春のお土産

さくら1
お花、つけてみようよ。
さくら2
ねばってねばって、これが限界^^;

投票に行った小学校で拾ってきた、春のおとしもの。
とってもきれいな形で残っていたのでぜひとも頭に!と思ったのですが
何度挑戦してもひとブルで振り落とされて^^;無念!
背中やお尻にはのっけられたんですけどね〜・・・誰も見たくないよな、そんな写真。
というかもう連日のスマホ写真に飽きてきました。
ここに及んで憧れの?ミラーレス一眼に心が・・・
いやもう、その前に買うもの、いいいおー・00
↑買うもの、まで書いたときに湖がキーボード踏んで偶然にもこんな文字を。
い、いいのか!?笑
ま、熟考します。

お土産その2は髪を切りに行った帰り、大好きな八百一本館に久々によると
「千円以上のレシートを見せてください」といいながら表で何か配ってはった。
何かよくわからなかったけど、ちょいと好奇心をひかれて
九条ネギだけ買う予定(宇治より安く買える)をがんばってぎりぎり1000円にして
もらってみました。
さく
スイートバジルの苗でした。なんとなくうれしい^^

今日からラジオ体操も復活!きりりと1週間をはじめましょー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら、土砂ぶりっぽくなってきました。
なんと2月中の気温とか?
夜寒いのは良いけど、昼間はポカポカにしてくれ〜w
ミラーレス、ドンドン良いものでてきましたね(^^)

さむいよう・・・・

↑ホントホント!お江戸は冬ですがな~。
「春のおとしもの」、良いですね~雅~。
あらことたん、お花も似合うのに乗せモノはやっぱり苦手?
usa様ならお仕事であちこち行かれるし、新しいカメラも贅沢じゃないかと♪

No title

私は期日前投票に行ったので
宇治川沿いの桜も河川工事で無くなったと
宇治の友達が嘆いていました。。家の河川の桜もバッサリなかった・・御花のお土産嬉しいですね~
家の茶こい子なら食べてるか?

No title

完璧な状態ですね。ほんっと珍しい。
でもって湖兎子さんにぴったりです。

八百一本館、一回だけ前通ってびびりました。いやお高いんちゃうのん!?と思って(中入ってないのでイメージだけでモノ言っちゃってます)。でもお葱が宇治より安いってことは、被害妄想に近い思い込みだったんですね~(笑

No title

やっぱりおんにゃのこですね~似合いますよ~(#^.^#)
お花やリボンを見ると着けてみたくなるのが飼い主ですし、着けられたら可愛いけど、にゃかにゃか思うように着けさせてくれませんよね~(^^ゞ
おぉ~いよいよミラーレス・・・一層美しい湖っちゃんがミラーレルでしょうか(^O^)/
ダメだ!おやじギャグにしても酷過ぎる(*_*)

No title

うわ~ことちゃんかばいい(*^_^*)
うしろ髪がこんなに素敵に☆
ことちゃんの毛の色合いと合ってますねv
スイートバジルの苗いいな~♪
自分もそろそろ見つけたら育てようっと^^。

No title

>まさぽんさん
こちらも終日雨の寒い日でした。
ほんと、こんな4月は初めて?
夜寒いのはいいんですね〜あっためてくれる猫がいるおうちはいいな。

ミラーレス、検索したら思ったよりお手頃で・・・

>としこさん
せっかくのお休みだったのにね。急に暑くなったりするのかな〜
こう、耳のところに乗っけて撮りたかったのに
カメラ目線、どうしても無理でした^^;
おいおい、背中押すなよ。絶対押すなよ〜(ダチョウ倶楽部?)

>amesyoさん
そういや最近、宇治のあのあたり行ってませんわ〜
桜って、こんなに美しいのにたまにバッサリいかれますよね。
いろいろ難しいのかなあ

>coco.。さん
そーっと持って帰りました^^小学校が近所でよかった。
八尾一には手頃なお弁当やおいしいパン屋さんもあるので
たまに寄ってしまいます。楽しいですよ〜
屋上は畑になっていて、気持ちいいし。
このバジルもその畑で育てたものなんですって。
そうそう、宇治に戻ってびっくりしたのは野菜が高い!
意外と京都市内のほうが新鮮でお手頃だったりするんですよ。

>きらちろママさん
カメラ目線になってくれたねえ〜
乗せ芸が得意な猫ちゃんがうらやましい(きららくん・・・)

ミラーレルぷぷぷ
きらちろママさんのそのセンス、大好きだわ〜^^

>ゆぼぼさん
後ろ髪に着目してくださってありがとう〜
寝ているところに乗っければよかったんだ、とあとになって思いましたが
これはこれでいいかあ。
ゆぼぼさんなら植物育てるのも上手なんだろうな〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる