しょんぼり湖兎子


何がかわいいってDSCF4359.jpg
しっぽを両手ではさんでいるところだったのですがピンボケ〜

昨日は1日、ほとんどぐったり寝ていて、ご飯のおねだりさえなかった湖兎子。
たまにかわいそうでカラーをはずしてやったりしたのですが
さしたる感激もなくそのまま寝ておりました。これはそのときの写真。
でもまあ、夕方頃から徐々に元気づきトントンもするようになったので
ひと安心。きっと前日の疲れが出たのだと思います。
とりあえず2週間は様子を見ましょうといわれているカラーに
慣れてもらわないといけないから、甘やかし厳禁ですね。(つらい)

そんな湖兎子のつぶやきを例によってlottieさんが・・・

画面が暗いのは湖兎子の心象風景?lottieさん、励ましありがとう〜
みなさんも、ご心配おかけしております。あたたかいお言葉の数々に感謝です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖兎子ちゃん
カラー少し慣れたかな?
見ていて不自由そうに見えちゃうから
ついつい、外してあげたくなっちゃうんですよね
でも、もう少し
きっと、良くなってくれると思うので
がんばろうね
湖兎子ちゃん、usainuさん
元気玉~~~~~送りま~~~~す
届~~~~~け

No title

湖兎ちゃん!いったい何が~!!
ホント、お話しできたらいいのにな・・って思いますよね。。。
わが家もチンチラ姐さんが夜中にすごい鳴くことがあるんです。
起きて見に行くと横にジャラシが落ちてて・・・これは遊んで欲しいアピール??
抱っこして私の部屋に連れてくと静かになります。
寂しいのかな?と・・・・。

カラーは邪魔でイヤでしょうね。 湖兎子ちゃん頑張ってね!
東京から応援してます!

No title

湖兎子ちゃん、がんばれ〜。
ほんと、きとりさんが言ってるように、
お話出来たらいいのにねえ。

No title

カラーたいへんですね
ことたんしょんぼり…かわいそうだけどしばらく
したらよくなるよ〜少し元気になってきたのですね
よかった
良くなりますように〜

むにゅむにゅ〜湖兎子ちゃん舐めたくなくなるなる〜毛もぼうぼう〜気持ちおだやか〜◎◎◎@@@むむにゅむにゅ〜!!!!!!!………………こうめ

No title

や~ん、湖兎ちゃん、かわいそう(;;)
忙しさにかまけてご無沙汰している間になんてことが!!
もう少しはよくなったでしょうか
usa様の忙しさでさびしかったのかしら
きっとすぐに治るからね
遠くから、こうめちゃんを真似して、むにゅむにゅ~!!!

No title

こっちゃんがつけているのはクリアファイル製のじゃなくって
エリザベス女王のあれなんだ、と心の目で見ることにします。
早くお役ご免になりますように。
トイレフードは大丈夫そうですか???
うちはエリザベスその他諸々で、邪魔かなぁ…とフードをとっぱらったら
『かいほうかーん!』みたいなかんじで嬉々としていたので
なんとなく今もそのままなんですが
立ちション対策にはたいへん不向きではあります…。

No title

クリアファイルをその子に合わせてカットは私もあんずに合わせて試行錯誤して着けていましたコッチャンも頑張れ~しょんぼりしないで

カラーも似合うよ~

まだちっこい頃、カラーをつけてusa様の手からカリカリを貰っていたっけね。服が着られれば良いんだろうけれど。
早く慣れて、そいで早く治りますように、むにゅむにゅうし~もおお~v-529!!(←?)

No title

しょんぼり・・・ちょっとかわいそうだけど、おハゲをこれ以上作らないためには仕方ないかな。きっと、癖になってしまっているのでしょうね。それにしても2週間は長いですね・・・。
早く慣れてくれるといいですね。

例の件、お忙しいのにごめんなさい~(^_^;)
軽ーい気持ちできいちゃいました。反省だわ。。。

No title

ことちゃんかわいい~(#^.^#)
おしっぽばさみ、ワカリマスよ~^^
lottieさんさん、相変わらず冴えてますね~
ことちゃんの気持ちを見事に代弁している@@
早くよくなりますように。

No title

>pupusannさん
元気玉ありがとうございます〜
おかげさまでカラーにも慣れてきました。(私も湖兎子も^^)
食欲も復活!ダイエットならず!(苦笑)

>きとりさん
突然に思うのですが、実はずっと前からサインを出していた
可能性はありますものね。
食べたい時に思い切り食べられないのもストレスだったのかも・・・
東京からの応援、ありがとうございます^^

>まさぽんさん
エール、ありがとうございます。
湖兎子は一生懸命話してるつもりで、
なんで伝わらないのかなあとイライラしてるかも^^;

>みきたろうさん
もうすっかり平常運転です。
あとは毛が生えるのを待つだけ〜
こうめちゃんもありがとう^^

>flanmamaさん
久しぶりにご覧いただいたらこんなことになっていてすみませんT T
でもたぶん身体はなんともないので、カラーになれれば大丈夫です。
呪文までありがとうございます〜

>miyaさん
そうそう、トイレフード、心配だったのですが
ギリギリひっかからずに通れるようで
最初から問題なくこなしております。ラッキー。
クリアファイルはやわらかいから、多少さわっても気にならないみたい。
なんと、カラー以来おトイレ上手にしています。

>amesyoさん
できたら装着させたくないものだけど、これはまだ負担が軽くていいですよね。
今はしょんぼりしてません^^

>としこさん
うん、新種の動物に見えてきた。
早く治ってほしい〜しかし治った頃に出張だ〜^^;
うしさん・・・

>ねこじゃらしさん
この順応性はさすがです。もっともっと慣れていくんでしょうね。
2週間はほんと長いですけど〜

え〜こんなことでしかお役に立てない、というかお役に立てるかどうかもわからないのですが
軽い気持ちで聞いてくださ〜い^^
私も勉強?になりますもん。で、もう少々お待ちくださいね。

>ゆぼぼさん
わかっていただけました?ありがとうございます〜
今も「ないで〜」と思ってそうですが
ずいぶん動きはかろやかになってきて、ひと安心です。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる