もっさもさ

使用前
使用前
使用後
使用後

いや〜、たたずむ湖兎子の姿があまりにもっさーっとしていたので
慌ててブラシをあてたのですがかえっておかしくなっちゃった?
去年の今頃は「耳付きダルマ」(→)状態で
さすがに今年はそれは望めんな〜と思っていたけど・・・なかなか^^;
まあ、脇の下のハゲとかはあいかわらずなんですけどね。
今日は久々に1日家にいるので、できるだけエリカラをはずして
ケアしてやろうと思います。今週はお仕事がんばらなきゃウィークだ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことたん、ワイルドなかんじだねー
ロックでも歌いそう(ФωФ)
usaさんと一日一緒なら嬉しいね~
今日はまた少し冷えますね
今週はつぎのいろいろにむけて、、
って感じです~

No title

一枚目、逆毛を立ててるのかと思いきや
こちら使用前状態だったのですね。
昨年の「耳付きダルマ」もすごいですね!!
うう~ん、同じ猫さんと思えないほどの変わりぶり。。
うちのカブくんは今上から見たら出産間際のヤギさんのようです。
あ、これは毛と関係なかったかも~(^_^;)

No title

たてがみ、モフモフもワイルドで可愛い♡
ブラシをあててお嬢ですね。
どっちも可愛いですよ〜 *\(^o^)/*
耳付きだるま…あ〜去年もフサフサで可愛かったなぁ〜

No title

いやいや、使用後使用前、かなり変化してますよ(^^)
しかし、ほんとゴージャス♪

No title

ブラッシングでここまで変わるのですね。
ある意味すごい!でももっさもさのことちゃんも
かわいいwww

No title

毛並みで変わる表情~
やはり女の子だもの身ぎれいにしなくちゃね

「ウ―」って分かるかにゃ~?

や・去年までが異・・あわわわ、特別にモッフモフだったのよ。
今見ると円谷プロのクリーチャーのようだわ♪
もちろんどっちも可愛いですぅ~v-10
お仕事、身体に堪えない程度にふあいっ!

No title

湖っちゃんはモッサーが似合っていると思うのよ(^^ゞ
このタテガミも湖っちゃんの可愛らしさなんですよね~
でも、ブラッシング後も、これはこれでスッキリ感があっていいですね。
ま、湖っちゃん本にゃんは、どっちでも気にしていないと思うけど…(^_^;)
usaさんがいっしょにいてくれるのが、ストレス解消には一番効くお薬でしょうね。

No title

見事な使用前使用後おさしん@@
ブラッシングしても全く動かないんですね?
カメラ目線も同じ・・
ことちゃん見事なモデルっぷり!
あれ?そういうことじゃないか(笑)

No title

>みきたろうさん
ふふっ、これはこれでありかしら。
昨日は元気でよく起きていて、いっぱい仕事邪魔されました〜
みきたろうさんも次から次へ、忙しいよね。

>ママンさん
そう、放っておいたらワイルド。
正面から撮ったら去年とどの程度違うのか、また試してみたいです。
出産直前のヤギさんて!(爆笑)

>けいとさん
なんかすごい毛ですよね〜
お嬢には程遠いです^^;
長毛をきちんと管理される方、すごいなあ。

>まさぽんさん
そ、そうですか?もっと徹底的にブラシしたいのですが
3割くらいで「いつまでやっとんじゃ」と怒られるので・・・
きれいにしたい〜〜〜

>ぽんねこさん
まだまだ変わると思うのよ〜
もっとゴージャスな子はいっぱいいると思うのですが
ここまでワイルドなのは珍しい!?

>amesyoさん
ですよね〜
でも獣医さんからは山ピー禁止令が^^;

>としこさん
ウー!雪原に立っている姿が映像として浮かびましたよ。
たしかに怪獣系キャラクターだ〜
お仕事、「ひい〜」ってなるほどでもなく
すべて想定内、よってだらけてしまう・・・いかん!

>きらちろママさん
他のラグちゃんの愛らしさを分けてほしいんですけどね〜
たしかに本にゃんはな〜んも気にせず
ただ、好きな時に舐めまくりたいとは思ってるのかな。
私と一緒にいても、100%わがままを聞いてもらえないので
それはそれでストレスためてるみたい^^;(よく唸ってる)

>ゆぼぼさん
この時は「ここでusainuを睨みつける」という強い欲求があったようで
多少ブラシしても(ま、ささっととかす程度だったので)
微動だにしませんでした。いわれてみれば珍しい〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる