エキサイティング湖兎子


おお〜、赤いお花畑にいるみたいだねえ。
huto1.jpg
でも・・・早くどいてくれないかなあ^^;

今日からお天気が荒れるというので、昨日は家にいるうちに
お布団干しとシーツの洗濯。
私が使用している布団は相当の年代物で、とにかくずっしり重い。
これをわが家は、玄関から庭先まで運び出して干さねばなりません。
しかも玄関には湖兎子脱走防止柵があるし、ほんと布団を出すだけでひと苦労。
無事干し終えて振り向くと、、、また湖兎子が玄関先まで出ていました><
母のこと言えないわ^^;

取り入れる時は慎重に・・・というか、
湖兎子は太陽の香りを吸い込んだお布団が大好きだから
興味はそちらへ。恒例となったカバーかけ阻止の大活躍をみせてくれました^^;
huto.jpg
ピンボケになっちゃいましたがカバーと布団の間で可愛いお顔^^

これに興奮したのかしら、猫トイレを洗って干していると
猫トイレがあったところにマーキング的チッコ。
ええ〜っと思う間にも、またチッコ・・・と頻尿!?とドッキドキの症状が
出かけたのですが、その2回でおさまったようです。
興奮しすぎるとダメなのかしらねえ。でもまるで子猫のように
楽しんでいた(ように見えた)湖兎子でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

布団とカバーに挟まる湖兎子さん子猫時代のお写真かと思っちゃいました。
かわいいですね~。

No title

赤も似合うね〜
布やらふかふかやら 大好きですよね〜ことたん嬉しそうお目目くるくる
犬も猫も人間もなんでふかふか好きなんやろ…
天国っぽいのかな(え?)
小梅もお布団であそばせたい…いつかするつもりです…
今日は台風なんてしんじられない〜

No title

カバーの間の湖兎子ちゃん、可愛い〜
お布団はみんにゃ、好きですね。
その代わりお布団カバーは毛だらけ ^^;
コロコロ消費量が半端ないです。
チッコ2回で収まって良かった !
ちょっと興奮したのかな ?

No title

ことたんは興奮するとちっこが出るんだニャ!
うむうむ!でもおさまってよかったね^^

No title

カバーかぶったことちゃんかばいい~♪
カバー取り換えるときお約束で入ってこようとしますよね。
にゃんと!興奮してちっこまで@@
ホントに子どもみたいですね(*^_^*)

No title

お布団カバーの間から
覗いてる湖兎子ちゃん
かわいいですね~
わかります!シーツ入れ替えの時は
我が家も戦いです(笑)
でも、湖兎子ちゃんは
お利口さんですよ~我が家では
お布団でそのまま
シーシっていうのが
約1にゃんおります・・・・(汗)

京都にゃしかわ♪

あらん♪可愛い~!お布団のモデルさんも良いわv-10
そうなの~わしも昔ながらの古い綿布団なのでペタンコなのに重い事(笑)。
ああ・・憧れの羽毛布団&羊毛布団。いつか良いの買うんだ!(庶民の夢v-510

No title

レトロでかわいい(*^^*)
重いお布団、干すのはつらいけど、ずっしり身体にきて安心感ですよね〜。
嫁入り道具の羽布団、おしっこされて羊毛ふとん買ったんですが、最近のお布団はお安い! かつての10分の1くらいでした。
毎朝上げ下ろしだから軽いのとってもラクです(*^^*)

No title

こんな可愛い顔して寛いでいたら、退いて~なんて言えないけど、
お日さまの香りのお布団は、にゃんこでなくてもいいですよね~(#^.^#)
シーツと布団の間に潜り込みたくなる気持ち、わかります~(^^ゞ
私は、こんな可愛い顔はできないけどね(@_@)
このまま湖っちゃんと布団にダイブ…なんて想像しただけでとろけそうだわ。
チッコ、すぐおさまってよかった!

No title

>みなさま
本日、時間がおしていてまとめてのお返事で失礼します。
挟まり写真、おほめいただきありがとうございます^^
ピンボケでなければな〜〜〜〜

ほんと、あのチッコはなんだったんだろう・・・ですが
楽しかったんだね、ということで・・・ご心配おかけしました。

そう、軽いお布団に憧れるのですが培われた生活習慣ゆえに
重くないと安心できないという貧乏性的なところも^^;
しかし体力がなくなると、干せないわ、これ。
上げ下ろしの楽なお布団、憧れる〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる