にゃんにゃんにゃん


ついにこの日がきた〜!

朝からねばったのですが、ピンボケでぶーたれた顔しか撮れなかった^^;

まさか湖兎子がカレンダーを飾った記念すべきこの日を
こんなエリカラ姿で迎えようとはねえ。にゃん生、わからんもんです。

昨日は夕方から奈良へ。
はっぶる
ハッブル邸にて久々の邂逅です♪
おいしい手料理に楽しい会話、時間はあっという間に過ぎ〜
途中、「楽しんでる?」とLINEをくれたlottieさんに画像を送ったら
こんなものを返してくれました。ええ余興になったぞ

あ〜、ちょっとわかりにくいかな。みんなちゃんと口が動いてるのよ。

さてと。本日もお出かけ。
仕事・・・?今晩が勝負になっちゃった〜^^;
(もう1本は目処がつきました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!こっちゃんカレンダーの日!
しかも、ちえこ師匠しゃべってるし!(笑)
素敵だ〜〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様~、ちょっとだけどみんなに会えて良かったです!
お仕事頑張ってね~

No title

お酒の席では見られたものの、こうやって見ると恥ずかしい・・。
こっちゃん、随分とカラーに慣れてきた様子、なによりです。

No title

おつかれさまですー
おかげさまで楽しいひとときでした
お誘いいただいてありがとうございました!
奈良散策は残念でしたが
今日はパーティー大丈夫だったのですね
行きたかったー!サラザンも、、、
ちえこさんらしゃべってるん!
すごいー!梅もしゃべらせて~
また遊んでくださいませー

No title

アイシアのカレンダー、2月22日は湖兎子ちゃんでしたね〜
おめでとう〜 \(^o^)/
今日はたくさんのお家で湖兎子ちゃんが飾られてるなんて凄いですね。
ホクオくん達もみんにゃ、喋ってますね〜

No title

お口が動いてるの、しっかり分かりますよん。
我が家も昨年までは某社の日めくりだったんですが(倒産されたっぽく…)
節分とかクリスマスとかは『ばっちり』な猫さんでしたので
アイシアさん、2月22日も気合いを入れて選ばれていると思うのです。
当社比、ならぬ、まるちん比ですが、フェリウェイは効いているかと。
2週間では毛ぇの長さは揃わないかもですが、
新しい舐め壊しをつくっていないというのは上出来ではないかと思いますよ。

No title

カラ-姿で・・・これも又良い記念では?(笑)

No title

湖兎子ちゃん、にゃんにゃんの日だったんですね~!
そりゃ~おめでたい!!(^0^)//
エリカラでの記念撮影も後々いい思い出として残るでしょう^^ 
奈良・・・・ゆっ~~くり散策してみたいです~

No title

カレンダー、猫の日だったんですね~!
湖兎子ちゃん、カラーもずいぶん慣れたみたいに見えますがいかがですか?
奈良~ゆっくり行ってみたいよ~。

No title

そうでした!アイシアカレンダーに選ばれるだけでもスゴイのに、なんと猫の日を飾ったんですよね~!(^^)!
エリカラ湖っちゃんとのショットも、こんなときもあったわね~といい思い出になりますね。
いいのいいの、ぶーたれ顔も湖っちゃんなんだから、ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

づるづるちゃんが京都弁しゃべってる~可笑しい~(^。^)
今回も楽しませてもらったわ~lottieさんありがとう(^O^)/

No title

2月22日のニャンコの日は
猫飼いさんにとっても特別な日!
その日を飾る湖兎子ちゃんはすごいですね!
今日はみんなが湖兎子ちゃんを眺めてるんですよね♪

エリカラ、早く取れるようになるといいですねぇ

No title

猫の日を飾るカレンダーと猫の日に記念写真♪
とてもよい日でしたね~^^
ひぃ~!夕べが勝負だったんですか@@
今頃は落ち着いてらっしゃるかしら?
お疲れさまでした^^。

No title

>ほりいちゃん
ほりいちゃんにはちえこ特別バージョン
贈りたいくらいです^^

>鍵コメさん
それがね、彼女即興で仕上げてくるので
ものの5分もかかりません。

>千さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
昨日もがんばりました!

>lottieさん
いやあ〜特にづるづる2号の再挑戦に崩れ落ちたとしこさんは
見ものでしたよ。さんざん笑ったあげく「この声も違う」言うてましたが(笑)

>みきたろうさん
そっか〜!あれはみきたろうさんたちが帰ったあとだったんだ。
保存しておくので、またみてね^^
さらざん、さすがにいっぱいでした。
キトゥンさんパーティも楽しかったよ。

>けいとさん
ありがとうございます
そうなんですよね。名残惜しくて今日はまだ日めくりめくってません爆
ホクオ、いいキャラです^^

>miyaさん
わかります〜?よかった
いやあ、選んだ人、意外と「え?これなんか特別の日なの?」
ってノリだったかも。
フェリウェイ効いてるのかな〜昨日は3回殴られたけど。

>amesyoさん
そう思えばよいのですね!^^

>きとりさん
ありがとうございます。あっというま終わりましたけどね〜
奈良、私もゆっくり散策したかったのですが
お仕事でにっちもさっちもいかず夜からの合流でした。

>ねこじゃらしさん
たまにカラーはずしても、感動なくぼーっとしてます(笑)
御一行は春鹿さんにも寄ったようで最初につれてってくださった
ねこじゃらしさまさま!ハッブルさん、すでにグラス5つめだって。

>きらちろママさん
思い出ショットということにしておきます。
ありのままを写していたらほとんどぶーたれぶろぐになっちゃう^^;
実は他にもいろいろ送ってくれたlottieさんなのでした^^

>ねこっこさん
そしてねこっこさんにとってもね。
湖兎子を眺めながらセブンティーンおめでとうを言いました。
みんなの思い、きっと届いてますね。

>ゆぼぼさん
昨日も盛りだくさんの一日でしたが
気合いで乗り切りました。
仕事、遊び、仕事のサンドイッチは
できれば避けたいもののひとつですね〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる