超レア

ま8
「何を持って帰ってきたにゃ!」

ご心配おかけしております風邪は、まあ水際寸止め状態?
できるだけ無理せず休養&栄養をとりつつがんばってまいります〜

でもって昨日は午後からいろいろな方にお会いしたのですが
そのお一人から頂戴したのが、「今は生産していない超レアな国産またたびクッション」
封をあけたとたん、人間でもわかるフレッシュな香り!
湖兎子もこれまでにない超レアな反応を見せてくれました。
掟破りの連続?写真でどうぞ。
ま1ま2
ま3
ま6ま7
ま5ま4

そういえば、昨日は私のお出かけ中も含め、1日エリカラなしで過ごさせてみたのでした。
やっぱり舐めてる・・・けど、思ったより大事には至ってませんでした。
もうちょい様子みるかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、usa分が足りてるかどうかで
ことたんの具合もかわるのかな~

国産またたび!すごいんですね~(ФωФ)

No title

国産またたびクッション !
いいですね、湖兎子ちゃんもハッスルしてる !
ストレス解消してエリカラ、外せる日も近いのではないかな *\(^o^)/*

No title

ことたんまたたびで、また旅に出るなんちってww

アタシのっ!!

うんうん♪がっちり抱え込んだ姿が可愛い~v-10
よっぽど気に行ったのね♪
これで気分高揚&リラックスで「妖怪毛喰い」が少し引っこんでくれると良いなあ。
usa様、「寸止め」というより「少しづつ小さくして消滅!」というイメージでねっ♪
この自己暗示&気のせいって意外と効くv-17
もちろん、睡眠と栄養は必須よおお~♪

No title

そうか~子供と同じね何か夢中に成るものが有ると
舐め舐めしないんだ~
疲れ風邪は栄養と休息ですよ~って人の事は言えないですが・・

No title

おお~!ことちゃんさくれつ~♪
ヒトにもこういう特効薬みたいのがあるといいんだけど。
だましだまし表面化しないで
よくなっちゃうとよいですね。
栄養と睡眠はたっぷりとってください。

No title

ふえ〜何度投稿しても禁止ワードを指摘され四苦八苦^^;

>みきたろうさん
・・・と安心していたらオエッ、
昨日はこのままエリカラなしで、と思ったんですがね〜
しかしこのクッションはかつてないほど!再販してほしい〜

>けいとさん
国産ってハイパワーなんですかね〜
自家栽培してみようかしら。
さらばエリカラとはいかなかった〜

>ぽんねこさん
座布団1枚〜つーか、旅に出られたら大変じゃ。

>としこさん
ブレ写真量産で、かろうじて使えるものを並べてみました。
昨日、日中はずーっとリラックスモードだったのになあ。
いつのまに毛食い・・・
風邪、昨日1日うちでだらだら仕事しているうちに
すっかり治った気がします。久しぶりの赤ワインも効いたかも^^

>amesyoさん
効果的に使うといいかもしれませんね^^
そう、amesyoさんこそ、特に睡眠を〜〜〜

>ゆぼぼさん
実はまたたびやキャットニップへの反応は薄い方なのですが
これはかなり強烈だったようです^^;
私もおかげさまで、一時期に比べるとゆるめな今日この頃なので
風邪もらくらく制覇できそうです。というか制覇済み?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる