あったか寒い


んぐんぐ
CIMG3140.jpg
あ〜もう、ほら!(見えますかねえ。毛がこよりのように)
CIMG3142.jpg
「いいんにゃ!」

毛食いはやめても(これも怪しいが)
相変わらず毛玉女王の湖兎子です。
換毛期も絶賛継続中だ〜!

ようやくあったかくなりましたね。
もう…もう安心していいんだよね!?
しかし今朝、「さっぶ〜」と思って目がさめると
雨戸も窓も開けっぱなしだった。
もう〜湖兎子、教えてよお。(←責任転嫁)

さあ、今日もダブルヘッダーでお出かけです。(昼の部&夜の飲み会)
目的のひとつはこれ→布博(布施博ではない)
予告?を見るだけでワクワク〜散財しそうだけどぐぐぐっと我慢っ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちゃんの脱走の危機とかはなかったのですか?
そちらが心配になりましただよ

No title

↑ぽんねこさん?
窓はいつも湖兎子が通れないくらいしか開けていないし
網戸をがっちり閉めてるので〜
(いや、普通の猫さんならその状態から脱走するんですがね^^;)

No title

布博をゆっくり見ようとインしましたところ
名無しでしたねww昨夜PCを少しいじったので
全てのクッキーとか全部入れ直しで、その影響かな?しかし布博って地名かと思ってたら、そのままだったのねwwusainuさん好きそうだ。
きっと散財するに違いないw

ことちゃん脱走事件は全く心配なかったのですニャ
よかったよかった^^

No title

布ハク…去年はものすごい人で…と思いましたが 頑張ってください!
今日はほんとにあったかくなってお出かけ日和
そうそう部屋はさむいんですよね 湖兎子ちゃん(報告)

おお、素敵!

ああ~引っ越しの時に「何時か作ろう」と思って買った布、大量に廃棄しました。
なんせ部屋が狭くて布を広げるのも難しのでv-406
でもでも~♪可愛いの見ちゃうと欲しくなるのよね~。
そうそ!ブロにや~展の際、お時間があればお隣の日暮里の繊維街見学も
楽しいかも♪
ことたん・・・・ドレッドヘアをしてみたいとか?

No title

布博 ! あ〜夢広がる〜 ^ ^
イベントに行くとね散財しちゃいますね。
行かないようにしてます、グッとガマン !
湖兎子ちゃん、つららが〜これは大変ですね。
短毛は楽チンです。

情報、ありがとうございました!
妹、メッチャ検討中です。

No title

立誠小学校でやってる布博ですね
友人が行くとか言っていました
雨が降ると少し気温が下がる
明日は雨で又気温が下がるとか御気をつけ下さい

No title

こよりになるのも、長毛さんならではの悩みですね。
いくらなんでも、まだ窓を開けっぱなしで寝るのは寒いですよ~(~_~;)
布博、おもしろそうですね。
自分では作れないけど、見るのは好きです~
みみずくさんが、今日は日暮里の繊維街に行くと言っていましたが、いっしょに行けばよかったかな~。

No title

湖兎子ちゃん、器用なことをしますね~。
そういえばうちはそもそも、長毛のほうはあんまり毛づくろいというものをしません。湖兎子ちゃんはとても綺麗好きなんでしょうね。
きょうはお天気もよくてお出かけ日和でしたね。布博、とてもすてきなイベントですね~。ちょうどあした、京都に行くのでもし時間が許せばいってみようかな(#^.^#)
手芸好きだったらなおさらたまりませんね♪

No title

>みきたろうさん
みきたろうさんのコメ拝見して「!!」だったのですが
いや〜予想以上にすごかった・・・もうええわ^^;
でもほんと、お出かけ日和ではありました。

>としこさん
ええ〜そうだったの?
私も布大好きですが別になにかつくるわけじゃないのよね^^;
こんかい、とっても刺繍に心ひかれました。

>けいとさん
あれは買い物するには根性が必要です。
私たちは無理でした〜
きもので行ったのも無謀だった^^;
あ、でも湖兎子帯はばっちりでした。
いい病院に出会えますように・・・

>amesyoさん
お友達は無事入場されたでしょうか・・・
きょうはまた少し肌寒そうですね。

>きらちろママさん
昨夜は暑かったです〜もう蚊も出てきましたよ〜
布って、なんかテンション上がるんですよね。
布博は東京でもあったみたいですよ。
でもあの人出は・・・

>ねこじゃらしさん
長毛はほんと、毛繕い無用。
ブラッシングさえさせてくれればそれでいいのです。
うわ〜きょうはブログご覧になってるかなあ。
ふらりと立ち寄るには、なかなかハードなイベントでした。
あ、でもお天気的に人出もぐっと減るかなあ・・・
欲しいものいっぱいでしたけどね〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる