充実の休日

あんよ2
椅子シリーズは続くよ。天使の寝顔。
あんよ1
写真を撮っていたらなぜか足上げポーズ。…かわいい…

昨日は予定どおり、朝から(といってもつくのはお昼前)喜連瓜破。
千さん登場のプログラムが5曲目までに集中していたので
お腹もすいてきたことだし…と13時前には
現地合流したハッブルさん、みきたろうさんとランチへ。
でもその5曲だけでも現代曲あり古典あり大合奏ありと
とても聴きごたえがありました。何より、チャリティを風化させず続けるって
とても大変なこと。千さん、本当にお疲れさまでした。

…で、実は地下鉄谷町線で喜連瓜破に向かう途中、
四天王寺の駅があることにはじめて気づいた。
四天王寺といえば!けいとさんがお彼岸会に出店中だったはず!
用事があったみきたろうさんとバイバイして、われらは途中下車しました。
はじめて降りる駅、この日ふたつめだ〜!いやあ、すごかったです四天王寺。
聖徳太子が建立したと伝えられる古いお寺で、参道もなにやら楽しい。
写真
聖徳太子が飛び出してくるのか!?(クリック拡大)
あとはもうあまりの賑わいで写真が撮れなかったのですが
なつかしグッズいっぱいで心がわさわさしました。
けいとさんはもちろん、元気に成長したカツオくんにもお会いできた〜!
ハップルさんともども「戻ったら仕事」と唱えつつ、凝縮した時間に
お楽しみをぎゅっと詰め込んだ充実の1日となったのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
大きくなったカツオちゃんにも会ってもらえて良かったです。
Mちゃんもお会い出来て喜んでいました。
四天王寺、初めてならもう何が何だかわからなかったと思います。
また、遊びに来て下さいね〜

No title

お忙しい中、はるばる「喜連瓜破」にお越し頂きありがとうございました。
ロビーで姿をお見かけしたものの、行方不明の出演者を探して走っている最中、充分お話も出来なくてごめんなさい
本当にありがとうございました!
また、ゆっくりと!

No title

少しの時間でしたが
よかったです^^あとであれもこれも話したかったな〜と
思い出してました
またよろしくです〜
邦楽おもしろいですね〜興味津々です^^
四天王寺行きたかった〜^^

No title

喜連瓜破・・なんて読むのかさっぱりで、ググってしまいました〜w
さすが物書きさんは難しい単語を・・、と思ったら、
なんと駅の名前でしたか(^_^;
湖兎子ちゃん、毛むくじゃらだな〜♪
あはは、聖徳太子の飛び出し注意!!w

No title

ことちゃんが寝ている間に
肉球に触ってみたいwww

No title

スヤスヤ眠る姿は疲れている時は本当に癒やされます

わたあめ

ふわ~ホントに可愛いよおおお~v-10なのに触ると怒るのねv-406ううう・・・・
あ~本当に、ますます行きたかった!!四天王寺がらくた市もお参りも一度行ってみたいし、パラノイヤさんでにゃんこ眺めながら一杯やりたいし~くううう~!!

No title

聖徳太子が飛び出してきたら
誰でも急ブレーキですね(*^m^*)

湖兎子ちゃんのアンヨ、ぷにぷにしたい!
おおきくなってた写真の作品、やっぱ芸術ですね♪

No title

天使の寝顔に、アンヨぴょ~んも可愛いわ~(#^.^#)
顔のところまでシッポが来るの?
やっぱゴージャスだわ~

邦楽チャリティーコンサートの後に、がたくた市にも行かれたんですね。
カツオちゃんにも会えてよかったですね(^O^)/
3㎏超えたとか…見た目も大きくなったでしょう?

No title

充実の一日、素敵ですね~♪
「戻ったら仕事」というのがなければ
さらに天国ですね^^
京都の駅はどこに降りても
ひと駅ごとに風情がありそう(*^_^*)


No title

>けいとさん
こちらこそ〜
カツオくんにも会えて感激でした。Mさんにもよろしくお伝えくださいね。
四天王寺、おもしろい!

>千さん
いや、ちらりでもお会いできてうれしかったです。
主催者はたいへんですよね〜
早々と帰って申し訳ありませんでした。
でも千さんの出番はしっかり見届け、大満足です。

>みきたろうさん
そうそう、久しぶりに会うと、別れてから
いろいろ思い出すのよね〜
でもいろいろ面白かったね。
また四天王寺もご一緒しましょう。

>まさぽんさん
前日の記事でクイズ?にしていたのですよ。
ずーっと気になっていた地名で、はじめて行けたので
うれしかったのでした。
聖徳太子…いいのかって感じでしょう。
毛むくじゃらって^^

>ぽんねこさん
熟睡していたらあるいは可能か!?

>amesyoさん
猫の可愛い姿ベスト3には入りますよねえ。

>としこさん
ま、そのもどかしさも含めて湖兎子ということで(?)
四天王寺、京都とも奈良とも違うパワーを感じました。
いつかご一緒しようね〜パラノイヤも!!

>井川遙@ねこっこさん
(誰かと思ったけどすぐわかったよ^^)
ま、奈良の鹿みたいなもんでしょうか
(そんなにうろうろしているのか、聖徳太子)
そそられるでしょう〜私しかさわれません。ひひひ

>きらちろママさん
しっぽ、そんなに長くないんですけどね。
おまたにはさんで寝ると気持ちいいんだろうな〜とは思います。
カツオくん、スタイル抜群で表情豊かで
とっても可愛かったです〜^^

>ゆぼぼさん
ほんとに・・・「戻ったら仕事」は
悪魔の呪文のようでした。といいつつ、昼ビールしたわれら。
あ、これは大阪なんですよ〜往復3時間^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる