好き放題


これは少し前のエリカラなめなめ。

日に日にエリカラになじんでる湖兎子。
昨日も少しはずしてみたらものすごい勢いで体を舐めはじめたので
慌てて再装着。ふー・・・まだまだだ・・・

で、昨日はちょっとした事件?
あ、チッコに行ったけどいつものようなトイレのフードをかきかきする音が
しないなあと思っていたら…
なんと、トイレの中でなく前に敷いたシートの上に、
それも大きくはずしてやっちまっていた。あたりビショビショ。
なに〜?入るのめんどくさかったの!?こんなの初めてです。
やはり前にmiyaさんが言ってくださったようにフードをはずすべきか・・・と
思いつつそのままにしてしまっていたら夜中はちゃんとしてました。

あと、ソフトバンクのシステム障害?昨夜からスマホでメールやLINEができない!
ネットにアクセスできない!という状態が続いています。
一時的に回復した時に奇跡的にできたlottieさんとのやりとりで
「エリカラでもこんなにリラックスしてるの〜」という寝姿への
ナイスなアフレコ。
ぱっと見、わからないけどお口は下の方ですよ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
エリカラで上手にナメナメしてますね。
でもオシッコどうしたのかな?
一度切りだといいんですが…

遅くなりましたが、作品!!
素晴らしい♪
とっても素敵でかわいいですね(⌒‐⌒)
すごーいと思いました♪

動画通勤途中なので後で楽しみにみまーす。いつも楽しくて大好きなんです。

No title

湖兎子ちゃんおいたわしいおすがた。。
なんかじょうご(?)みたいですねえ。
でもリラックスしてるみたいでなによりです。
トイレ…(-。-;
まあ出ないよりはだいぶマシですよね。
うちはこのあいだ着物が入った箱の上にしましたよ(笑)
被害がなくてよかったけど〜。

No title

ナメナメ、困りましたね〜。
毛が生えそろうの、待つしかないですかね(^_^;
ネットが繋がらないと、現代はもうやっていけませんよね・・。

No title

うはは!お上手!!
京都にお住まいとは重々承知ではありますが
ことちゃんが関西弁(?)喋ってるのって不思議な感じがします。

ことちゃん、エリカラ慣れてきたかな。
はやくナメナメ治まってってくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんずは知っててやっていましたが・・小ほうはちゃんとしてくれていたので・・大のほうだけだったので比較的楽??舐め舐め最近多いとあちこちのブログで見かけます舐めすぎて禿げ禿げ流血迄心配ですね

そら食べとかなきゃ♪

あはは!ん・もう、lottei師匠、お流石です~おかしい~!!
↑あ・このことたん、アフリカオオカノハズクの「ポポちゃん」みたい!
ビックリすると、シュルr~と細くなって枝に擬態するコ♪
おお!やっぱりフクロウの仲間とニャンコは似ている!

No title

ことちゃん、すっかりカラーが馴染んで、もしかして前世はエリザベス?!

No title

大きい方は一度経験ありまして、あ、私じゃないですよハナですよ。
いきむ→するっと出ない→吐く→残便感→もう一回いきむ
→するっと出ない→吐く→残便感→トイレに入ると吐くかも→じゃあ外で
という心境だったんだろうなぁと思われ、だったんですが。
こっちゃん、なんだったんでしょうねぇ…。なんとなく???
「ふん、ほんの気まぐれよ」みたいなセリフが似合うキャラですしねぇ。

No title

エリカラのお蔭か、自前の襟巻がフサフサしてきたような気がするんですが…(#^.^#)
エリカラに慣れてくれるのはいいことですが、外したらまた舐め始めるのって、外す準備が必要みたいですね。
舐め壊したところが治っていても、また舐めますからね。
usaさんがお忙しくては、時間のかかるリハビリは難しいので、
マグロでも食べて考えましょか~(^_^;)

No title

>しあママさん
チッコはとりあえず昨日はそそうしませんでした。
一度きりでありますように・・・
作品、ほめてくださりありがとうございます〜^^
ブロにゃー展でしあママさんたちの作品拝見するのも楽しみ!

>ねこじゃらしさん
じょうご!言いえて妙だわ、さすが。
そうそう、頻尿にもなってないし、
もう健康状態に問題なければオールオッケー。
しかしたびーちゃんたら…中身に影響なくてよかった〜
そんなわけで、フェリウェイは効いてないかも。

>まさぽんさん
エリカラはずしたら再開しそうで怖いです〜
スマホはあっさりと治りました。
と思ったらMACがとんでもないところでフリーズという事件が。
機械物のおもりは大変ですね。

>ママンさん
そう、京都弁なんですよ〜
おかげで先日としこさんにあったときは「それそれ、こととたんの話し方!」
と言われ主客転倒感^^

>鍵コメさん
わーい、ありがとうございます。楽しみです〜

>amesyoさん
「場外」は大のほうが楽ですよね。
流血はなんとか避けたい事態です。

>としこさん
ちょっと自分を見ている気にもなる…^^;
細くなるミミズクさんね、はいはい!たしかに〜^^

>CAT.さん
もっとレーシーでゴージャスなエリカラをご所望かもしれませんねえ^^

>miyaさん
それはハナちゃん、つらかったでしょうね。
湖兎子はどうも、気まぐれ色が濃厚です^^

>きらちろママさん
たしかにフサフサというか、全身がぼさぼさしてきました。
しかしエリカラはずすとほんとに、時間の問題って気がします。
それくらい本気で舐めちゃいます。ふ〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる