ゲット〜!


「なんにゃの?」
DSCF4430.jpg
ねえ、なんにゃの?」
…このお鼻にも慣れてまいりました^^;

昨日も税理士さんとの面談や(申告書類渡したぞ〜い)お稽古など
仕事以外にもいろいろ詰め詰めの日だったのですが
そわそわと気になっていたことが。
それは、古物商でもあるけいとさんが四天王寺の骨董市で見つけられた帯!!
アップされていたものを見ただけで一目惚れ。
だって、湖兎子に酷似したにゃんこ柄だったのですもの。
早速連絡をとり、北野の天神さんもお店を出すので、
もしその時にあれば買っておいていただく、とのお話になりました。
で、帯は無事けいとさんのもとに。
当日は早々に出かけたみきたろうさんからも「かわいい帯だよ〜」と連絡が^^
これはもう、いてもたってもいられません!
仕事を早めに切り上げ、午後3時をまわっても
まだまだ人でごったがえす北野天満宮へ。
咲き誇る梅には見向きもせず(「くろうめこうめ」でごらんください〜^^)
けいとさんのお店へ。憧れの帯をついに手にしたのです!
どんなのかは「続きを読む」で。(ひっぱるなよ)
おび2
じゃじゃん!(写真が暗くてすみません)
今までいろんな猫関連のきものを見てきましたが
ここまで湖兎子に似ているのは初めてです。
…前髪がないのが惜しいけど。さすがに、ね。
おび1
全体にあっさりとシンプルな柄行きですがカジュアルなきものに合わせて
楽しめそう〜春のコーデにいいわあ…と、今から夢がふくらんでます。
ああ、早く締めたい!
けいとさんのおかげでとってもよいお買いものができ
心豊かになれた1日でした〜けいとさん、本当にありがとう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいい帯があるんだね。
ことちゃんくりそつ(古)だ!ww

No title

わ〜! これは素敵な帯ですね。
がっつり猫のものとかはよく見るけど、アイタタタ…感
満載のものも多く。
こちらは余白の美といいますか、なんとも雅(*^^*)
usainuさんよくお似合いだと思います!

No title

行くべきところへ行くのですね〜^^
ほんとにこんなデザインの帯があるなんて〜すごい
ここまできたらそっくりですよね^^
usaさんが身につけておられる姿が
はやくみたい〜!

素敵な帯ですね♪
ゲット出来て良かった♪
湖兔子ちゃんに似ているし、とても品があっていいわぁ~(^_^)v
着けているところもアップしてくださーい♪

お出掛けが楽しみになりますね!
やったーっ!!

No title

湖兎子ちゃん、あっぷぅ〜 ^o^

気に入って頂けて私も嬉しいです。
持つべき人の元へ行くのが一番ですね。
物でも人でも猫でも ? 呼び合うんですよね。
私も一目見て湖兎子ちゃんだ〜と思いました。
デザインも派手でなくて合わせやすそうですよね。
前になる部分 ( 名称があるんでしょうがわかりません )にも
柄が…手毬 ? これも可愛い。
帯締めの色でも楽しめそうですね。

締められたら是非、是非、見せて下さいね。

No title

あの帯買われたのですね
猫柄の帯って結構良いお値段しますし
なかなか出合わないです
良いお買い物されましたねぇ~4

そうそ、これこれ!

けいとさんのトコで見て、「あ?ことたんっぽい♪」と思ったのよお~手に入れられましたか♪
招きちゃんのも可愛いけれどこれもまたシックで可愛い~♪
なんなら茶色の絹糸で前髪刺繍しちゃうとか(笑)。
わ~早く着て見せて~♪

No title

これは似てる&可愛い❤
絶対手に入れたくなりますね!

これを締めたお姿、お披露目して下さいね~

No title

けいとさんのところで見たときに、湖っちゃんに似ている~usaさんほしがるだろうな~と思っていました(^^ゞ
着物の柄や小物の色も合わせやすそうですね。
着たところが早くみたいです~!(^^)!
この帯をしたときは、湖っちゃんを襟巻に…(笑)

No title

わぁ~、素敵な帯ですね!!
本当に雰囲気がすっかりことちゃん♪
この帯でのお出掛けが楽しみですね(^^)b

No title

かわいい~♪
ホントにことちゃんだ♡
シンプルなのがなおさら
猫さんの柄を引き立ててますね(#^.^#)
こんなおしゃれが楽しめるなんて
着物いいな~♪

No title

>みなさま
またまた、まとめてですみません。
(連日朝一のアポなのに寝坊気味)
ほんと、素敵な帯が手に入ってウキウキです。
しかもとっても安くしてくださったんですよ〜
シンプルなだけに、逆にコーディネートが難しいかも・・・ですが
絶対にこの春、着こなしてみせますとも^^!

プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる