しばし、くつろぎ

あら2
ちょっと、エリカラはずしてみました。
あら1
頭から首まわりを掻いてやるとゴロニャン状態。

2枚目の写真のピンボケは〜
右手で撫でながら左でスマホを構えアゴでシャッターを押したのです。
人間、やればなんでもできる(!?)
だからといってこんなピンボケアップするなって話ですが^^;
別に普通にしていたので、大丈夫かな?としばらくはずしていましたが
ふと見るとまた舐めはじめたのでカラー付け直しました。
う〜ん、はずしたら元の木阿弥かなあ・・・
出張中(もうほぼ1週間後!何も決まっていない^^;)は
はずしていくつもりですが、戻ってきた時がこわい。

昨日のおうちにゃんこ展番外編、
久々にガレットの「さらざん」さんに行っただよのお話は追記にね。
なんとさらざんさん、今月いっぱいで長期休業に入られるのです。しょっく〜
記事はすべてクリックで拡大します^^
が1
季節のおすすめ、トマト仕込みのハッシュドビーフガレット
お野菜たっぷりでおいしかった〜

店主さんの育児休暇だそうですが、再開が待ち遠しい〜
さらざんさんは店内の雰囲気もとっても素敵で、テーブルはアンティーク。
素敵な引き出しを思わず開けると・・・
が2
「見つかっちゃった」って。かわいい〜
その隣の引き出し
が3
「話しかけないでください」ふふふ

こんな遊びココロも好きでした。
ハッブルさんは待望の初さらざんさんでしたが最後に(や、また再開するけどさ)行けてよかったね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらざん残念〜え?引き出しにこんなしかけが…!
知らなかった〜(忘れてた?^^;)
良いお店なので ほんとに再開を待ちわびてしまいます^^
ことたんやっぱりカラーとると ほっとするのかな 
クセってなかなかぬけないですね〜がんばれことたん

No title

こっちゃん、あれですかね、くつしたを脱いだときに
なんとなくゴム跡をポリポリするような…って
失礼な!そんなおっさんみたいなことしにゃーよ!ですね。
はずしたとたんに必死のパッチで舐めるのでなければ
大丈夫かなぁ…と思ったりします。

No title

たまにはカラ-を外してあげなきゃね
御くび周りがスッキリしてきもちよかったね
ガレット美味しそうですね

ラグドールショートヘア♪

おお、久しぶりのショートヘア(?)も、シュッとして可愛いにゃあ~♪
超特急のお仕事、疲れたでしょ~?来週の東京行きがお仕事じゃなければのんびり日帰り温泉で先日のお礼も兼ねてお誘いしたい所じゃがのう~(涙)。
そうそ、lottieさん作「ダンディーづるづる2号」も一回見たいです~
いつかお時間があるときにでもUP宜しくお願い致します~♪

No title

やめてー! あれはUPやめてー!!笑
としこさんがLINEすればええんですよ~ぅ!

↑いやいやいや

あれは可笑しいもん、皆様に公開せねば勿体なかろうてv-411

No title

なるほど、lottieさんがダンディーってことやもんね~聞きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ちょっとエリカラをはずしてみました」って、今にも口が動き出しそうで、マジマジ見てしまいましたよ(^^ゞ
一週間後には、まだ完全に治っていないかな~
まだ、一週間ある!完治していますように!

ガレットも美味しそうですが、遊び心があって楽しいお店なんですね。
再開されるのがわかっているんだったら、それはそれで待っているのもワクワクする時間ですよね。

No title

出張いよいよですね~
何も決まっていないとはおそろしい・・^^;
ことちゃんもそこが山場のようですが、
その前に安心してお留守にできるくらいに
なるとよいですね。。。

No title

>みなさん
またまたまとめてでごめんなさい。
ガレットはほんと、再開を待ちわびちゃうわ〜。
miyaさん、エリカラはずしたとたん必死のパッチですわ。
エリカラはずしていく出張中が正念場になるでしょうね。
鍵コメさん、これからも応援しています〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる