湖兎子階段

DSCF4689.jpg
なんなんだ、この暗さ
DSCF4690_20150404055818f98.jpg
しかもピンボケですみません・・・

だって最近ずーっと青イス写真ばかりで・・・このままこの場所以外で
撮れないのか!?という強迫観念さえ芽生えてきたところだったので
(しかし似たような状況ではあります。やはり書割でもつくるしか〜)
階段をのぼる姿を撮った貴重なボツ写真を公開しちゃう〜です。
湖兎子のこういう後ろ姿って意外と貴重だったりします。
見返り姿なんか今度いつ撮れるか。
伸びているのでスタイルも良く見える^^(若干ね)
惜しむらくはせめてピントが合っていたらなあ〜・・・
階段が暗すぎました。これじゃ野生動物だ。

日曜日までゆるゆるモード。今日は早くからお出かけしてきま〜す。
週間天気予報を裏切って、今日は晴れるかも!?明日も頼む〜〜〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日晴れたらいいですニャ

お!見返り美猫!!

見返り美猫湖兔ちゃん!
かわいいです(^_^)v

階段貴重ですね~
湖兔ちゃんゆっくり登ったのかな?
しあは、重いくせに早いのでなかなか撮れませんよ(笑)

お天気そちらも微妙ですか?
今北鎌倉にいる(匠の市へ)のですが、ざむいです…ブルッ!!

明日晴れると良いですね♪

オサレ階段

な~んか懐かしいマンガを思い出した。
わしはあのテの作品は苦手でスル―してましたが(笑)。
おお~いいですねぇ、階段ことたん!!
「・・・お母さんも行くにゃか・・・?」って、
その先はなんか意味ありげな所なのかっ?!オソロシワクワク~♪

No title

いや、十分新鮮です(^^)
湖兎子ちゃんは階段ゆっくり上がるタイプですか?
ウチの子は、上がるのは速いなあ。
3ニャンいると、階段の上り下りで、
誰だかわかります。
個性って面白いですね。
あ、関係ない話でスンマセンw
こちらも今日は花曇り。
目黒川花見祭りやってますが、
最悪、って感じではありませんね〜。

No title

ワオ(^0^)可愛い♪
なんで振り返ったのかしら??お名前呼んだから?
気配感じたから??^^
なんにせよ 見返り美猫な湖兔ちゃんだわーーーぁ!
私、そら姐さんの階段駆け下りるときのトントントン!って音が
大好きなんです~ 
今年の桜、見納めですね・・・・・

No title

うちは階段一気に駆け上がり降りるから・・カメラは無理・・湖兎ちゃんはゆっくり・・可愛いです
今日はなんとか御天気持ちましたね~
京都はいまは観光客が多いとか
梅小路?天神さん?御出掛でしたか~
私は実家の整理に追われています

No title

湖兎子ちゃんの後姿かわいいですね。
特に揃った足が。
家に階段があると猫は楽しそうです。
うちには残念ながらないのですが。
最近よくちゃっぼが暴走するのですが、階段などあると大興奮しそうです。

No title

湖っちゃん、呼んだら振り向いてくれたんですか!?
可愛い~
この揃えたアンヨが、なんともお上品ですね~(#^.^#)
つま先立ちしているように見えるのも萌え~です(*^^)v
やっぱり階段はいいですよね~これからも階段写真撮ってくださ~い!
怪談写真になりませんように(^^ゞ

No title

さすがことちゃん、見返り美ニャンちゃんですね(^^)
野生動物、大いに結構(笑)

No title

>ぽんねこさん
やっぱり降っちゃった。
ま、昨日晴れてくれただけでも御の字?

>しあママさん
うーん、ちゃんとぶれずにとれていたらなあ^^;
湖兎子はなんと、ここでじーっと立ち止まっていたのです^^
(このあと、降りてきました)
昨日は夕方まで暑いくらいで、シャツ1枚でオッケーでした。
北鎌倉!すてき〜でも寒かったのですね。。。

>としこさん
このお方はお嫌いでしたの?私はポケットにショパン入れてるやつとか、
独特のタイトルにも惹かれて夢中で読んでたな〜小学校時代。
でも内容はまったく覚えていない・・・今読むとどうなのかしらね^^;
湖兎子、なぜか2階に上がるときは慎重になったりもする。
(そうかと思うと押入れでキャンプごっこしたり)

>まさぽんさん
勢いにまかせてダダダと上がるときと、
私の顔を伺いながらゆっくりゆっくりのぼるときと・・・
いろいろなんですよ〜
階段を走る音でどの子かわかるってすごいな〜
そういえば、足の運び方も個体差がありますよね。
目黒川、またいらっしゃったのかな?

>きとりさん
ここに立ち止まって前を見たり振り返ったり、
「どうしよう?』と聞いているようでした。
階段を上り下りする音、可愛いですよね〜
ソラさんの音は軽やかなんだろうなあ^^

>amesyoさん
このへんがきっとどんくさいんですよね。
京都、どこもいっぱいですね。
5番のバスに乗ってしまって、二度と乗るもんかと思いました^^;
ご実家、大変でしょうががんばってください。

>apollodiaさん
そうそう、私もこの足、ツボです。
でもまだまだ階段に慣れないのかな〜
ちゃっぽさん、元気でなにより。

>きらちろママさん
「うわ!こんなポーズで止まってる!」とカメラとりにいって
構えてもまだこのポーズでいてくれましたから〜
奇跡!・・・なのに写真があこんなのおおお
ええ、リベンジのつもりで階段写真、がんばります!!

>CAT.さん
CAT.さんなら野生動物も撮り慣れてらっしゃるから〜
どんな暗さにも動きにも対応されるその腕がうらやましいっ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる