久々に・・・


お顔はこっちが可愛くて
P4290238.jpg
トリミングはこっちが可愛くて

選びあぐねた2枚、一挙アップ。・・・て、ほとんど一緒やん!

昨夜はとある夜ミーティングで深夜の帰宅。
遅くなるのがわかっていたのでほんとは事務所に泊まる気満々だったのですが
なんと昨日の朝から、久々に湖兎子に頻尿症状が^^;
10分おきを5回ほど繰り返してなんとかおさまりましたが
季節の変わり目のせいかそれとも先日の旅行の影響か。
気になったので、家に戻ることにしました。
幸い送っていただけて身体はらくちんでした〜感謝。

が、いろいろ考えることがいっぱいで夜中に目覚めて眠れなかったりと
睡眠の質はいまいち。で、これまた久々に朝方の悪夢キター
ということで、久々の夢ネタ。
そこに至る摩訶不思議な経緯をはぶきまして・・・
とあるぶどう農家にたくさんの外飼い猫さんとともに暮らす私。
猫同士の小競り合いで、弱った一匹が家を飛び出し、
あとの数匹がそれを追いかけ一本道をだーっと走っていくのです。
遅れて追いかけていくと、なんと道の脇にその弱っていた子の亡骸が。
見つけた途端、声をあげてまさに号泣。
亡骸を抱えて、わんわん泣きながら来た道を戻りました。
…と、ここまでならすごく悲しく辛い夢なのですが
戻る途中、畑のまんなかで、カブくんをさらに大きくしたような
巨大猫がへそ天ですやすやと眠っているところに遭遇。
私、ぴたっと泣き止んで「でか!」
しばらくしげしげと眺め、そこを通り過ぎるとまたわんわん泣きながら歩くのだけど
お昼寝巨大猫さんのシーンだけ唐突にはめこまれたように牧歌的で
ちょっと救われた夢でした。

どちらにせよ寝不足だ〜今日は私もお昼寝するぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは へそ天のでかねこ …長毛さんなんですね そんなシーンが
ぽんっ とでてくるところが usainuさんの思考の面白いところなのでは^^  またわんわん泣きながら…っていうのも   なんかかわいいな〜

ことたん 2つの写真出していただいて私は嬉しいです 
かわいい〜ぷりん!にくきゅう〜
頻尿具合治ったかな

更に巨大カブくん?!

うあ~それはわしも見たいぞv-10♪巨猫万歳!
疲れすぎると、逆に寝つけなくなるよね~。
そーゆー時は面倒でも寝る前に軽くストレッチとかすると少しいいよ~。
んふふ♪お顔も肉球も可愛いってばv-10
一緒にお昼寝して疲労回復できますように~!

No title

こちら、やっと終わりました〜〜。
疲れたよ〜。
明日明後日くらいに疲れが出てきそう(^_^;
今も眠気と闘いながら、ネット中。
すごい夢ですね〜。
デカさの基準がカブくんってのが良いですねw

No title

お昼寝できましたか?
こう~暑いかったら寝てい居られない?
湖兎ちゃん心配ですね
ストレスを感じていたの・・御二人?ともお大事に

湖兎ちゃん、かわいい~♪
2枚、嬉しいですね♪
しっぽの色も素敵です(⌒‐⌒)

あはは~♪
カブくん登場で和むのわかる気がする。
でもわんわん泣いて悲しい夢ですよね~
お疲れがたまってますね~

湖兎ちゃん、早く治るといいですね。
かわいい湖兎ちゃんとお昼ねして、少し休めてくださいね(⌒‐⌒)
湖兎ちゃんとお昼ねなんて羨ましい~♪

No title

そんなに暑いかな(笑)
爽やかで今寒いくらいなんですが〜(^^;;

それにしても眠れないなんて、やはりクリエイターですね。
くれぐれもご無理なさらずに。。。
夢も独創的で、頭使うってこういうことなんだなと思いました。
こちら仕事中寝られるくらいです…脳の老化がおヤバい!

No title

湖っちゃん、大丈夫だったかしら・・・。
やっぱりusaさんが忙しいときに症状がでますよね。
夢を見るのも、疲れているからなんでしょうね。
辛いだけの夢のままじゃなくてよかったです(^^ゞ
巨猫かどうかは、カブくんが基準なんですね~(@_@)
お昼寝で回復しましたか?
こんな可愛い湖っちゃんの寝顔が、夢にでてきたらいいのにね。

No title

わんわん泣いていても、でっかいカブくんに会ったらきっと、すごく癒されるでしょうね(^^)
ことちゃん、その後いかがでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

意味ありげな夢ですね@@
自分も不思議な夢見ること多いので
起きて夢占い検索すること多々なんですが、
猫が出てくる夢は理由があるらしいですよん。
↓ご意見ありがとうですぅ~♪
今季、「美女と男子」が思いの他おもしろいですよね(*^_^*)
町田クンに惚れそう♡
「天皇の料理番」は録画予約しております^^v

No title

ミーティングお疲れ様でしたm(_ _)m!!
ことちゃん、頻尿その後いかがでしょうか。
usainuさんはお疲れたまっているんですよ~(←その原因の数十%は私関係ですみません~)
不思議な夢。。飼い猫が亡くなるほどの悪夢ってないですよね(;_;)
でも、カブくんを彷彿とさせる巨猫さんに一瞬でも癒されたみたいで良かったです。
そのカブくん、サマーカットしましたが彼は毛がなくなっても小さくなりません。。
逆に数年前ガバガバだったお洋服がピッタリサイズになっててヤバいです。。

No title

>みきたろうさん
現実にはそんなにぎゃん泣きすることってありませんからね〜
いろいろ不思議な夢でした。
頻尿はおかげさまで!

>としこさん
もう、幸せそうに眠っていて、可愛かったのですよ〜
巨大カブくんそのものでした。
寝る前のストレッチか〜やってみよ。ありがとう。

>まさぽんさん
そうそう翌日より2日後、3日後にきますよね。
お仕事もお忙しそうですが休めるときは休んでくださいね〜
カブくん、やっぱり抱っこできなかった衝撃が大きかったですから^^

>amesyoさん
30分ほどだけできましたが、すっきりしました。
ストレス、最近はないはずなのだけど・・・わかりませんねえ。

>しあママさん
ありがとうございます♪

最近、楽しいことしかしていないのに〜
それに罪悪感が?で、あんな夢を?なんて・・・
昨日はまったり充電で、もう大丈夫です^^

>ねこじゃらしさん
やはり脂肪の量が違うからかな^^;
もう、暑い暑い〜です><

私もけっこうどこでもすぐに寝られるようになったのですが
たぶん眠りが浅いのです〜
で、夜中に何度も目覚めて眠れない。睡眠障害?
クリエイター云々ではなくメンタリティの弱さですわ。

>きらちろママさん
ほんと、頻尿は「え!今!?」というタイミングで起こるので
わからないですね〜
一瞬でおさまってくれてよかったです。
夢は楽しいといいんですが夢の中で仕事したり泣いたり怒ったりすると
異常に疲れますね〜…というか疲れているからそんな夢を?
でも目覚めたら隣にこの寝顔なのでオッケーです^^

>CAT.さん
すっごく癒されました〜今でもあの光景を思い出すと和むほど^^
おかげさまで頻尿はおさまり元気いっぱいで!

>鍵コメさん
おお〜新たな動きいろいろ・・・ひとまずメールさせていただきますね。

>ゆぼぼさん
やっぱり楽しい夢が見たいですよね〜
ゆぼぼさんの不思議な夢もまた聞かせていただきたいわ^^
猫の夢、どんな意味が?検索してみよ〜
ドラマもある意味、別世界に心を遊ばせられるので
好きなのかもしれません。(現実逃避か!)

No title

>ママンさん
お、タッチの差だった。
そんなそんな、いろいろ楽しませていただいてますよ〜
本当にママンさんとの出会いは運命だったのかも、と
ふと屋形船のあの日を思い出したりしています。
今後ともどうかよろしくお願いします。
夢の中の巨大カブくん、お見せしたかった。
早くもサマーカットですか。ブログでの披露が楽しみ^^
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる