もうすぐバレンタイン

ころ2
「何してるにゃ?」
ころ1
「あ〜、はいはい、ま、がんばれにゃ」

昨日は家に戻るなり猫とのふれあいもそこそこにキッチンに駆け込んで
まず写真撮影。lottieさんから可愛いこんなものをいただいたのだ、
ころ3
ハート型のコロッケ!バレンタインですな〜
さくさくカツっぽくて、おいしかったです。明太子コロッケでしたが
明太子は控えめだったかな?^^;

急遽lottieさんに会うことになったのは昨日ちらりと書いていた拡張子MSV問題。
試しに転送して必要なアプリをダウンロードして開いてもらったら難なく開き・・・
そうとなったら手をこまねいてもいられない、lottieさんのPCが
ノートだったのを幸い(でも決してポータブルタイプではない)
PCごとお借りするという暴挙に!!事務所まで持ってきてくださったlottieさん
おまけにこんなコロッケまで!!こちらがお礼しなければ、なのに
ほんとにもう、足を向けて寝られません。
(という言葉のあとにぐーぐー寝てるLINEスタンプを送り「寝とるがな!」と
つっこまれるのが最近の流行り)

いや〜しかしここんところ、あれやこれやで自分の限界を感じることが多くて
精神衛生上よくない日々です。うっかりミスも多い…
心なしか湖兎子にも影響しているような。いかんです!!

でも昨日は少し春の空気を感じました。深呼吸、深呼吸…花粉があまり飛んでないうちに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も物足りない・・と感じ、思い出しました!
これってピンクのソースが付いていたはず・・でもどこを探してもない! これは付け忘れでは! 苦情を言うても取りに行くこともできないしと泣き寝入りです・・Zzz・・寝とるがな!(いや寝るゆうてますやんのパターン)

No title

>lottieさん
ほんとにありがとね〜!…で、なんですと!
もしやまたドジっ子(ドジおばさんやろ)の私、見落とした!?
とゴミをあさりにいきましたがやっぱり見当たらなかった。
くっそ〜悔しくて眠れないぜ(だから寝る時間ちゃうやろ、というパターンはいまいちね)

No title

ハートのコロッケ~~~
バレンタインですね~
でもいつの日からか
ときめきのない
バレンタインデーを過ごしております(笑)


やっぱり~これ
大丈夫大丈夫~

No title

なんだかスカッとしない時には
『まいにち、修造!』が効くんではなかろうか?と
思ってしまいますー。あれ、今も本屋さんに積まれてますねぇ。
うっかりミス……それは私にとってはいつものことで
すんごいミスじゃなかったら良しとしてます。良くないけど。

No title

ハ-トのコロッケですか~
美味しそう~~

No title

あれ、ソースの行方は?(^^)
いやしかし、今年は毎日更新、続きますね〜。

ピンクのソース?!

只今旅行から帰ってきました~修三もいいけど温泉もいいぞ~って、忙しいとそうもいかないね(涙)。
え?ピンクですか?…何味なのかな?タルタルソース系にケケチャップとか?まさかイチゴ?!

No title

ハート型のコロッケ…いいな~(#^.^#)
もしや明太子入りのソースまで付いていたのに…って話し?
それがあったら、またお味も違っていたかもしれないのに残念でしたね~でも、lottieさんの愛はしっかり受け取りましたよね(^^ゞ
ウチみたいに、最初から面倒見のよくない飼い主に育てられると、猫も覚悟してそれなりに暮らしていますよ(~_~;)
湖っちゃんも大丈夫よ!しっかりしてるって(^O^)/
でも、体調には気をつけて、精神面でも余裕を持ちたいですね。

No title

ハートのコロッケ、その発想が素敵♪
う~ん・・
昔の方があまり考えずさらさらできていたことが
ある気がします。。。
限界を感じるというのは、
それだけ理想が高いからですよね。
のびどきですね^^。

No title

>pupusannさん
私もいつの日からか…笑
でも自分チョコとか友チョコとかいう意味では楽しい音ぷ
ありがとうございます〜pupusannの笑顔を思い出すわ^^

>miyaさん
修造に気合をいれてもらうか〜^^
miyaさんにうっかりミス・・・またまた考えられないのだけど
きっとフォローが上手なのですね。そしてそのほうが大事!ですよね。

>amesyoさん
おいしかったです。ソースがあればきっともっと…^^;

>まさぽんさん
お店のつけ忘れかなあ。
「毎日更新」がないと朝起きてなかったかも^^;
内容が苦しく恐縮ですが、自分のために続けています。

>としこさん
おお、ミステリー温泉ツアーどこだったんだろう?
ソースはたぶん、明太子。好きなのに〜

>きらちろママさん
そう、私はもともとコロッケにソースつけない派なので
ノープロブレムなんですが、あるのなら試したかったな〜程度。
そう、愛は受け取りましたとも^^
湖兎子ねえ…私に似てメンタル弱いと思う…

>ゆぼぼさん
素敵ですよね^^
いや〜、システムや環境含め周囲の進化についていってない感ですよ。
あと、発想の限界と。…引退勧告か!?
これで図太くはなったんですがね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる