キレイキレイ

かお1
おっ!

お気づきですか?
久々にお鼻がきれいになりました。
私がいくら拭いてもうまくいかなかったのに
昨日のエリカラはずしタイム・・・
かお2
ぺろぺろ
ao3
せっせ
かお4
せっせ

さすが毛づくろいのプロですね〜♪
…にしてもやっぱり、エリカラはずしたら確実にまた始まるね、これ。
仕方ないか〜。
明日、再診の予定です。お仕事がんばらなきゃ。

そしてお仕事といえば、ようやく東京のスケジュールが決まり
思ったよりびっしり、しかもやや不便な場所のホテル^^;
ということで、会いたい方はいっぱいなのですが
今回はお久しぶりの方を中心に1日だけ
お声をかけさせていただきました。(お忙しいのにすみません)
1泊延長も考えたのですが湖兎子が気になるので
土曜日にお仕事が終わったらそのまま帰る予定です〜
今回お声掛けできなかった方、4月にも参りますので
ぜひぜひそのときこそ、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ・・4月に上京予定ですか・・
私も4月にちょくら東京へプチ家出考えています(笑)
カラ-を外してもらって直ぐにセッセと・・再診頑張って

わしも舐めて~!

その可愛いお舌で「ざ~りざ~り♪」してもらえば、お肌ピカピカになるはず!
あ・でもことたんの腹が壊れちゃうかv-356
明日の再診でなんとか良い療法を頂けるといいねぇ~
ことたん!美にゃんさんなんだから、そんなにナメナメしなくても良いんだよ~

No title

お鼻は、自分できれいにしたんですか!?
スゴイな~私も舐めてほしいところがたくさんあるわ(^_^;)

気を紛らわせて舐めないようにすることが、一番かもしれないけど、ずっと付き添っていられるわけじゃないしね。
なにかいい方法が見つかるといいですね。

東京も日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷える日もあって、三寒四温の時期なので安定しません。
気をつけてお越しくださいね。
4月に会えたら嬉しいです~(#^.^#)

No title

ホント@@お鼻きれい~☆
あのお鼻にも見慣れてましたけどね^^
やっぱりお顔洗うと一段ときれいなことちゃんです。
再診の結果、気になりますね。。
よくなってますように^^。

No title

>鍵コメさん
いろいろとありがとうございました。
言うならば湖兎子はプロの舐め師?

>amesyoさん
プチ家出、いいですね〜^^
私はお仕事メインなので気が重い〜

>としこさん
というか、流血すっぞ^^;
どうもフェリウェイは効いてない感じですね〜
まあ、長い目で見るわ。

>きらちろママさん
それだけ執拗に毛づくろいするということですね。
やっぱり癖になってるのでなかなか抜けそうにありません。
出張、初日はいきなり雨の予報^^;
大荷物でうちから駅までがつらいです〜
4月はぜひぜひ!!

>ゆぼぼさん
今日もお鼻はきれいですが
久々に舐めた場所が濡れ鼠のよう。
再診でなにか打開策が出ればよいのですが〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる