まんまるお鼻の


なんか新種の動物みたい
DSCF4363_20150217063738a44.jpg
このお鼻が〜^^;

ご心配おかけしておりますが、1日でずいぶんカラーにも慣れた模様。
お水もボウルから上手に飲んでいます。
ただ、食事をとるのはどうも難しいようで
鼻先をこすりつけるようにしてぐいぐいお皿を押してしまうので
常に鼻の上がまるく汚れている状態なのです。
拭いてもあまりとれない^^;ま、仕方ないか。
変に温情をかけてたまにカラーをはずすより、つけっぱなしで
身体の一部と感じるくらいに慣れてもらおうと思います。
いや〜、このクリアファイルは本当に優秀ですよ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのボタン♪

うふふふ♪これはこれで可愛い~!ぬいぐるみにゃんの鼻ボタンみたいだよ~v-10
慣れてくれたみたいで良かったね~この調子で治りますようにんにんにんにく~!!

No title

ですよね~うちのあんずの時もクリアで作りました
首に当たる部分は布をカット部分に張りガムテ-プか荷ズクリテ-プで留め貼りすると良いですよ

No title

このピンク色をぽちっとしたら元気が出るかしら
怒られるかな・・・(^^;)
クリアファイルっていろいろ便利に使えるのですね
覚えておきます。

No title

クリアファイル、良さそうですね〜
湖兎子ちゃんも少し慣れてきたみたいで良かった !
後は…毛が生えれば ^_−☆
ピンクのお鼻も可愛いよ〜

No title

わ~ん、湖っちゃんのエリカラ姿は痛々しいわ~(T_T)
舐め傷がひどくならないように…というのはわかるんですけど、シュンとしている湖っちゃんなんて似合わないよー
慣れてくれて、ストレスがたまらなければいいんですが、それ以上に早くよくなるといいですね。

No title

ことちゃん、お鼻がテディベアちゃんみたい(^^)
カラーにも徐々に慣れてきたようで良かったですが、早く回復して外せますように!!

No title

>としこさん
うむ、なんかかわいいよね^^
日に日に慣れてくれています。早く毛、はえろ〜

>amesyoさん
首回り、厚めにテープを貼って痛くないようにしています。
布もいいですね〜

>flanmamaさん
そうそう、鼻を拭こうとしたら怒られるのです。
便利だけど…出番がないのが一番ですね。

>けいとさん
軽くてふにゃっとするから、寝るのにも支障がないかんじ。
みりんくんもなんとか治りますように。

>きらちろママさん
そう、これから2週間エリカラ姿をアップするのもきついので
なんか考えなきゃ、です。
ストレスは日に日に解消されている…と思いたいです。
フェリウェイ、効いてるかな〜

>CAT.さん
テディベア〜そう思うといっそうかわいくみえます^^
ありがとうございます!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる