おーさむこさむ


一昨日のスヤスヤ。かつて定位置だったこの青椅子で眠ったのは今シーズン初!
DSCF4356.jpg
そして昨夜も!メエちゃん、枕にされております^^;

昨日の京都は時に大雪が舞い、とっても寒かったです。
でも太陽が顔を出すとすこし暖かい気がするのは
日差しが春めいてきたからなのでしょうね。あと少しの我慢だ!

ご心配おかけしております舐め壊し問題、継続中ですがちょっと様子見・・・

さて、私の事務椅子をほぼ献上して以来、専用椅子ベッドに見向きもしなかった湖兎子。
しかし大喧嘩した一昨日の夜は、少しでも私から離れていたかったようで
部屋のあるこの椅子へ。ここでリラックスして、ご機嫌が治ったようです。
ひと眠りのあとは可愛いお顔ですり寄ってきて
ゴローンとモフねだりをしてくれました^^
で、久々にその寝心地を思い出したのか?昨日も夕食後はこの位置で。
うんうん、やっぱりここで寝るほうがいいよ。そして椅子を返しておくれ…
ま、その後はまた、事務椅子を占領していましたが^^;

昨夜は身体のふしびしの痛みと寒気でなかなか寝つけず
「大きいの、くる〜!?」とドキドキして余計眠れなかったのですが
今朝起きると別になんともない…よかった…頼むぞ、私の身体〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メエちゃん、枕に…かわいいお顔で寝てますね♪

舐め壊し問題、継続中ちょっと心配ですね!
長毛さんは、そこが心配ですね!

こちらも昨日は雪が舞いました( ゜o゜)
京都は寒いでしょう!
でも今CMで、桜の京都いっぱいやっていて、見るたびにため息!
素敵♪行きたくなります♪

お体お大事にぃ~っ!
無理は禁物!!

usa様も気を付けて~!

おお、ことたん「・・・昨日は怒りすぎたかにゃ・・・?」と思ったのね、きっと。
ううう・・可愛いっv-10
そうそ、usa様、健康診断してる?フリーの方はついなおざりになりがちだから~
市町村から来る案内のは安いから、必ず受けるんだよ~!!
↑しあママ様、春も夢のようにキレイだよ~!お小遣い貯めて是非!!

No title

機嫌が直りましたね〜良かったです〜
メェちゃんを枕に眠る湖兎子ちゃん !
可愛い寝顔でなんでもチャラになっちゃいますね〜 ^_−☆

No title

枕にして安心して寝てる
本間に寒い・・春の足音してるのにね・・早く来ないかなぁ~あっ花粉とPM2.5は要らんけど・・

No title

舐め壊し、なんなんでしょうね・・・拡大しなければいいのですが。セルフ換毛?

お風邪でなくてよかったです。なんかここのところの寒さは骨身にしみるという言葉がぴったりな気がしますし・・・。

膝乗り猫が欲しいです。

No title

メエちゃんを枕に、穏やかにお休みで良かった(^^)
舐め壊し、そろそろ換毛期でむず痒いとか??
あまり心配しすぎると、ことちゃんも敏感に察しちゃうから、適度にのほほんとね。

No title

寝顔は可愛いですよね~こんな顔を見ていると、さっきまで怒っていたことなんて忘れてしまうし、ストレスもなにもないように思えるんですけどね。
usaさんもお身体気をつけてくださいね。
「大きいのくる~?」という不安感はよくわかりますが、考えてもしかたないのでそのときはそのとき…開き直ったら眠れるのかな。
と言っても、私も開き直れない小心者だけど(^_^メ)

No title

>しあママさん
手のかかる子ですわ〜^^;
ま、ふわっとがんばります。
桜の京都、人は多いけど穴場もたくさん。
いつかいらしてくださいね〜

>としこさん
で、翌日さらに怒り狂うと(笑)
病院にいるときが一番落ち着いていたかも。
いい先生に会えてよかったです〜
健康診断・・・ぎくっ。まず歯医者に行きたいの〜

>けいとさん
怒ったら本当に手がつけられなくなります。
この浮き沈み、なんなんだ?と思うのですが。
アニマルコミュニケーションでも納得のいく答えはなかった^^

>amesyoさん
お身体大丈夫ですか?
これからは三寒四温、さらについていくのが大変になりそう〜

>coco.。さん
いつぞやは宇治の獣医情報、本当にありがとうございました。
ご意見参考にしつつ、たまたま検索にヒットした
小さな病院に行ってみました。待ち時間ゼロ、先生ひとり・・・
というところに不安を感じないでもなかったですが
湖兎子には合ってるような気がします。
何より、先生が動物好きというのが伝わってきてほのぼのしました^^
膝のり猫、私もほしい〜(うちは強制タイムサービス制)

>CAT.さん
ほんとに、湖兎子が過敏なのはまぎれもない事実なので
私次第なんだ、とあらためて思いました。
仕事が煮詰まるとどうしてもねえ〜^^;

>きらちろママさん
でも実は1枚目のほうは、お鼻も赤いままで
まだちょっと硬いかんじ^^;
新しいレギュラー仕事が相当厄介で、プレッシャーもあり
3月いっぱいは絶対倒れられない!のですよ〜
でもびびっても仕方ないですよね、たしかに。
飼い主のためのメンタルトレーニング講座があれば通いたい^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる