千客万来

CIMG3116 (1)
外が気になる〜

昨日も雨の1日。
でもしっとりと濡れそぼる庭の緑はいい感じ。鳥たちも入れ替わり立ち替わり。
滅多に来ないヒヨドリが間近に来たので、湖兎子も窓にはりついて離れません。
↑のようにトリミングすると緑があまり入らないので
CIMG3115.jpg CIMG3111.jpg
縦の写真のほうがいいかな〜

お仕事のほうは現在、千客万来とまではいかずわりとマイペースで
昨日はひとまず、一段落。よっしゃー!と掃除にとりかかったはいいものの
仕事の資料をぶちこんだ棚1段分を整理するだけでへとへとになってしまいました。
しかも見た目、ほとんど変わらず・・・はあ〜徒労感。
今日は突風とか雹が降るとかいわれていますが、はて。
映画でも行ってこようかな〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちゃん見返り美人ですね~(*^_^*)
はうぅ~・・にゃんともうらやましい。。。
でもたぶんすぐ千客万来ですよね。
お時間あるうちにリフレッシュ、リフレッシュ!

No title

そうそう、「整理終わった〜」とおもって
あらためて見てみると、「全然変わってないじゃん」
って事よくありますよね。
特に紙関係がね〜〜。
さ、こちら、作業始まりました〜〜(^_^;

No title

紙類ってあるだけで散らかって見えるし整理はめんどくさい(それはお前だけだろという気も)です。でもこれをやらねば整理と言えなかったり・・・usainuさまは資料たーっくさんおありでしょうね。

のんびり良い一日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に雨ばかりの毎日
御庭に御客様が気になりますよねぇ~
整理お疲れ様~知らない間にたまる資料・・私は図案・・そろそろ年齢の事もあるし自分の整理しなくちゃ

いやいやいや

絶対、わしの部屋のほうが凄い事になってますよ~
絵具とPCがいっしょくたの机で食事してるし~(笑)
ことたん、こうしてみると十分モフモフモコモコだぁv-10
鳥さん、いっぱい遊びに来てくれるといいね♪

No title

見返り湖っちゃん可愛いです~(*^。^*)
お庭にこれだけ木があると、鳥たちも喜んでくるでしょうね。
模様替えと違って、お片付けは見た目の変化がなくて、地味な作業ですよね。
でも、自分だけの充実感とか達成感があればいいかな~と思っていますけど…(^^ゞ
和服の裾裏みたいに、本来見えないけどチラっと見えるところに気を使うのが、おしゃれなのよね。
言うのは簡単だけど、実際は…(+_+)

No title

>ゆぼぼさん
youちゃんmeちゃんもどっからみても美しいですよ〜
解放感はつかのま・・・電話一本で変わるこの仕事・・・^^;

>まさぽんさん
まさぽんさんちは今日から本格的に開始なんですね〜!!
業者さんの手が入ってピカピカに!なんてうらやましい〜

>coco.。さん
まさにそのとおりです。
でもって最初は捨てるぞ!という覚悟でやるんですが
「あ〜でもこれはもうしばらくとっておいたほうが・・・」みたいになって
山を右から左に移しただけという結果に。虚しい。
もっとのんびりした〜い。

>鍵コメさん
ありがとうございました。すだれ!いいなあ。うちもロールスクリーンでも・・・(妄想中)
これからもよろしお願いします^^

>amesyoさん
見慣れないものが来るとやはり興奮も高まるようです。
私も人様に迷惑かけないよう、「死んだらみんなゴミ」が
合言葉なのですが・・・なぜ母にそれがわからんのか(と責任転嫁)

>としこさん
でも〜猫がいにゃ〜いから^^
いやほんと、ワンルームで生活、昔はしていたのに
なんでこんなにおさまらないのでしょうね。
今日も朝から窓にはりついていますよ^^

>きらちろママさん
もう、せっま空間に整理されないものがぐっちゃぐちゃ
というのは庭も私の部屋も一緒。
充実感、達成感を得るにはもーっと思い切った改革が必要なのでしょうね。
和に貫かれる美は・・・やっぱりまずシンプルが基本でしょうね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる