いざ東京!

いん
さっそく鞄に入ってお手伝い♪

生憎の空模様のなか、入ってまいります。
ほど1年ぶりなのでいろいろ忘れていそうで怖い・・・
ま、なんとかなるでしょ!
毎日更新、今年に入って初めて途切れてしまいますが
ご理解のほどお願いいたします。
もしホテルで更新する物理的精神的余裕があれば
1度くらいは・・・と思いつつ、行ってみなけりゃわからない〜
とにかく本日が一番ハードスケジュールの正念場、
がんばってまいります!
みなさま、湖兎子の無事と、usainuに粗相がないことをお祈りください。
関連記事
     

コメント

No title

おっ!今日からでしたか。
朝のうち雨だけどそのうちめっちゃ気温も上がるとか(本当かな?)
お仕事頑張ってくださいね!!
ではまた明後日に~(*´ω`*)v

No title

いってらっしゃいー!
おきおつけて!
すべて上手くいきますように~(*^^*)
ことたんも行くつもりだったかな(ФωФ)

No title

いってらっさ~い!ご武運を!

No title

家に残してゆく娘さんが心配でしょうが、お仕事がんばって。
(シュウマイもね!)

No title

いよいよですね〜。
今日は予報より早く天気が回復しました。
良い出張を〜♪

No title

気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
usaさんが、近くにいらっしゃる気配を感じながら(笑)、私も頑張りマス(;'∀')
湖っちゃんも、いい子でお留守番しててね~(^^♪

No title

気を付けてお越しください
こっちゃんとはホテルに行くと会えるのかしら(笑)
こちは暖かい分、花粉がたくさんですよ

No title

御気をつけて~
姫が・・「えっ・・私留守?]と不満げな御顔は気のせい?

No title

頑張ってね、
きっとことちゃんもお利口さんでお留守番して待っていてくれることでしょう
いってらっしゃ~い♪

No title

いよいよですね!
お仕事頑張ってくださいね!!

無事に着きましたかぁ。

ことちゃん、お利口してますよね~♪

お待ちしてまーす♪

良い子にしててね♪

おかあさんはことたんのご飯代を稼いでいるのよ~(笑)。
お仕事サクサク行きますように!

No title

湖兎子ちゃんが気になる思いますが
出張、頑張って下さいね。
さくさく片付けてお早いお帰りを〜(^^)

No title

ことたん元気にしてるかな?
あっ!もちろんusainuさんもwww

No title

みなさま、たくさんのメッセージありがとうございます。
大変ですが楽しいし、元気にやっております。
それよりも湖兎子のことが心配だわな〜^^;
次回更新は戻ってからでしょうか。
はげていないことを一緒にお祈りください〜(T T)
Secret

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる