朝の事件と動物フォーラム

ぺろ
昨日のエリカラはずしタイム。やっぱりぺろぺろ^^;

朝方、くちゃくちゃ、ブブブブ…といういや〜な予感の音に
目が覚めました。はっ!と我に返り飛び起きると
やっぱり〜湖兎子、エリカラがはずれ嬉々として?
太もも部分をビショビショにして舐めまくっております。
どこにやった!?とまっ先に浮かんだ場所。。。猫トイレをのぞくと
いや〜な予感その2、最悪に的中。
自らひりだしたブツ(大)の上にびろーんと落ちておりました(T T)
よりによって・・・
ま、汚れてはいなかったけど消毒石鹸で洗い再装着しましたよ。
でも最近、カラーがあるのがあたり前と思ってるフシがあり
おとなし〜く装着してくれるのが幸いです。
でも万が一ということがあるのでやはり出張中の装着は危険かな。

さて、本日は明日のイベントの告知です。
京都獣医師会主催の「京都動物フォーラム」の催しのひとつとして、
昨年に引き続きlottieさんの保護犬写真展が開催されます。
2015-forum.jpg
3月1日 12:00〜16:00 入場無料
場所は地下鉄丸太町駅すぐのハートピア京都3F

写真展では、私もすこ〜し制作に協力したフライヤーも配布される予定です。
犬
「犬と暮らすということ」「犬との暮らし、はじめませんか」

明日は大荒れのお天気との予報で、どれだけご来場いただけるか心配・・・
といいつつ、私もちらっと顔を出すくらいしかできませんが
近郊のみなさま、お時間ございましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
講演も興味深いですよ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『ブブブブ』情景が目に浮かぶようです。
まさしく猫的擬音ですね。と感心してる場合じゃないか。
はずすタイミングって悩ましいですよねぇ…。
私も確か、自分の帰省がきっかけではずしたような、です。
フォーラム、散歩がてら…という天気じゃないようですが寄ってみます。

お天気回復キィエエエ~!!

おお、明日は荒れ模様?!うむむむ・・少しは治まりますように。
う~ん1週間ずれていたら行けたのに~!残念。
で・検診の結果はどお?なんとか舐め舐めおさまる方法がみつかりますように~。

No title

エリカラーが外れてしまったんですね。
この前、外さずにペロペロしてる所に遭遇 !
まぁ器用に舐めてました。
なんだ ! してても意味ないじゃんと外しました。
改良型を作るかどうしょうかなと思ってます。
湖兎子ちゃんも外したら舐めちゃいますね。
どうなんでしょうね、悩むなぁ〜

No title

明日は荒れる・・月初め・・
姫はカラ-外れたのね・・でも舐めちゃ駄目ですよ~

おお!ブツがぁ…
ちょっとショックでしたね!
湖兔子ちゃん早く良くなると良いですね!

フライヤーも素敵!
明日お天気…なんとか頑張って!持ちますように…

No title

>鍵コメさん
お仕事はなんとなく整理がついてきました。
あとはアクシデントがないのを祈るばかり〜
本当にいろいろありがとうございます。

>miyaさん
その後、まるちゃんの舐め癖は落ち着いていますか。
またいろいろお話したいです。
フォーラム、雷雨との噂?もあり
お気をつけていらしてくださいませ〜

>としこさん
おお〜ありがたきご祈祷!
舐め癖に特効薬はないそうです。
ん〜、ほんとに難しい子だ。

>けいとさん
なんと!そうだったのですね。似合ってたのになあ
(そういう問題ではない)
お互い、なんとかつきあっていきましょう。

>amesyoさん
言うて聞いてくれればいいんですがね〜
今日はどこまでお天気荒れるか、逆に楽しみ^^;

>しあママさん
ひえ〜と思いましたよお。
よくなるのか微妙ですが、なんとかコントロールしていきたいと思います。
ありがとうございます〜(T T)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる