インターバル

あいい3
ていていっ
あい2
記念写真風

道端で拾ったモミジバフウの実。
以前取材した人に教えていただいたんですが、よく見るととっても
美しい造形をしているのですよ。
やはり自然物への反応はいいなあ〜
・・・という写真、実は数週間前のお蔵入りのものでした。
ちょっと切れてしまったし^^;
でも、エリカラ写真ばかり続くのもね、というので
時々はこんなボツ写真も救済していこうかな、と。

昨日入ってくる予定だった仕事もさらに延び延びになり・・・
おかげで大手を振ってお茶のお稽古に行けました。
あい1
「相棒」大ファンの先生が用意されたお菓子。わろた。
相棒展で買ってこられたそうです^^
あ、もちろん普通に生菓子、干菓子をいただいた後ですよお。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちゃん、調子はどうですか?
usaさまも余裕がでてきたようでなによりです。
まだまだ寒い日がつづきます。
お体に気をつけて…

No title

「王妃の館」の水谷豊、面白そうですよ。

忙しい時にぽこっと時間が空くと嬉しいですね。
心おきなくお茶が楽しめてリフレッシュ出来ましたか ?

みりんもエリカラー装着してみました。
エア舐め舐めするのかな ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コトちゃん興味深々の御目目ですねカラ-外れた良かったですね
相棒Dで展示会されていますよね

ふあいっ!!

うへえ~仕事を先延ばしされるのってイヤだよね~(汗)。
ギリギリドタバタは疲れるもん~でもフリーさんはそんなこと言っていられないのね(涙)
倒れん程度にけっぱれえええ~!!!
2枚目ことたん、なまらかばえええ~v-10モノトーン風の画像に木の実とことたんの青い瞳がステキ~!

No title

湖兎ちゃんの目、きれい♪

私も相棒ファンです・・・

No title

こんな可愛い写真がお蔵入りだったなんて、見せてもらえてよかった~(^O^)/
インターバルで、前の写真でもいいし、毎日エリカラの写真でもいいですよ。
なんと!相棒のお菓子が…千葉で相棒展をやっていたのをemiさんオトメさんが見に行って羨ましくおもっていたくらい相棒大ファンです。
カイト君も今シーズン限りで卒業なんですよ。せっかく慣れたのにね~
茶道の先生によろしくお伝えくださいませ(^_^;)

No title

あれ?鼻ポチが?と思ったらエリザベス以前でしたか。
美貌を誇るこっちゃん的には不本意かもしれないですが
ごはんを上手に食べられない時期のチビ猫さんぽくって
鼻ポチのお顔もかわゆいです。
先生、ほどよくゆるくてお茶目で、
素敵に年齢を重ねてらっしゃるんでしょうねぇ。

No title

ああ~今日のことちゃんもなんてかわいいんでしょう(#^.^#)
お顔の面積広めのおさしんはたまりまてんね。
仕事が延びてる間のつかの間の休息って、
案外過ごし方もてあましたりしますが、
しっかり有効活用されてて素晴らしいです^^。

No title

>ほりいちゃん
不便ななりに受け入れてます。えらいよね^^
私のこの余裕は、奇跡のような時間だったのです。
そのしわよせが今〜〜〜

>けいとさん
「王妃の館」ノーチェックだったわ〜
というか、私のなかでは未だにベストオブ水谷豊は
北野雄大先生だったりする。いつの時代や!
みりんくん、一緒にがんばろうね〜

>鍵コメさん
なんとなんと、のお話にびっくり。
猫のストレスってほんとにわからないですよね。
私たちが思う以上にあれこれ考えているのかな。
またいろいろ試してご報告いたしますね。

>amesyoさん
これは過去写真でカラーは続行中なのでした。
そう、Dに行かれたそうですよ。

>としこさん
そうなのです〜バタバタでもクオリティは必要だし…
今年はこういうこと、多くなりそうな予感。
これ以上遊びの予定に影響しませんように(そこかい!)

>flanmamaさん
あら、意外なカミングアウト!
私は続けて見ていないので、先生と勘で会話しています^^;

>きらちろママさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
まー、きらちろママさんも?
お教室では次期“相棒”の話で盛り上がっていて
「週刊誌に織田裕二ってあったけど無理やんな〜」
「いっそそのくらいしてほしいですけどね」
なんて会話が交わされています。
ちなみに先生はミッチーがお気に入りでした。

>miyaさん
むむむ、最近夜更かしですね〜大丈夫?^^;
うまいこと言わはるわあ。離乳期のちびちゃんとか、
みんなこんな感じですものね〜
先生は心理学の先生でもあり、お茶一筋でなく
視野が広いところも、抜け感があってちょうどいいです。
あのゆるさでなんとか続いてる〜

>ゆぼぼさん
そんなうれしいこと言ってくださったら、毎日アップになっちゃいそう〜
いやあ、私も持て余して無為に過ごしちゃうことがほとんどですが
この日はたまたま、うまくお稽古がはまりました。

No title

ことちゃんの下の写真がかわいくて、
昨日からうちのPCの壁紙になりまちたw
(業務連絡でしたニャ)

No title

>ぽんねこさん
ラジャー♪ありがとう!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる