐです。
ご一緒しましょ〜と言いたいところなのですが
最終日までゆっくりできる時間がとれそうになくてT T
よろしければぜひ〜猫友さんとお誘いあわせて^^

>coco.、さん
プロフィールのスライド!ということはどこかで紹介されるのですね。格好いい〜
私は新クライアントに出すプロフィールを久々に整えたのですが
メジャーな仕事がのきなみ2000年代前半に終わっていることに涙しました(苦笑)
おうちにゃんこ、お時間あればぜひ〜ベジランチ(用意がない日もあるのですが)やベジサンドイッチもおいしいですよ^^

>amesyoさん
楽しいんですけど〜amesyoさんの通勤?経路から、ちょっとついでに寄れる場所じゃないのが残念ですね。

>としこさん
そっかな〜お耳がこっち向いていて、へんなかたち〜と思ったの。
フォーエバーカップケーキは今回の記念作です。あるといいね。
すんげえ色ってどんな色!?重曹持参してくる?

>みきたろうさん
早く買わないと売り切れが心配〜とゲリラ的に行ってきました。
こうめちゃんは食べてくれるんdすよね。
でも人にもおいしくやさしい〜
lottieさん、うれしかったです〜

>CAT.さん
お耳が〜へん〜
力作というかやっつけで、他の作品から浮いてたかも^^;
でもあの空間にかざっていただけることが嬉しいです。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる