きれいきれいしましょ


なんかね
DSCF4607.jpg
足が上がってくるのが面白い
DSCF4611.jpg
「睨!」お、目で人を殺すタイプだねえ〜

仕事も徐々に片付いてきて、ちょっと気分的には落ち着いた時間が過ごせるように。
(といってものんびりしていると後が怖いのですが)
一緒にいる時間はできるだけエリカラをはずしてやるようにしていますが
ちょっと目を話すとなあ・・・
結局そんな温情?が災いしてハゲ部分も一進一退のこのごろです。
さらにどうもこいつ、また太ってきたのでは・・・という疑惑も。
どうですか、このコロコロした毛づくろい姿。
体重計、買わねば(使っていたのが壊れてしまったのです〜)

一方、私のダイエット大作戦、2日に1度のカーヴィが少しずつ効いたのか
一時期は入らなかったスカートがようやく履けるようになりました〜
でも腹筋、割れないぞ〜・・・まだ甘いのか!
(というかプログラム半分しかしてないし^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきな目だねw杉さんみたいな流し目?
京本さんみたいに目で殺されたいワンww

No title

お、ダイエット着々、おめでとうございます♪
ウチにも、目で●すタイプの母猫が居ますw
●=ころす、ですが、
「不正な投稿」とされたので伏せ文字にしました〜。

No title

すごいですね~
ダイエット、カービィーいいんですね
入らなかったスカートが履けるとかって
結構痩せましたよね~
羨ましいなぁ~
私なんて・・・年々入らなくなるものが(笑)

No title

えりの辺りはフワッフワッですね。
みりんはやってますよペロペロ…
もう完全にハゲちゃってるんで傷にならない程度なら舐めさせてます。
あんまりしつこい時はオモチャで気を反らしたりしてます。
足はバランスを取ってるのかな〜

No title

参照写真、なるほど(笑)
ご本、ちょこっと拝見しました^^。
広告ご出身のusainuさんの感性が随所に!
高野山や南海鉄道のポスターや広告のような
キャッチとボディコピーの世界。
ひとつひとつに魂が入ってるのわかります!
とても素敵なお仕事されてますね~(*^_^*)

No title

あんよあげてのグル-ミングバランス?保ってる
ダイエット・されているのですね
直ぐに薄着の季節だものね
・私も頑張るぞ~

ババァ降臨

「ふっ・・・借金のカタに巻き上げたダイヤ・・・」
「んふふ♪やっぱり輝きが違うにゃ~」
「なんにゃ?見てもやらないにゃ!」
・・・・どない?(←気に入っているv-510。)

No title

アンヨをあげて、おにゃかとかおマタとか舐めようとしたけど、届かないから手を舐めてごまかしているのではあるまいか(^_^;)
見たにゃ~と言われたような気がしたわ。
usaさんはダイエットが着々と…うらやましい~
私はストレスでお菓子食べながら仕事していたら、ウエストがきつくなった~(T_T)

No title

>ぽんねこさん
杉さんに京本さん、、、世代やね!^^
私、毎日殺されてます^^

>まさぽんさん
でも気を抜けばすぐにリバウンド〜
ソラさんの目力も相当ですものね。
ええ〜ころす、って、不正な投稿になるのですね。
それは失礼いたしました!

>pupusannさん
カーヴィといっても、全然ダンスまでいけず、
たいてい基本のストレッチ程度で終わってるのですが
それでも1回20分弱?真面目に続ければ効果が!
しかし下腹はひっこみませーん。

>けいとさん
それでも全盛期?に比べるとしょぼいもんですよ。
うちはおもちゃで気をそらせても一瞬なんですよTT
ごはんも一瞬で食べるし。
でも早くすっきりさせてやりたいなあ。
せめて一度は生え揃うまで我慢!

>ゆぼぼさん
ひええ〜ゆぼぼさんほどの方からもったいないお言葉、
ありがとうございます。
読み返すとほんと、自分のボキャブラリーの貧しさに
「わああああ」と叫びそうになるんですけどね^^;
実はデザイナーともども、ふだんは広告がほとんどで
いちから本作りをしたのは初めてというチェレンジ本でありました^^;
(しかも編集丸投げ笑)
楽しかったですけどね〜

>amesyoさん
amesyoさん、それ以上どこを痩せるの!
というか、amesyoさんくらい行動していたら
すぐに痩せられそうです・・・

>としこさん
ネタになっとるやん。4コマ!4コマ!
でも今はまねきつくらなきゃね〜

>きらちろママさん
ふふふ、届かない〜ふうに見えますよね^^
でもこっからおちりをブブブブと舐めるというか
かじって、おハゲをつくってしまっているのですよ^^;
ウエストがきつい?甘〜い!
ファスナーが上がらなくなってから来な!(どこへ)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる