ちょい風邪?

eこ
かわいい寝姿。
ee.jpg
「誰がアザラシやねん」言うてない、思っただけよ〜ん

似たような写真ばかり・・・ですみません。
なにせ現在カメラ2台故障中なもんでね(いや、それが理由ではないと・・・)
昨日は寒風つっきり大阪の病院でのお仕事、
対談とインタビューでか〜なりへとへと。
そのせいかどうなのか今朝方はずーっと道に迷う夢を見て疲れました。
喉と頭がちょっと痛い・・・って、これって風邪の症状かいっ!?
今日は昨日より寒くなるそうで大切なお出かけの用事もあるし
ひとまず、もうちょっと寝てみようかな〜
この程度なら、復活の自信あり。がんばる〜
みなさんもお気をつけくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、体調が悪いと夢見がわるくなりますね
ゆっくり眠るのが一番の治療なのに・・・
どうぞお大事になさってくださいね

No title

喉が痛くなる風邪が流行っているそうですよ。
と、お得意先の方がおっしゃってました。
今はいろいろ飛んでいるし、黄砂かなぁ…と思っていたら
実は風邪だったらしく、発熱して会社をお休みしたりもされてました。
いっぱい寝て、早めに治してくださいね。

No title

風邪、気をつけてくださいね〜。
道に迷う夢、嫌ですよね〜〜。

No title

寒の戻り…かなりきついですね…
(こっちゃんはあったかそうだなぁ〜)
お疲れが出ました??うちの息子もやられました。
がっつり一晩寝て汗かいたらなおったようです。
水分とってあったかくしてお休みください〜〜

No title

可愛い アザラシ 湖兎子ちゃん♡

今年の風邪は咳がなかなか止まりませんでした。
寝るに限ります !
お大事に〜

No title

養生養生、お大事になさってください。

大体、お気に入りの場所でお気に入りのかっこしてるので(うちのブラックも)、同じような写真になりがちですよね。

でも見ている方は日々新鮮な気持ちで湖兎子ちゃんの手かわええ・・・などとどきどきしております。

かっこんとうっ!!

そうそ、風邪引き大量発生の病院って要注意!!
患者より重装備が必要。でも仕事ならそうもいかないか・・・
せめて手洗い、歯磨き、できればシャワー!
引き始めなら葛根湯よ!あとは頑張りすぎないで~。

No title

寒の戻りが来てますものね。。。
お仕事もあるし、大変でしたね。
葛根湯と気合いでなんとか乗り切ってくださいね〜!

ダメよダメダメ!←古い?
ちょっとちょっとちょっと待ってお姉さん!
風邪引かないでーぇ!
大事に大事になさってくださいね~(⌒‐⌒)

湖兎ちゃん、アザラシなんて!
んなことナイナイ!
とってもかわいいです(^_^)v

No title

そちらは特に寒いでしょうから
お体ご自愛くだされ

No title

アザラシ?可愛い可愛い~ウチなんてトドがいるもんね~(^^ゞ
1枚目の寝顔は、ホント可愛いですよ~(#^.^#)
それにしても、寒の戻りなんてものじゃないくらい寒いです。
今までのお疲れもあって風邪菌に付け込まれたかしら・・・。
お大事に、ゆっくり休んで早く回復しますように!

No title

ことちゃん、このアングルは
前髪が強調されてたまりまてんね(#^.^#)
風邪のひきはじめは根性でねじふせる!
大事なセオリーですね^^v

No title

>みなさま
ありがとうございます〜
昨日はおうちに風邪クスリがなかったので
ひとまずロキソニンでも飲んでみて小一時間ほど寝たら
とりあえず通常モードに動けるようにはなりました。
でもスッキリ回復!とまではいかないようで
鼻と喉がおかし〜…はい、葛根湯買ってきます^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる