写真もだめ?

つく2
こっちゃ〜ん
つく1
「また写真かよ・・・」

ストレスの原因、思い当たることのひとつがひょっとして・・・
写真?
毎日更新に戻してから、たしかに撮る頻度が増えているんですよね。
ほとんどスマホだけど(爆)
それでもいや〜な顔してそっぽ向かれることが多いしなあ。
隠し撮りの腕を磨くか。(え、そっち?)

出張中は他の仕事に対応する余裕がおそらくないので
それを思うと胃が痛くありそう〜戻ってからがまたコワイ。
明日はさらに簡単更新でコメ返もできないと思いますので
みなさん読み流してくださいね〜
関連記事
     

コメント

No title

動画で撮影したらどうでしょうか?
その動画に中からお気に入りの一枚・二枚を
切り取るってできたと思うのですが・・・・嘘かもww

No title

そっか~
写真嫌なのかな~?
湖兎子さん~
自撮棒とかで
こっそり隠し撮りできたらいいですね~

お江戸に行かれるんですね~
いいないいな~~~
とりあえず、お江戸楽しんでね~
「大丈夫大丈夫」(笑)

いまさら?(笑)

え~ことた~ん、お写真で、その可愛いお顔を全国の君のフアンにみせてよう~(笑)。
んん~となると・・やはり更年期?わ~い、わしとオソロだ~い♪
え?「違うわよ!」・・・失礼しましたあ~v-16

No title

ストレスの原因は写真??
いきなり写真撮るよりあらかじめスキンシップをしてから・・ってお忙しいから無理か??

No title

行ってらっしゃーい。どうぞお気をつけて。

お返しとか、とんでもないッス。
そんな水くさいこと言われたら…泣く。
まるはアレルギー体質の改善を目指しつつ、なので
最近はきゃどっく改めペット酵素をメインにしていて
ジルケーンの登場回数は少なくなってきてるのですー。

しあも、そっぽ向きますよん!
またかって感じ…( ̄▽ ̄;)

湖兎子ちゃんは、美しさを皆さんに届ける宿命なんです!!
なので我慢してねぇ~

お薬良かったですね(⌒‐⌒)
お気を付けていらしてくださいね!

No title

>みなさま
ありがとうございます。
ぽんねこちゃん、そんなハイテクぽこと私にできるとお思い?
ppupusannnさん、おまじないの言葉、ありがとう^^
としこさん、そうか、湖兎子もそんなお年頃か^^
amesyoさん、スキンシップはもちろん最優先ですよ〜
miyaさん、わーん、また泣けるやさしさを・・・ありがとうございます。
しあママさん、ありがとうございます。あとは電車が無事走ってくれるのを祈るのみ!?
Secret

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる