超ねむい

甘え
これはねざめのモフねだりきいいいいいいいいいいいいいいいいいい←猫のしわざ

昨日は朝一打ち合わせの後、眼科の定期検診で
思いのほか待たされたりなんだかんだで疲れたせいでしょうか。
目を閉じたらどこででも眠ってしまいそうになるほど
眠くて、眠くて。
仕事をしていても頭がまわらず、とっても早寝をしてしまいました。
それでもまだ眠い〜・・・遊び過ぎのツケかしら^^;
まだまだ遊ぶためには、やらないことがいっぱいだ〜!
と、本日は焦りの雄叫び?でお茶を濁し去っていきます^^;

湖兎子も、さんざん私を起こしまくり机のうえでPC妨害し
仕方ないのでやったカリカリを少し食べたら
そのとたんキャットタワーにかけのぼり二度寝を決め込んでます。
ええのう、猫は。

追記・フェイスブックで見つけたこんな画像集・・・すげー
大猫抱きの基本のひとつはやっぱり「マグロ抱き」?
でかっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜ぬいぐるみやね〜ことたん♡
この巨大猫 全体にでかいのですごいですね〜^^;
歩いてる姿はどんなだろう…
↓今回のキョウトグラフィーは内容が充実してる感じですね
コロタイプ印刷は行ってみたかったな〜
ヨシダキミコさん10日までなので私も行ってみよ

No title

私も昨日は眠くて眠くて〜。
一昨日飲み過ぎのツケが回ってきただけですが(^_^;
こちら、お昼からやっとお天気回復の兆しです。

No title

おなかすいたきいいいいいいいいい…って入力したのかー。
こっちゃん、在宅ワークできるんちゃうん?
おっきい猫さん、でかっ!
朝だよーとか言いながら乗っかられたら確実に起きますねぇ。
あと、添い寝されたら体温むんむんで暑そう。

No title

なんだかとっても眠いんだ
パトラッシュ・・・ってちゃうか!
というか今から寝たいくらい眠いですzzz

病院お疲れ様~!

そうそ、病院ってなんであんなに疲労するんだろうね?
わしが思うに、「気=エネルギー」って健康なヒトから病人へ、
若いヒトからジジババへ流れる、あるいは吸い取られるんじゃないかって思う。
ヒト様に分けてあげられる位のエネルギーがあれば良いんだけれどね(笑)
「きぃいいいいい」のことたん・・・「太った」って言われたとか?(笑)
うわっデカにゃん!!くぅ~♪ばふっとダイブしてみたい~v-10

No title

うちの京太郎がかわいいサイズに見えるほどの大きな猫ちゃんたち。
世間にはこんなに大きい猫ちゃんが存在するんですねー。

No title

あ!これ、私も電車の中で思わず吹きそうになったのでした(^^;)
この巨ネコちゃん達に比べると、マルゴーもまだまだ、ちびっこですね(笑)

No title

私も猫はええのぉ~といつも思っているのですが(^^ゞ
こればっかりはね…お猫様のためにせいぜい気張って働かせていただきますよ。
眼、お大事に~
FBの巨猫、見ていましたよ。湖っちゃんもマルゴー様もとらっちも目じゃないですね(@_@)

No title

猫は着の身着のまま自由でいいですよね~・・
巨猫すごっ@@
いまカブちゃんもこのくらいになってるんじゃないかしら?
昨日仰向けで寝るカブちゃんの横に寝そべり
「り」の字で初寝体験しました(*^_^*)
巨猫さんて好きだな~♪

No title

>みきたろうさん
そこで2番を見て!走ってる姿だけど。
なんかアニメっぽくてかっこいい。
下のコメントで「狐ちびってる」というのもおかしかった。
国際写真展、ぜひぜひ!ほんと、イベントも興味深いのが多いの〜

>まさぽんさん
飲み過ぎの翌々日、だるいですよね〜
こちらもお天気回復!
東京も週末にかけ、気温もお天気もいい感じですね。

>miyaさん
ま、キーボード踏むときはたいていその気分ですから
念写(?)っぽい感じで?うむ、もうちょいがんばれ。
というか、上に飛びおりられたら内臓飛び出しますね。
添い寝は、湖兎子サイズでさえむんむん^^;

>ぽんねこさん
寝たらお迎えがくる〜〜〜
しかし眠いねえ。春眠というやつかしら。

>としこさん
なるほど〜そうかもしんない。
しかも私が受ける目の検査って、眼球写真やら視野検査やら
もう目がチカチカするものばかりで。
でも今日も眠いわ〜^^;
ジャンボ猫さん、湖兎子がこのサイズだったら
私とうに殺されてるわ・・・

>apollodiaさん
ほんとほんと、この子たちに並ぶと
京太郎くんが子猫に見えるかも!・・・ありえん^^;

>CAT.さん
マルゴー様が「ちびっこ」と呼ばれる日がこようとは・・・
しかし普通のおうちでは暮らせませんよね〜この子たち。

>きらちろママさん
繁忙期は続くよ〜ですものね。
どうか無理されませんように・・・
目は幸いにも横ばい、なのですが
やっぱり疲れると見えにくくなってきました。
今のうちに本をたくさん読んでおかねば!!

>ゆぼぼさん
着の身着のまま笑、確かに^^
ええ〜カブくんと「り」の字!?
うらやましいい〜
ほんと、カブくんもエントリーしたいですね^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる