まったりと招き効果


狙う顔
P5010260.jpg
見上げる顔
P5010262.jpg
たねあかし(ピンボケなので小さく)
すごい体勢でじゃらしをふりつつ逆手でカメラを構えておりました。

湖兎子の頻尿はすっかりなりをひそめ「なんだったんだ?」と思いつつ、
昨日はふたり終日まったりの一日でした。
お掃除、洗濯、読書、仕事、お昼寝、すべてすこ〜しずつ。
湖兎子はとにかくよく寝ていたなあ。気候の変化、こたえていそう。
あまり生産性のない一日でしたがたまにはいいでしょう。ということにしておこう^^;
なにせ私にはとしこさん招きがある!?
じじ1
事務所玄関に鎮座。

小さな幸運を運んでくれると評判のとしこさん招き。
この場所に置いた5分後、行きたいなあ〜と思っていたところへの
取材依頼の電話が入りました。すっげー
なんだかいろいろ期待しそうになりますが
欲張らず、身の丈で生きていけるようがんばらねばな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちゃんの瞳、きれ〜〜〜〜〜!
こんなにブルーだったんですね。
usaさんがどんな体勢で写真を撮っているのか気になる〜。

No title

見上げる瞳、なんて綺麗♪ 表情もかわいい〜(*^^*)
まったりどころか、もはや霊験あらたか…(笑)
仕事、どんどん舞い込む予感ですね!
嬉しい悲鳴、ってか全部受けられなかったりすると
もったいないですね。
スタッフ雇ってどーんといきましょうよー。
ブロ友パワーがあれば実現しそうだわ〜。
↓猫夢、検索してみました。。。
これは、誰か死にますな(怖)
あ、でも猫を飼っている人はこの解釈該当しないとも(笑)

ガラガラ~

うおうv-344見上げることたん、可愛い~!
3枚目も、戸を可愛いお手手で開こうとしているみたい・・うは~v-10
頻尿治まってホントよかった~。たまにはまったりの日も大事!
おお、華ちゃんusaさん事務所にピッタリ!顔が嬉しそうだもん♪
頑張ってusaさんに良いお仕事を招くんだよ~v-218

No title

美しい瞳に吸い込まれそうにゃ~!!
今日も暑くなりそうですよ。こっちゃんもusainuさんもしんどい時はたくさん寝てください~

No title

ことたんめっちゃかわいい!!!
USAさん変な体制で写真撮ったら
腰にくるよww(憶測で言ってますw)

USAさんにも、ことたんにも沢山幸運が来ますように^^

きゃーん!
湖兎ちゃん、かわいい~(⌒‐⌒)
瞳が透き通るようなブルース・ウィリス、じゃないよ~ブルー!!

やはりとし子さまの猫招き幸運を呼ぶのね♪
私も玄関に置こうかしら?

湖兎ちゃん、治って良かったですね♪

No title

としこさんの招き猫、買いそびれたんですよね〜。
え?5分でそんな効果が!
ますます・・・(^_^;

No title

体調がもどって良かったですね
やはりストレス?
幸運の招き猫・・欲の無い人にこそ舞い込むものですえ~

No title

なんて綺麗な瞳なんでしょ~スイコマレソウ!!
としこさんの招き猫で私にも福が来るぞ!と信じております~~(^0^)♪ 
我が家にあるゆぼぼさんのお帽子かぶった招き猫・・・最強まちがいなし!♪

No title

見上げる湖っちゃんの顔は、まだあどけないですね(#^.^#)
ホントに、こんなきれいなブルーの瞳の猫さんは見たことがないですよ。
すこ~しずつ、もろもろ熟すのも必要ですね。

おぉ~さっそく華招きのご利益が…(#^.^#)
ウチももうすぐお招きさせていただけるようなんですが、ご利益もいっしょに…って、この強欲からなんとかせねば(~_~;)

No title

さっそく招き効果!!!
さすがですね(^^)b
としこさんが作りながら、キエ――――!って念をたっぷり入れたのだろうか(^^;)

No title

ことちゃんの瞳きれい~☆
これはぜひ、くりひなママさんの
しずくペンダントにしてほしいです!
usainuさん!ネットオーダー強くおすすめします!!
招き猫すごい効果@@
あ~自分も買えばよかった~

No title

>ほりいちゃん
やっぱり自然光の下がいちばん綺麗だけど
写真に撮るとちょっと違う気も〜よくわからん。
あ、たいした体制でないです^^;

>ねこじゃらしさん
いやほんと、ムラがありすぎる私の仕事〜
しかるべくタイミングでしかるべくお仕事を・・・
なんて都合のよいことを考えていますが果たして。
猫夢、検索しましたよ〜「新たな転機が」という
前向きの解釈があったので、それ以外はすべて忘れました^^

>としこさん
そう、3枚目の手も可愛かったのに、表情とピントがね。
ほんと、華ちゃんには大感謝です。出勤のたびに拝んでいます。
これからもよいご縁、よろしく〜

>lottieさん
いやほんまに暑かった。夕方以降、涼しくなったのが救い。
今日もたくさん寝てしまった〜

>ぽんねこさん
大丈夫、腰にくるポーズではありませんでした^^
ありがとう〜ぽんねこちゃんの幸せも祈ってるよ。

>しあママさん
透き通るブルース・ウィリスに大ウケ!ゴーストか^^
としこさん招きさん、そりゃもう、霊験あらたかですから
神棚つくってもいいくらいですわ^^
ご心配おかけしました〜

>まさぽんさん
ご利益ばっちりですよ。うふふ。
次の機会にはぜひ?まさぽん家のおしゃれな空間にあの招きを!

>amesyoさん
ありがとうございまし。ご心配おかけしました。
そうですね、無欲で、正直に・・・(ああ、難しい)

>きとりさん
みんなで福を授かりましょう〜

かくしてブロ友家に拡散するとしこさん招きとゆぼぼさん帽、
新手の宗教か!?

>きらちろママさん
いやいや、猫さんの瞳、自然光の下ではみんな宝石のようですよ〜
今日明日はまったり、やるべきことをきちんとする予定です。
欲を抑えるのって難しいわあ〜と、無欲からほど遠い私です。

>CAT.さん
うんうん、としこさんの気は普通じゃないから^^
マルゴー城にはどんな幸運を運んでくれるのかな〜

>ゆぼぼさん
くりひなママさんのペンダント!素敵ですものね〜
オーダーしたいです〜でもそのためにはまずよい写真を・・・
としこさん招き、ぜひ次の機会にはゆぼぼさんもっ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる