Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

憧れのロン毛

うしろ2
あれ。
うしろ3
耳の後ろ・・・
うしろ
こんなだったっけ?

なんかね、毎日エリカラはずしタイムがあるでしょ。
そのたびにぷるぷるっと湖兎子が頭をひとふりするのですが
私の脳内イメージは
ボディスーツに身を包んだ峰不二子がバイクから降りて
脱いだヘルメットから豊かな髪がファッサーとあふれる感じ?
湖兎子にも髪をかきあげるくらいやってほしいもんだ、と
バカな妄想をするくらい・・・可愛いのです^^

で、気がついたのだけど、耳の後ろの毛、
ミルクティー色だなとは思っていたのですが
こんなに長かったっけ?写真ではわかりにくいのですが
おさげにしたいくらいなのですよ^^ふふふ。あほ?

え、もう東京から帰って1週間!?というのにも驚くというか
どこかに時間泥棒が潜んでいるとしか思えん・・・
相変わらずお仕事パニックは続いていますが
忙しいと書いて心を亡くすと読む。
今日はひっさしぶりのお茶のお稽古とか行ってきま〜す。
関連記事

11 Comments

しあママ  

ロン毛素敵!
とってもかわいい(⌒‐⌒)
ミルクティ色って本当に綺麗ですよね。

峰不二子(笑)
ナイスボディなのね♪

お会いしてから一週間過ぎたんですね~
私はまた皆さんとグループ展でお会い出来るのを励みに頑張ります♪

今日は、お仕事忘れて楽しんでくださいね♪

2015/03/14 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ほりい  

No title

こっちゃんのおさげ!
見てみたいなぁ〜かわいいだろうなぁ〜♡

2015/03/14 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

おお、そうか、あれから一週間。
でも、遙か昔、ってイメージになってます。
確かに時間泥棒が潜んでそうだね〜〜。
楽しかったですね。次はまた京都で
ご一緒したいものです(^^)
湖兎子ちゃんのおさげ、やってみて〜♪

2015/03/14 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

みきたろう  

No title

おさげ!みてみたい^^
耳があっておさげだと…サザエさんが女学生のころおさげだったのですが
あの髪型のままおさげなのでちょっとイメージがかぶる?ことないか^^;

↓楽しんでる風なのでしたら全然ちがいますね^^うちのワンコはしょぼんが気の毒なほどひどかったです^^;

お茶のお稽古楽しんでいってらっしゃい〜

2015/03/14 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

いとうとしこ  

だからUFOに・・・(笑)

ホント早い!ぎゃ~招き猫~!!!
そういえば以前、ことたんにお下げ髪を描いたのがあったよね。
ホント美少女だった~v-10
みにゃ富士子!あはは!そうえいば富士子ちゃんって、
お顔は「色っぽい」というより「可愛い」よね?。
ナイスバデイに幼い可愛い顔立ちは多くの男性の理想らしいですねぇ~。
ことたん、世の♂は君の下僕だ~♪

2015/03/14 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ぽんねこ  

No title

いっそのことできるのなら三つ編みに
してみればwwっとな~んの認識もない
人が書けることですニャw

2015/03/14 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

なるほどー、峰不二子か。某シャンプーのCMにも出られそう。
こっちゃん、ごはんを食べることだけじゃなくって
usaさんの愛に対しても食いしん坊なのかも…ですねぇ。
食べても食べてもなかなか満腹感を感じないタイプで。
usaお母さんのお母さんも美味しいよ!って言うと、シュールだ…。
bookにしてからちょっとマシですが、うちもMacさんは人気なしです。

2015/03/14 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

以前チンチラを飼っていた頃
三つ編みにしていました・・でも・・早めにほどかな・・取れにくい(笑)3月は去ると言いますもぅ^半分が過ぎようとしています・・早いよ

2015/03/14 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

apollodia  

No title

猫の女の子は仕草が特に女子な感じがしますねー。
ポーズやら仕草やら。
耳の周囲の毛は季節で伸びたりするんでしょうかね。
若いと毛の勢いもある気がします。

2015/03/14 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

No title

峰不二子イメージの耳毛ブルン♪
創造力ふくらみますね~(笑)
ロン毛をおさげにしたとこも見てみたいな~^^。
ホントに1週間があっという間@@
久しぶりの息抜き、楽しんでらしてください。

2015/03/15 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>しあママさん
ま、単に汚れているだけかも?
小太りのふじこちゃ〜んですわ。本家からクレームがくる〜^^;
グループ展、楽しみですね〜がんばってくださいね。

>ほりいちゃん
そういえばおさげのヅラをかぶって写真を撮るイベントも
昔あったのですが、参加したかったな〜

>まさぽんさん
ほんとに早いですよね〜
京都でお会いできるのも楽しみにしています。
でもその前にまた東京があるかも!?

>みきたろうさん
女子学生=おさげのイメージでしたよね。
サザエさんはくせ毛?
お茶のおけいこ、久しぶりなのによりによって
一番難しいやつで、、変な汗かきました。

>としこさん
見つけたぞ〜あの画像^^(暇なんか)
いや、湖兎子、ダイナマイトバディかもしれんが
決してナイスバディではないから・・・
イメージはロシアあたりのおばさんだあ^^;

>ぽんねこさん
リアルに三つ編みできるほどの長さではなかった
(やろうとしたんかい)

>miyaさん
あかん〜シャンプーしてないもん^^;
つまり欲深い女ってことでしょうか。
いやほんと、他にもおいしいものがあることを
知ってほしいですよねえ〜

>amesyoさん
チンチラさんならもっと毛が長いから三つ編みできるんですね。
でも確かに毛玉になりそう^^
三月が去る〜

>apollodiaさん
男の子をあまりよく知らないので、
逆に男の子の仕草に興味があります〜そんなに違うのですか。
耳毛といえば京太郎くん!ですよね〜^^

>ゆぼぼさん
峰不二子の耳毛!爆笑
もう時が過ぎるのが早くて早くて。
あっというまに4月になるんでしょうね〜

2015/03/15 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment