気になるパーツ


どうも発色が見た目と違うのが気になるコンデジで。目、ここまで青くない。
CIMG3152.jpg
しっぽをじーっと見てると、白い毛がちらほら。
白髪!?と思ったのですが、縞模様のできそこないにも見えなくない。
CIMG3151.jpg
非常にわかりにくいですがボディも縞模様になりきれないグラデーション。
「リンクス」(縞)たるゆえんです。

でもいちばんリンクスらしいのはやっぱり額の縞かなあ。
ラグドールの中でもこの種は野性味が強く気が荒いという
通説があるようですが、湖兎子の場合はあてはまっているかも^^;
昨日追記でアップした巨大猫さんたちのなかでも、
2番の狐を襲う(?)子が格好良くて何度も見てしまった。
猫が怖い人にとってはとんでもない恐怖画像なんでしょうね。
奇特さんを想像して一人笑い。
(今はおうちに来てもらえないので、エピソードがなく残念)

…て、ただの雑記になってしまった。
これをアップするまでに2回もフリーズして大変だったわさ。
ああ、今日も眠い・・・いかんいかん、ピリッと仕事!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ちょっと発色が派手でも、
この目の色は可愛いぞお〜。
ウチの銀縞も、年々オレンジ色の毛が増えてきて、
ちょっと見、ミカとの区別がつかないときあります。
変化する毛色も魅力的ですよね。

No title

見た感じと違う色に・・カメラのメ-カ-で随分違う事も有りますねコデジを買う時に色々試して。。
本間にミラ-レスでも買うかと真剣におもったけど
あと何年生きられてブログ出来るか?他に使うべきか?迷います。

No title

きれいな 目 コンデジは青が得意なのかな オリンパスでしょうか
(青がきれいと聞きかじった)
柄によって性格が違うとは何かでみましたが 同じ種類でそういうことも!
柄が重要なんですね〜^^
小梅は黒猫らしく臆病ですが気のいい感じです?
↓走り回ってるの見てなかった〜!すごい〜ねらってる〜

湖兎ちゃん、綺麗!
青い目羨ましいです(⌒‐⌒)
青い目を更に美しくいいじゃないですかぁ♪

しっぽもゴージャス何ですね!

↑巨大猫さん、すごーい!
しあは子猫だわー(笑)

やっぱブラックオパール!

実際は最高級ブルーサファイアですけどね♪どっちも好きだ~!
…持っていないけど。
↓デカネコ、何度も見ちゃう~可愛いなあ・・。
狐とレースのコ、ほんとカッコいいね~!あああ~猫枕~!!!

No title

やっぱり綺麗なお目目ですね~!
ことこ姫は少々ワイルドなのが格好良いです(^^)b

No title

綺麗な目だな・・・・
やはり会いに行かなくては!
姉と神鳥さんと日程調整中ww

No title

ここまで青くないと言っても、やっぱりきれいですよね~
ボディのグラデーションも、ホントにいつもきれいだな~って思って見ていましたよ。
野性味ね~どうなんでしょ…猫の種類も人間の血液型みたいなもので、そういわれるとそれっぽく感じるかな(^^ゞ
巨猫、何度も見ちゃいます~(#^.^#)

No title

>まさぽんさん
ありがとうございます♪
ええ?と、ルナちゃんをしげしげと眺めてしまった。
たしかに〜初期に比べて、オレンジが現れて!!
ほんと、楽しいですよね。

>amesyoさん
なにを気弱なことを!amesyoさんなら十分に長くつかいこなして
もとがとれますよ。資金も潤沢にあるはず!私と違って〜
お父様の齢までがんばって!

>みきたろうさん
これはね、カシオという中途半端なカメラで・・・
なんだかな〜なんです。
こうめちゃんの性格は黒猫さんの典型なんでしょうね。
かっこいいでしょ?走るでかねこ。

>しあママさん
そっか、多少底上げしてもいいか。
しっぽは長毛の割にしょぼいんですよ〜
ここまで舐め舐めして毛玉つくっちゃうし^^;
大猫さんと一緒なら、うちも子猫^^

>としこさん
もってないけどもらえるもんならもらいたいねえ。
(自分で買う気はなし)
ね〜私もなんども見ちゃう。キツネおかしい^^

>CAT.さん
いちどCAT.さんにも撮ってほしかった〜
格好いいワイルドとは少し違う・・・傍若無人ですよ。

>ぽんねこさん
最低ひと月前には言ってね。おへやをなんとかせねばあああ
(ずっと口だけ番長)

>きらちろママさん
自然光でみると涼しげな色ですね。
ボディのグラデーション、中途半端なんですけどね^^;
本来、リンクスが入らなければもっと濃い色のはずなんです。
猫の柄ってほんとにおもしろいなあ。
毛色占いかあ〜できるかも!
とらっちも巨猫めざす?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる