エア舐め舐め


ペロペロ〜
DSCF4369.jpg
ペロペロ〜

毛づくろいのつもり?でカラーの内側を舐める湖兎子。
避妊手術した時と一緒だあ〜

昨夜は掛け布団の上から添い寝してくれたのですが
枕元に毛玉吐き吐きのプレゼントもついていた午前3時〜
これがラスト毛玉だよね〜きっと…
水分が少なかったので、被害は最小で済みました。

仕事が先方都合でことごとく後ろ倒し、納期はあまり変わらず…の
プレッシャーのせいか出張先でカバンをなくし
見知らぬ街をさまよい歩くというなんともしんどい夢を見ちゃいました。
はー、がんばろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

usainuさん!!ことこちゃん!!
ブ活サボり気味でおりましたらこのようなことになっていたとは~!!
その夢はコワい!!最近私、軽くウツor更年期障害なのか精神的にも肉体的にもしんどくて なんだかその空気感に似た場所におります(ーー;)
↓↓でも、いい先生と巡り合えたようでよかったですね。
そしてクリアファイルのエリカラ、ナイスです!
ことちゃん、慣れてくれたでしょうか。早く良くなってね。お大事にです。
(usainuさんも頑張ってください~)

No title

エアなめなめですね、ちょっと切ない。
あ〜、カバンをなくして見知らぬ町を・・・。
夢で良かったです(^_^;

No title

ことちゃん早く元気になぁ~れ。
神鳥さんが一度ことちゃんに会いに行きたいと
言っております^^

あくむ~!!!

ひぃいいいい~!そら恐ろしい夢だったねぇ・・・お疲れ~。
や~わしも夢はほとんど、迷子になる夢・ボケて家がわからなくなる夢だなあ~たまに楽しい夢がみたい~!
ことたん、はやく毛が生えろ~もふもふもさもさによっきにょき~!!!

No title

仕事関係の夢を見ちゃうと、どっと疲れますよね(^^;)
万が一、東京でカバンを無くされたら、みんなで必死に探しモノ大会しますからっ。

No title

エリカラつけると、エア舐め舐めしますよね。
今回は本物の毛玉を吐いていたので、まだ被害が少なかったようですが、舐め舐めがエアだと、吐くのもエアになって水分を吐かれると被害甚大ですよ。
そんなことにならないように祈っています。
他のブロ友さんのニャンコも、ストレスでハゲちゃって、アニマルヒーリングを試している方がいました。
誰にでも効果があるかどうかわからないので、もしも藁にもすがる想いでしたら、お試しあれ。

 Animal Healing
Solfeggio Harmonics
528Hz D.N.A Repair
いずれもAmazonで買えるCDみたいです。ダウンロードも安くできそうですよ。

夢ってそのときの気持ちの表れなんじゃないかと思っているのですが、追い込まれていませんか?
そんなことは、まさに夢であってほしいですね。

ところで、餌やり禁止条例の講演会のとき、前から2列目あたりの席にいませんでしたか?

No title

カラー装着時に水分が多いゲロッピをすると
地獄絵図みたいなことになりますからねぇ…。毛ぇでよかったです。
後ろ倒しって、延びて楽になるもんでもなく
むしろ前倒しの方がいいかも…と思うことの方が多いような、ですよね。
カバン、なくしたことはないですが、うち合わせが終わって
「失礼しまーす」と出て行くときに持って帰り忘れてますやん、
というのは3回あります。夢ではなく現実で。
だいたい先方さんの方が慌ててらっしゃいました。

出遅れました!
湖兔子ちゃん、大変だったのですね。
どうか早くよくなりますように…

エアーなめなめのコトちゃん、とってもかわいいですね!
エリカラ少し慣れたかな?
クリアファイルのエリカラいいですね!

コワイ夢…( ̄▽ ̄;)
お疲れなんでしょう。

しあパパ、酔って鞄だけ網棚に置き自分はその場ですぐ降りて、鞄だけ習志野まで旅をしたことがあります。
一部始終を見ていた方が、駅に届け出して下さり、片道二時間近くかけて取りに行ったこと思い出しました(笑)

お体気を付けて、お仕事頑張って下さいね~
湖兔子ちゃん共に応援してまーす!

No title

エア舐め舐めはちょっとかわいそうだけど
ことちゃんカラーにも慣れてくれてますかね。。
うわあ@@
後ろ倒しで納期あまり変わらずはしんどい!
なんとかなるさ精神を保つしか・・

No title

>ママンさん
わあ〜ん、ママンさんのほうが心配〜
去年からずっとハイテンションが続いていた揺り戻しかも…
あせらずに、休めるときは休んでおきましょうね。
自分を甘やかせるのは自分しかいないのですから〜

>まさぽんさん
猫自身はどんな気分なのかな、と思いますね。
人間だったら発狂しそうですが、順応性が高い気がします。
ほんとに夢でよかった・・・

>ぽんねこさん
おさわりも抱っこもできず眺めるだけでもよければ^^;
宇治観光がてら、ぜひご一緒にどうぞ〜

>としこさん
迷う夢、帰れない夢、私も精神状態がいまいちの時よく見ます^^;
でも、だんだんこれは夢だ!と気づいてくるの。
そのときのほっとした気分は最高だわ〜

>CAT.さん
夢くらい夢をみさせて(?)と思いますよね〜
なんてうれしいお言葉、東京だったら招集させていただきます!
(なんて迷惑な!)

>きらちろママさん
エアリバース!そんなこともあるのですね。こわ〜
アニマルヒーリング情報、ありがとうございます。検索してみます。

前から2列目??いや、もう少し後ろに、みきたろうさんと座っていました。
え〜、なになに〜?

>miyaさん
ほんと、上手に吐いてくれて、被害はほとんどありませんでした。
そうそう、私自身、仕事は前倒しがポリシーなので、余計にストレス。
miyaさんのカバンエピソード、笑う〜しかも3回て!

>しあママさん
エリカラ姿、なんだか不憫なぶん、可愛くてねえ〜
でも早くはずしてやりたいです。

電車の網棚はあるあるですよね〜親切な方がいらしてよかった〜
日本はよい国です^^
応援ありがとうございます!

>ゆぼぼさん
もうこんなものだと思っているようです。
食欲もすっかり元どおり^^;
仕事に関しては、泣いても笑っても
「なんとかする、なんとかなる」一択なので
居直るしかないですよね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる