この味がわからんか


あら〜かわいいハート型もあるね
DSCF4340.jpg
ほらほら〜おいしいのに〜

去年初めてポリポリ食べてくれたおかかクレシェンテ、
今年はまたも見向きもしてくれず・・・
小さくしてお皿に入れてカリカリと一緒にしても、これだけ残して
夜中にはまた「カリカリよこせ」攻撃にさらされました・・・
う〜ん、なんでだろ。
DSCF4342.jpg
すごく安全でよさげな成分もいっぱいなんだけどな(クリック拡大します)

もちろん人間が全部いただきました。
人間が食べる場合はお塩をふって・・・といわれますが
なんの、このままでも十分、素朴で滋味あふれるおつまみです。
去年つかんだと思ったんだけどな〜残念だわあ。

怒涛の日々のなか、また拡張子MSVの音声が届くという悪夢が・・・
だから開かないんだって〜(大泣)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間目線で、「あ、これいいのかも〜」と選んだ、
(割とお高めな)フードは、ほとんど
見向きされませんね。
さっきなんか、キジシたちにあげてる
(かなりお安めな)フード、
ソラミカが目の色変えて食べてましたよ・・・。

おかかクレシェンテ♪
おされーっ!
私が食べてみたくなりました(^^;
湖兔子ちゃんの見つめる目は、いつもながら美しいのにぃー(  ̄▽ ̄)

No title

うちも食べる子と見向きもしない子がいます。
人が食べても美味しいですね。
旦那はビールのおつまみに食べてました。
あ〜もう無くなるよ〜

usainuさんの作品、ゆらゆらと影も出来て可愛い !!!!
あれ、欲しい〜店に飾りたいです !
旦那も可愛い、ナイスアイデア ! と言ってました ^ ^

No title

おかかクレシェンテ、おいしいですよね~。私も塩なしでそのまま食べてます。
今年はまだにゃんこ展行けません。もしかして最終日のみかも…。今から増産お願いしとこうかな、残らず買い占めて帰るし~。
あ、ウチの猫ずも、ぴーはなめるだけ、ねーは見向きもしませんよ~。すべて私がいただきます!
usainuさんの作品、好評ですね!楽しみです。

No title

後で欲しいと言っても・・無いよ~
少し残して・・・は・・ないか(笑)

No title

湖っちゃん、この目はもっと美味しいモン出や・・・って?
昨年から嗜好が変わったのかしらね。
その日の気分もありますしね。
ウチも食べるのはとらっちだけですよ。
昨年は、とらっちとラブラブポッキー状態で、食べましたよ~(#^.^#)
人も食べられるので無駄にはならないですもんね(^O^)/
ウチも最近好き嫌いが一層激しくなって、猫の嗜好には呆れるわ(~_~;)

No title

人間もにゃんこも安心して食べれるなんて
そんないい物をなんで食べないんですかねぇ

ウチのちびにゃん、ちんすこうを食っちゃいます^^;

No title

ありゃ~、ことちゃん残念でした。
でもこれ人間さんが食べれるからいいですねv

↓キトゥンカンパニーさんのスペシャルカップケー!!
あんまり鮮やかなお色だったので手芸の作品かと思っちゃいました。これは紫芋かしら?
しっとりしていて、とーってもおいしかったのですね。
うう~ん、私も食べてみたいです~。

No title

ハート型の可愛いおやつ、ことちゃんに良く似合うのにね~(^^;)
本当におネコ様の好みは難しいっ。

No title

おかかクレシェンテ@@
人猫共用のおやつですか!
すごいものがあるんですね~
ぜひことちゃんとおいしさを共有したいけど、
食べてくれないんですね・・

No title

>まさぽんさん
ほんとに、よかれと思って・・・は
猫には通用しませんね〜
お安めフードは駄菓子がおいしいみたいなもの?^^

>しあママさん
ひとが食べても美味しいんですよ〜
限定販売じゃなければ買い占めてみなさんにお配りしたいところです。
去年は食べてくれたのにな〜

>けいとさん
お酒に合いますよね!私はワインのおつまみに^^
あの素朴な味がくせになる〜
作品、ほめてくださりありがとうございます。
よく見ると粗だらけですが・・・影が出るのは
キトゥンさんで発見!たしかにパラノイアさんに合うかも〜?

>ハッブルさん
クレシェンテ。増産してくださると嬉しいけど手作りですものね〜
なのにあの奇跡の価格。そりゃ買うよ〜
作品、ハッブルさんのと並んでいるのですよ♪
ハッブルさんのもガーリーでいつも違う作品ながらトーンが揃ってのが素晴らしい!

>amesyoさん
食べないものはさっさといただきます^^
この世は弱肉強食!?(全然違う)

>きらちろママさん
ラブラブポッキー^^それは楽しい^^
ほんとに、いいおやつだと思います。
きらちろママさんちはとにかく大家族だから、
それぞれの嗜好に合わせるのも大変でしょうね。

>ねこっこさん
ねえ〜
ちんすこうを!?すごい。
ましゅまろちゃんずなら、喜んで食べてくれそうですね。

>ママンさん
そうなんです。人間も好きだから、全部猫に食べられても困るわ^^
そう、紫芋!ふんわりしっとりで、安心材料で、
乗ってる猫さんクッキーもさくさくなの〜

>CAT.さん
食べてほしかったな〜
マルゴー様が可愛くかじってるお姿、見たい!

>ゆぼぼさん
おうちにゃんこ展のお楽しみなのです^^
毎年どきどきしながらあげるのですがほぼ玉砕。
それだけに去年は感動したのにな〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる