いざ東京


明るさ調整ができず、PCで露出を上げた。
P4250038.jpg
P4250040.jpg
連続写真を撮ってみた。

以上、いまいち写真ですが、その後、しぼりの調整を(たぶん)マスター。
…とりあえず、マニュアルはだまだ手放せませんわ。

昨日は朝一の診察で劇的回復を認められ(そりゃあきついお薬いただきましたから)
「あのう・・・コンタクトは」「いいよ。メガネやと見えへんねやろ」
やった〜!!でもまあ、大事をとって昨日はメガネで過ごしたのですが
どうもメガネで生活すると現実感がなくて、ポカが多いのです。
昨日は病院のあと事務所に寄って少し作業して、目薬をさして・・・
帰宅して、掃除やら旅の準備やらしつつ夕方、疲れたので目薬さしてちょっと
横になろうかと思った瞬間、目薬がないことに気づく。
大探しするも見つからず、これは事務所だわ!と往復2時間かけて再出勤・・・も
空振り。ああ〜あの目薬がないとやっぱり不安、ほら、目も霞んできた気が。
しかし仕方がないのか…。なんどもなんども探したカバンを
やけになって逆さにして振ったとたん・・・ぽろり、落ちてきた。ええ〜!?
かばんにブラックホールが!?結果オーライですがとってもあせった出来事でした。

今日はさわやかなねざめです^^
湖兎子が夜中、机の上にゲロッパした以外はなっ(泣)
さー選挙いってきもの着て、いざ東京!みなさんにお会いできるのがとっても楽しみです。
帰宅は明日の深夜の予定のため、更新はお休みいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を付けて行ってらっしゃいませ

No title

おお!東京へ!
ひょうちゃんの朗報まってます〜〜。
usaさま、オメメお大事に。

No title

お天気もよくて爽やかな気候ですよ〜(^-^)
お着物日和だと思います♪
旅先では現実を忘れのんびりできますよね。
楽しい旅を!

No title

いよいよ、着物でお出かけですね。
楽しんで来て下さい。
皆さんに宜しくで〜す !
いってらっしゃい \(^o^)/

No title

もう東京ですよね〜。
天気が良くて良かった。
お着物でしたか。
お目にかかりたかったです(^^)

No title

今日は暖かな快晴のいいお天気でしたね~
ブロにゃ~展、いかがでしたか?
お会いできず残念でした・・・・
お着物姿、拝見したかったな~~~^^

No title

>みなさま
まとめてのお返事ですみません〜
ほんと、暑いくらいの好天に恵まれ楽しい2日間でした〜
みなさんの応援?のおかげです。
きとりさん、まさぽんさん、ねこじゃらしさん、
前日のオフ会でお目にかかりたかった〜またの機会に!!

No title始めまして

こんにちわ……始めまして
ゆぼぼさんのブログからお邪魔させて頂きました
過日はペットオリジナルバッググッズ
ありがとうございました
検索してみました……あるある…カワイイペットちゃん
早速申し込みました
出来上がりを楽しみにしてます(⌒▽⌒)
ご紹介頂きありがとうございました

お着物とっても素敵ですね
然もカワイイラグちゃんと
お目々がとってもキレイ

No title

追伸……
お花巡りのことちゃんが
バッグに載せられたのですか……カワイイですね

No title

>みるちんさん
ご丁寧にこんな辺境ブログまでお訪ねいただき、ありがとうございました^^
オーダーできるお店が見つかってよかった〜
すてきな愛猫ちゃんバッグができますように。
お出かけが楽しくなりますよ〜^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる