1週間


こ〜とこ!
DSCF4415_201502200624038f1.jpg
「なんにゃ」

カラー姿を横から見ると、首に張っているテープが首輪のように見え
なんだか新鮮な感じがします。
わんこみたいでかわい〜い^^なんてね。
鼻ポチもすっかり板について、お顔の印象も変わっちゃった。
ご飯は食べにくくても、食欲はすっかり旺盛。モフねだりも積極的。
日に日にもとの暮らしを取り戻しています。
でもハゲ部分はまだまだだ〜あと1週間で生え揃うのかしら・・・

遅れに遅れた2件の仕事がまとめてやってきて笑うしかない。
明日からとしこさんがいらっしゃるのですが、みんなでの奈良観光は
断念です…(関係各位のみなさま、ごめんなさい)
宴会には絶対に参加すべく今日から明日、全力でがんばりまっせ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら〜そうですか〜残念ですが宴会楽しみにしています
ことたん コアラことたんになってるね でも元気になってきてるので
良かったです。 ハゲはなかなか生え揃わないとおもいますがそれはぼちぼちで…
おしごとどんどん進みますように〜お疲れ様です

No title

宴会出席それだけで
仕事のピッチに拍車がかかりますね~

No title

宴会に出る!その目標、大事ですよね〜(^^)
すっかり春めいて、日も長くなりました。
頑張って下さいね〜〜。
湖兎子ちゃんも!

にゃわん?

うむ、ことたんわんこでも可愛いぞお~♪
お仕事大変v-356宴会でまってま~す!
でもでも決して無理しないでね。お仕事と体調優先でねっ♪

No title

このお鼻もだんだん見慣れてきましたね(^^;)
お仕事頑張って、駆けつけ3杯!!(違)

No title

あと1週間で生えそろうとよいですね・・
ことちゃん普段首輪してなかったんですね。
うちもふたりともしてないので
首輪は密かな憧れです(#^.^#)
カラーつけちゃおうかしら(笑)
お仕事ファイト~!!

No title

>鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます。
少しほっとしました^^

>みきたろうさん
またまた食べ過ぎことたんに戻っています。コアラ^^
お仕事、2件同時進行のはずが1件がさらに遅れて・・・
宴会は死守すっぞ〜

>amesyoさん
そうです!そのためにがんばれます^^

>まさぽんさん
目標があると気持ちが折れませんよね。
気分転換にもなるし。飲みすぎないようにせねば!

>としこさん
そういえば、最近聞いてないな〜にゃわん。
あ〜奈良観光!もう一本が届くタイミング次第では
明日のキトゥンさんに影響する〜わあああ

>CAT.さん
ずっとこのままは切ないですが〜
駆けつけ3杯!めざしますう^^
でも帰ってまたお仕事かも^^;

>ゆぼぼさん
うちは首輪、埋もれちゃいますからね〜
youちゃんmeちゃん、首輪も似合うでしょうねえ。
でもコスプレで十分!
いきなりカラーて(爆笑)
仕事〜先が見えないいい
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる