ピンク、ピンク


この角度から見ると、ピンクのお耳が強調されて「かわいい!」と思ったの
kawa2.jpg
実はまあなんの変哲もない
kawa1.jpg
いつもの寝姿なんですけどね。てへ。
肉球とお耳、ダブルのピンク〜お鼻が見えたらトリプルピンクだったのにな。

ピンクといえば、先日「湖兎帯」が手持ちのどれに合うか
ひとりファッションショーをしていたのですが
頭の中で「これ」と思っていたものがことごとく合わない!
帯がシンプルなだけに、年相応の地味めのきものに合わせると
なーんかつまんなくなってしまうのでした。
で、一番「おお!」と思ったのが、もう着ないかも〜と思っていた
ピンクの色無地。いやしかし、これは着るとしても3月かお正月ねって感じ・・・
あとはめちゃくちゃ安物の銘仙が柄が派手なせいか意外とはまりました。
これまた、自分としてはちょっと不本意なんですが。
きものってやっぱり難しい〜〜でも早く締めたい、湖兎子帯♪
以上、どうでもよい話^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖兎帯、どんなのでしょう(^^)
といっても着物のことは、ま〜〜ったくわかりませんがw
耳、肉球、お鼻、のピンクトライアングルですね。
ウチのミカと一緒でございます♪

ピンクの肉球憧れ!
ピンクの肉球の子に縁がないです(泣)
先猫も黒だったし~
ピンクの肉球の持ち主は、甘えっ子だと聞いたことがあります♪
いいなぁ。トリプルなんて!!
湖兎ちゃん、寝顔とってもキュートですよ♪

ぉおおお!湖兎ちゃん帯(*^^*)
ピンクの無地素敵そうですがダメですか?
私も着物詳しくないので…
着ている所早くみたいでーす(^_^)v

No title

お鼻も少し見えてるからピンクピンクピンクだあにゃ

No title

そうそう着物に帯を合わすのは比較的簡単な様に思うけど・・帯に着物は柄の有るから悩むよねぇ~
落ち着いた色合いが良いのでは薄い色が合う様に思います。好きな色の置物で一度試されると良いかもです

やっぱりー!
白にピンクがかわいいー!
お鼻も見せて!ことたん
黒豆ばかりみてるのでまぶしいわ!
(何度もいう)
着物って難しいですね、派手なほうが合うんだ、明るい水色とか会わないのかな~

や、意外となんでも!

まるまるもこもこピンク猫♪か・・可愛い~v-10
帯自体は主張しない色だから、帯締めで色を遊ぶ方向で・・・どない?
でホントにブロにゃ~展、和服でいらっしゃる?ならば谷中散策してみて♪
最近は外国の観光客の方が多いからモテモテになれるかも!

No title

ことこちゃんピンク可愛い~!
ほんとわしゃわしゃしたいですよねっ。
おきもの、usainuさんはお似合いだから何でも大丈夫かと。やっぱり本場で着なれていらっしゃると違いますよね。
目立つのに堂々とされているというか。わたしはどうしても視線が怖くて普段には着られない~。。。(礼装しか持ってないしw)

No title

ピンクのお耳と肉球、可愛い~(^^)
ことちゃん帯に合わせて、新しいお着物もいかが?!(←悪魔のささやき。)

No title

ピンクのお耳が強調して見えるusainuさん、
乙女なんだな~♪
ひとりファッションショーで
あれこれ悩む姿もかいらし←見たんかい!
ことちゃん帯、ますます見て見たくなりました(*^_^*)

No title

>みなさま
↑からちょーっと復活です。しかし時間がない!ということで一気に失礼^^;
ピンクトライアングル、素敵な言葉ですね〜まさぽんさん。
しあママさん、添い寝もお膝ノリもない甘えっ子・・・(爆)
ぽんねこさん、わずか〜にのぞいてた?
amesyoさん、落ち着いた色合い、顔が地味だから一気に老ける気が。
みきたろうさん、いえいえ、黒豆もたまらん魅力!!
としこさん、あとはお天気と暑さとの戦いですね〜(戦うのか?)
ねこじゃらしさん、恐れ知らずというか恥知らずというか、図太さのみです^^;
CAT.さん、うう〜ほんと悪魔のささやき!欲しいんだよおおおほんとは。
ゆぼぼさん。乙女・・ブフォッただの薄気味悪いオバハンだよお〜着られなかったら持って行こうか?(そこまで?)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる