東京の夜


出かける直前

どうしてるかなあ…

楽しい一日が終わり、少し切ない東京の夜です。
たくさんのブロ友さんにお会いできました。
意外な方にも!ほんと、おひとりおひとり、もっとゆっくりお話したかった〜

力作ぞろいのブロにゃー展、詳細は帰ってゆっくりアップしますね。

明日は早起きしてもうひとつのお楽しみです(*^o^*)

初めてのスマホアップでしたあ(*^o^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?この記事日付が27日の未来だわ♪

夜ひとりになると頭に浮かぶのは
可愛いいとしい湖兎子ちゃんですよね~
明日はなにがあるのかな^^

No title

コトコ帯、素敵でした!
外でゆっくり撮影会をしたかったのに、夕暮れになってしまいましたね。
久しぶりにお話しができてよかったです。
久しぶりなのに、しょっちゅう会っているような感覚でしたね(^^ゞ
また会える日を楽しみにしています。

湖っちゃん、寂しいでしょうけど、あと1日お留守番しててね~
寂しがっているのはusaさんか…(^_^;)

No title

ご来場ありがとうございました(*^_^*)
ことちゃん帯&バック&usainuさんのおきもの姿に
目が奪われっぱなしでした^^。
今日はどちらなんでしょう~
楽しんできてくださいね~♪

No title

おお アップされてた
いまは帰路についておられるころでしょうか
楽しいあとは少しさみしい そんな感じですね〜
この時のことたんお出かけって分かってるのでしょうね〜^^

No title

ことたんはどうしてるのかな?
とか気になってたりするw

No title

「usaさ~~んv-238」と、スリスリは出来ませんでしたが(笑)
お会いできただけでも大感激です。
ニャンコ帯に湖兎子ちゃんバッグ、いいですね~
バッグになった湖兎子ちゃんのかわゆさがたまりませんわ~

展示されていた作品がどれもこれも素晴らしくて
みんなまとめて連れて帰りたかったわ~
あんなに素敵なものを作り出せる才能が羨ましい~

No title

お疲れ様楽しい時間は直ぐに・・
あっ・くれぐれもお目お大事に

usainuさーん!
お会い出来て嬉しかったです♪
お話があまり出来ず、突っ込みもされぬままでしたね!ざんねーん(笑)

湖兎ちゃん帯とっても素敵でした♪
また、湖兎ちゃんバックめちゃくちゃかわいい~♪
由来も聞いて驚き!

本当にありがとうございました(⌒‐⌒)
また、お会い出来ること祈ってます。

おつかれsaummer!

そろそろ着いてお風呂かな?
や~ん、遠方から本当にありがとうございました!!
ことたん帯の和服姿のusa様、大人気でしたね♪ホント、usaさん姿勢が良いから和服、似合うのよう~♪浦山でいっ!
ともあれ2日間、特に今日なんて夏のような暑さの中、ありがとう!!また懲りずにあそぼうね~!今日はまずはごとたんモフってゆっくり休んでね~!

No title

うささーん!本当に、あのレトロな会場に素敵な和装美女の登場で、一気に盛り上がりました(^^)b
お疲れのところ来て頂き、どうもありがとうございました!
またゆっくりお会いしましょう♪

No title

>ねこっこさん
あれ〜え?予約投稿にするつもりが大失敗^^;
ま、いいや。
月曜日は・・・凄かったです!明日一気に!!

>きらちろママさん
帯は素敵だったんだけど〜
やはりせっかく東京に行くのだからもっと気合をいれて
着付け、プロに頼めばよかったかしら・・・と大反省です。
別れてからまだまだお話したいことがいっぱいあったことを
思い出しました。いつもそんな感じです^^;
お忙しいなか、ホテルまでお送りくださってありがとうございました。

>ゆぼぼさん
そ・・・それ悪夢のような思いをさせましたね、すみません。
ゆぼぼさんは私なんかより、きっと着物、似合うだろうな〜
と勝手に妄想していました(危ないゆぼぼさん!悪霊祓いにいったほうがいい?)
お疲れ様でした。帽子、本当に素敵でしたよ〜(明日のアップで我が子にかぶせる執念を披露)

>みきたろうさん
帰りは深夜、あるいは事務所泊まりを覚悟していたのですが
平日だけあってそんなに渋滞もなく一安心〜
お出かけはなんども言い聞かせるので、わかるみたいですね。

>ぽんねこさん
玄関に座って待っていたそうですよ。
(母のいうことだから話半分)

>シュウママさん
ほんとに、ほんとに、苦節(?)何年!?
よもやシュウママさんにお目にかかれる機会が訪れようとは。
ブロにゃ〜展に感謝です。
とっても愛らしくウィットに富んだ親しみやすい方で
もっとゆっくりお話したかったのに私ったら挙動不審で
ウロウロキョロキョロ、ごめんなさい。
しかしほんと、札束持って臨みたい作品展でしたよね。
また次の機会があればぜひ、ゆっくりご一緒しましょうね。

>amesyoさん
なかなかすっきりと完治とはいかないようで
病院通いがうっとうしいですが、
とにかくいろんなものがちゃんと見られてよかったです〜

>しあママさん
そうよ〜しあママさんにつっこむのが
上京の目的のひとつになっているのに(マジでか)
次回は2回分つっこませてもらうわよ!
次は東京で?京都で?ほんと、ゆっくりお会いできますように。
しあママさんの作品もしあママワールド全開できゅんとしました。
買おうと思っていたのがちょっと目を離した隙に売れちゃって、
残念だったのです。次の機会はぜひ。

湖兎湖バッグ、こちらでもと写真とその時のエピソードを
ご覧いただけます(このときはまだ本当に2位に入るとは思ってなかった)↓
http://kotoanndokoto.blog123.fc2.com/blog-entry-1320.html

>としこさん
としこさんこそ、あの2日間のあとのあれ、
楽しかったけどさぞかし疲れたでしょう〜
本当にありがとうねえ。
いやあ、アップされてる自分の後ろ姿にびっくりさ。大恥さ。
まあ、旅の恥はかき捨てさ。きものも懲りずに着るもんね。
としこさんも、GWはのんびり疲れを癒してね。

>CAT.さん
和装美女?どこどこ?キョロキョロ
いやしかし、あの日が私的にはきものでいられる最後のタイミングでした。
晴れ女パワーをありがとうございました!
作品拝見して、あらためて
CAT.さんの猫写真集欲しいわあ。と切に思った私でしたよ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる