二頭身?


「足だけは届くにゃ」
DSCF4412.jpg
「がるるる〜気持ちいい〜」

・・・おそろしい顔。

昨日はまさに鬼気迫る感じで1日PCに向かっていました。
そんな時に限って、そんな時だからこそ?
いつになく可愛い声で何度も何度も「ナデナデしてー」と
呼びつける奴。はい、ご奉仕がいい息抜きになりましたとも。

で、週明けには仕上げないといけない仕事のラフ
昨夜中に届くはずが来ていない〜〜〜っ
おもいっきり嫌な予感。いろんなケースを想定中^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、先方待ちですね。
時間がないときこれやられると辛いですよね〜。
こちらはこれから簡単な仕事なのに、
どうもソフトの調子がイマイチで、
だましだまし〜〜(ーー;)

No title

週明けって30日のことでしたっけ?と言いたくなる状況ですね……。
ラフはデザイナーさんから送られてくることになってるんでしょうか。
なんか…すみません!と代わりに謝りたい気分に…。
こっちゃん、Macさんより私を見てよーなんでしょうね。
魂の叫び!じゃなくって、かわいくニャーンて言えてるってことは
ええかんじでフェリウェイが効いてるのかなぁと思います。

No title

姫・・怖い・・気持ちいの?
2月も後・・・・本間に2月は逃げるは~

コトちゃん!
あんよ届くのね?
かわいこわい(笑)

わぁ。お仕事大変!
横浜からエール送ります!!
頑張って(^^)

No title

湖っちゃん、あと一週間はエリカラ生活なの?
長毛なんだから、短毛猫より早く毛が生えるような気がするんですけどね~(^_^;)
そんな訳ないかっ(@_@)
ま、アンヨだけでも届いていたら、ストレスは軽減できるかもね。

usaさん、お仕事大変なんですね。
倒れないようにしてくださいね。
みなさんのお仕事のお忙しさや頑張りを見ていると、自分が恥ずかしぃ(~_~;)

No title

二頭身だなんてぇ~
何かのキャラみたいで可愛いですね(^^)

No title

がるる~(笑)
ホント、二頭身に見えます。
かわいい(#^.^#)
編集者さんを責めるわけにもいかんし・・
でも夜中の対応とかになるのは
避けたいところですね。。。

No title

>まさぽんさん
だましだまし…もわかります〜
急いでるときに限って、ってありますよねえ。
うまくいきましたか?
こちらは・・・です^^;

>miyaさん
ピンポン、です。お電話でも話し、方向性だけは聞いて
準備したのですが^^;まだ届かず
ま、今回とっても難しいので時間がかかるのもわかるんですけどね〜
フェリウェイ、効いてるといいなあ。

>amesyoさん
気持ち良い顔です(爆)
ほんまに、早いですよね。そして3月も。

>しあママさん
かわいこわい、新鮮(笑)届いてよかったね〜って感じです。
横浜からのエール、受け取りました!ありがとうございます。

>きらちろママさん
実はハゲ部分にも、足が届くんですよね〜
足で掻いてたら治らないんじゃ^^;
ま、来週土曜にどうなっているかです。
私はつじつま合わせは得意なので大丈夫です^^

>CAT.さん
顔が大きいと子どもっぽく見えますよね。
…顔、怖くても。

>ゆぼぼさん
今回は企業の広報誌で、クライアントがお待ちかねなんです(怖)
今日は遊びにいっちゃいますが、帰って仕事と思うと
残念な気分です〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる