千客万来2


この夢中の表情
CIMG3127 (1)
こんな体勢で!

昨日、出かけようとしたら、湖兎子がいきなり窓辺に駆け寄って
こーんなポーズで外を見はじめるものだから
電車乗り遅れる覚悟で激写!ですわよ^^
昨日は終日雨かと思いきや、時折陽光の射すへんな天気。
鳥さんも大勢来ていたようです。
ただ〜去年まできていたウグイス、そういえば今年は来てくれなかったなあ。

予告?どおり、映画見てきちゃった。
えてして、私のジンクスは平日にお友達と会ったり映画みたりしてると
仕事関係の着信が入っている・・・^^;
ま、そんなにのんびりするな!働け〜!ということなんでしょうね。
といいつつ、週末に向けプライベートの予定が目白押しで
合間を縫ってお仕事、ということになりそうです^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画に良いですね
最近は父の後かたずけで見たい映画も見逃したは
でかけるときに電車乗り遅れる事を覚悟で激写・・
解ります~

No title

今日はいいお天気でしたね。
窓をあけると我先に外を眺めようと猫が集まります。
クンクンと春の匂いを満喫してるようでした。
シッターチャンスは逃してはいかんですね。
カメラはなるだけ持って出かけます ^ ^

No title

ことたんわくわくの眼差し!かわいいー
斜めにのびてるのもいいー

プライベートな用事でいっぱいなのも
楽しそうでいいですねー
映画も見られて有意義!

ことちゃん、かわいい~っ!
これは遅れてもシャッターチャンスを逃してはダメね♪
映画いいなぁ~
私も劇場指定だけど券があるので行きたいなぁと思ってます。まぁグループ展終わったらですなー(笑)
ジンクス当たりですか?

アタシにも見せて~!

ああんv-238かばえええ~v-10
そりゃ「カメラカメラ!」ですわよ!
なんかこちらもヘンなお天気~。またまたお忙しいのね?
体調崩さないように、気を付けてね!

No title

夢中の顔、いいですね~
こんな表情を見てしまったら、何を差し置いてもカメラでしょ…(^^ゞ
自然光だと、ブルーの瞳がより鮮やかですね。
プライベートの合間を縫ってのお仕事、理想的~(^_^メ)
お疲れになりませんように!

No title

あ!ワカリマスぅ~
ひといきつくと、見てたの~?
というタイミングでかかってくることありますよね^^
話は違うけど、youさんもそうなんです。
仕事とか家事とかひと息つくと、
寝てたのに起き上がっておねだりします(^^ゞ

No title

>amesyoさん
それどころではないですよね。
でもはーくんの写真はしっかり!お料理もお掃除もお墓まいりも手抜きなし!
さすがですよ〜

>けいとさん
そうそう、うちも窓を開けると飛んできます。
やっぱりお外の世界を眺めるのは楽しいのでしょうね。
ああ〜新しい一眼がほしいっ

>みきたろうさん
私の好きな表情です。
ななめってるの、おかしいでしょう。
今日からぼちぼち、締め切りを気にしなければいけないのですが
なにせプライベートが忙しくて^^;

>しあママさん
でしょでしょ^^
しあママさんもよく映画行かれますよね〜
私は週に1本が理想と思っている時代もあったのですが
最近月1、2がせいぜい・・・
うれしくないジンクスって、結構当たります^^;

>としこさん
今使ってるカメラはちょっと暗めに撮れるのが難〜
でもスマホよりましかなあ。昨日も持っていけばよかった。
ミラーレス、東京に間に合うよう買えるか!?
今日はまた寒いなか、ステテコやさんの取材だ〜

>きらちろママさん
そうですよねえ〜やっぱり!
ただでさえバリエーションが少ないわがブログ、
ほんと写真のネタ切れが毎日更新のネックです。
プライベートのお出かけは前後に仕事があってもよい充電になります♪

>ゆぼぼさん
やっぱり〜?
しかしタイミングを知り尽くして甘えるyouさん、
さすがですよ=空気を読んでえらい!
うちはのべつまくなし、というか
「この原稿を〜1時間以内に〜」なんて鬼気迫って
PCに向かった途端、前に立ちはだかられたりしますからね。ふう…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる