ある雨の日

かさ3
ほれ!
かさ
わ〜い

ほんとはこれ、少しテンションが下がったあとで
本来はこれくらい↓
かさ2
はしゃぐのです。どんな傘でも大好きですが
やっぱり半透明のビニール傘がいちばん喜ぶ気がするなあ〜

昨日は頻尿もほとんどおさまり(でも少し近いけど)
まあまあご機嫌に過ごしてくれました。
どんなに忙しくても1時間も2時間も仕事の邪魔をされるわけじゃない。
おおらかな気持ちでつきあってやろうじゃないか。
ご飯も食べられなくてイライラするならあまり我慢させるのもな。
・・・と、湖兎子の精神衛生を第一に考えることにします。

お仕事もたぶんここ1週間が勝負(であってほしい)。
(といいつつ、土日はキャンセルできないプライベートの予定も^^;)
ご訪問が滞りがちになり、ほんとに申し訳ございませんが
しばしお許しくださいませ。
関連記事
     

コメント

No title

usainuさんとことちゃんは
ある意味シンクロしているのですニャ

No title

え〜、傘広げるとエキサイトするんだ〜。
ウチの三毛が、なぜか髪の毛にエキサイトするのに、
似てる?(^_^;
仕事、がんばってね〜〜♪

湖兔子ちゃん、良くなって良かったですね。

えーっ!
傘好きなんですね♪
面白いですね(⌒‐⌒)
どんなところがテンション上がるのかな?
ことちゃんに聞いてみたいわ~(笑)

お仕事お忙しがしそうですね!
頑張ってください(*^^*)

No title

湖兎子ちゃん
傘好きなんですね~
秘密基地の中みたいで
いいのかな~?

湖兎子ちゃんが
元気なら、usainuさんも
元気でいれる!もんね~

No title

女の子は傘が?うちのあんずも好きでした
御部屋に干しておくと何時も下で寝ていました
お忙しい様ですね御気をつけ下さいね

傘が好きなんて、なんか女の子らしい
小梅は遠くにあっても物凄く低い姿勢になって警戒しています、そしてへっぴり腰で遠巻きです(^^;こんなオシャレなショットはムリですね
すこしでも良い方向に、、なんとかなるので大丈夫~

No title

わ~おしゃれな傘~私もテンション上がるわ
(^。^)
湖っちゃんはビニール傘がいいのね…なんでかな~(@_@)
2枚目の写真の顔、好きです~
毛玉や舐めハゲも酷くなさそうですし、
このまま快方に向かうといいですね。

傘まにあにまる♪

うはっ♪可愛い~v-10
そういえば以前から傘の下で楽しそうにしてましたねぇ♪
そういえばusa様も傘お好きよね?きっと似たんだわ♪

No title

お洒落なパラソルで、リゾート気分を満喫なことこ姫、さすがです!!

No title

ふえ~@@
ことちゃん傘大好きなんですか!
うちyouさんが傘大の苦手で、
目の前で開くとフシャーして逃げます。。。
今度チャンスがあったらアップしますね^^。

No title

>ぽんねこさん
まさにそのとおり!困ったもんです。

>まさぽんさん
髪の毛・・・ずっとあるものなのにね〜
猫の嗜好ってふしぎ^^
仕事〜今日が正念場その1^^;

>しあママさん
舐め癖はなかなか・・・ですけどね〜
開いたとたん写真を撮ればよかったと思うほど、
立ち上がって喜ぶのです。私も聞いてみたい〜
お仕事、がんばります^^

>pupusannさん
興奮がおさまっても、下にいるのが好きみたい。
おっしゃるとおりかもしれません。
ほんと、湖兎子が元気でないと仕事に身が入らない!?

>amesyさん
そうですか、あんちゃんも、
傘と猫、可愛いですよね。

>みたろうさん
怖がる子もおるんだ〜というのを初めて知りました。
こうめちゃん、可愛いな。
なんとかなる!そう思わんとやってられん^^;

>きらちろママさん
ありがとうございます。自分の服に合わない色を買ってしまったとちょっと後悔した傘だったのですが^^
毛玉は、舐めなくてもできることがわかりました。
日々、ケアにもがんばってます^^

>としこさん
また可愛いフレーズだわ^^
そうね〜私も傘好き?でもビニール傘はあんまり好きじゃないよ〜^^;

>CAT.さん
おお、傘も横文字で言うだけでリゾートムードが。
ほんとのパラソル欲しくなったわ〜

>ゆぼぼさん
え、あんなに堂々としたyouさん、そうなのですか?
逃げるけど、フーシャーしてみるのね^^
ぜひぜひ、動画プリーズ!
Secret

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる