モフッてにゃあ〜


「何してるにゃああん」(お口ぱくぱく)
CIMG3171.jpg
「はやく、はやく」のキバチラ。

おとといと同じようなシチュエーションなのですが
さらに脅迫めいたお顔をされたので撮ってみた。
う〜〜〜ん、このデジカメ、スマホよりひどいよね^^;
外で撮るぶんにはまあまあストレスない画像なのですが
こういうチャンスが生かせないのはちょっとなあ〜・・・
やっぱり今日、ヨドバシに寄ろうかな(衝動買いか!)
いや、買うならこれかなというのがあって・・・
どうせ東京行くなら〜綺麗に撮れるカメラを〜
・・・こういうところがusainuのお金のたまらないゆえんなんだな。

今日はゆぼぼさんamesyoさんばりの時間に目がさめ
ギンギンに目がさえてしまったので起きてみた。
ちゃっちゃとすべき仕事があるのだけど
夕方からの講演会で寝てしまいそうで
もうちょっと眠り足すか迷ってま〜す(すぱっと起きろよ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!スゴイ!!
だから更新も超早かったんですね@@
てぃっくりかえってキバチラで催促されたら
即いくしかないですね(*^_^*)
ことちゃんかわいいな~♪
自分も6時からお仕事しなきゃ!
&合間を見てG展に向けて必要品の買い出し。
日曜楽しみにしています^^。

No title

わ~い。
もしかしたらおニューのカメラ見れるかもですね(*´ω`*)

私も昨日は4時半にトイレのドームを盛大に砂かきする音で目覚め、その後ものすごいうん○臭で眠れず起きたのですが
ブツは見事にトイレの外にしてありました~。

No title

おお!この姿でお口 ぱくぱく?!
反則技ですねー!ことたんハート
カメラが使えないのはツラいですねー
フォトグラファーの友達にいいレンズですねー!と言われ自分のカメラの価値が分からす使ってる私の
宝の持ち腐れぶりもなんですが(^o^;)

湖兎ちゃん、ベリベリーキュート♪
こんな格好されたら、ホイホイしちゃいますよ~(⌒‐⌒)

もしかしたらニューカメラで?
うふふ楽しみに!

早起きは三文の徳~♪
だが~私は寝坊してしまった(゜ロ゜;ノ)ノ
しあは8時起きのよゐこでした♪←だから寝坊

No title

早起き…すごいですね!見習わないと。
とは思うのですが、できないダメ人です(^^;;
カメラ買うんですか✨
おめあてのあるんですか〜?
最近まったくわからず…(-。-;

No title

あれ、また東京いらっしゃる?(^^)
私もデジカメ、思案中〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

口パク、湖兎子ちゃんは悩殺モノですよ〜
美しい顔でキバチラ \(^o^)/

カメラ、買うんですか ?
どれにされるんだろう ?
他人事ながらも楽しみです。

No title

最近はスマホの画質もめちゃくちゃいいから
カメラ無しの生活なのですがww
usainuさんは仕事で使うか!
だったら性能が良いのが良いですね

No title

お~4:30起きでしたか
もう~寒くないし・・明るいから気持ちの良い朝をお迎えでした?
私もカメラコデジなのでもぅ~一台と思いヨドバシへ行って来ましただんなが横からうるさいので今回は・・内緒で買うか?思案中ですやはりミラ-レスかなぁ?

No title

もフルだけじゃない。。顔をうずめたい・・・・・(チャレンジャーです)e-266

↑同じく。

そうそ、たまらさん、「バフッ」と行きたいよねっv-411
「脅迫めいたお顔」もまた可愛いんだもの~v-10
お写真、ヒドくは見えないけれど?でもusa様の場合はお仕事で使う場合もあるから~・・・ダチョウ倶楽部(笑)。

No title

いよいよ今週末ですね(^^)y
お会いできるのを楽しみにしています!!

No title

口パク~可愛い~(*^。^*)
もちろん、モフモフさせてもらいましたよね。
おニューのコンデジ持って来られるんですか!?
後2日…私は2日では使えないわ(~_~;)
オートで撮るという手もありますけど・・・。
また使い勝手を教えてくださいね。

No title

>ゆぼぼさん
やはりあの時間に起きると一日が有意義に使えますね〜
(といいつつ本日は平常モード)ゆぼぼさんすごい!
もうね、この体勢でのモフねだりは反則です。
「にゅんっ」って声付きなのです。

>ママンさん
持っていきますよ〜
撮りまくれるようにがんばる・・・

ははは、わかります。臭いで起こされる!
うちも最近、またチッコの場外が多い^^;

>みきたろうさん
そうなのよ。にゅんって鳴いたあとの口ぱく。
わかってやってるとしか思えん。
みきたろうさんの昨日のFBの写真もよかったわ〜
きれいに撮ってはりますよお。

>しあママさん
いろいろ、楽しみにしていてください。
…なーんてハードルあげてどうするんだあ。
楽しみにしているのはこちらですよお。
しあちゃんは本当に親孝行な良い子ですね〜

>ねこじゃらしさん
いや、たまたまで・・・毎日はできないわあ^^;
カメラ買ってしもうた!
ねこじゃらしさんのブログで旧カメラは買取に出せばいいんだ!と
学んだ私ですが・・・またコツをご伝授ください〜

>まさぽんさん
うふふ、そうなんですよ。
まさぽんさんとはお会いできないのかな〜残念。
2泊できればよかったのになあ。
まさぽんさんは迷わずデジイチ!?

>鍵コメさん
必殺、鍵コメ返し!

>けいとさん
こ、これは美しい顔とは・・・^^;
けいとさんのお目通りが楽しみ♪
パラノイヤにも撮影にいきたいな〜

>ぽんねこさん
ま、結局は撮るひとのセンスとテクニックなんですけどね〜
ちょっとした取材程度ならこれでできるかなあ・・・

>amesyoさん
早起きはやはり気持ちいいですね。
amesyoさんもヨドバシですか。
よい店員さんに当たるといいですね〜

>たまらさん
おこちらでは久しぶり^^チャレンジしてみてほしい〜^^

>としこさん
チャレンジャー2笑いっそふたりで血祭りに(物騒な)
いや〜、ぱきっとしないこの感じ、かなりストレスです。
東京ではこの機会を逃せないいろいろがあるし^^
まんまと背中を押されて熱湯だいぶですわ。

>CAT.さん
秋以来ですね〜楽しみ、楽しみ!
よろしくお願いします〜♪

>きらちろママさん
おもいっきりモフりましたよお。
もちろんカメラは私、オートが基本です。
(だから開き直ってコンデジに^^;)
ぜひ、さわりまくってくださいね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる