写真の謎


最近、よく椅子ジャックされる。
P5090343.jpg
しらばっくれるんじゃない!

ところで
昨日、何気なくブログをさかのぼっていて、驚いたことがありました。
DSCF4530.jpg
5月7日にドヤ顔でアップしていたこの写真、
今年3月16日にアップしていたのとまったく同じ・・・^^;
お気付きの方はいらっしゃったでしょうか?
まあ、よく同じような内容を書いていることはあるのですが
まったく同じ写真を無意識で使ったのは初めてだ〜

しかも、です。これは修理に出していたフジで撮ったもので、
連休中に戻ってきて早々、初期化した新しいカードを使っていたはず。
日付も5月6日に撮ったことになっているし
重ねていうなら「お、かわいい写真撮れた」とデータを確認した記憶も。
むむむむ・・・記憶までが上書きされている!?
宇宙人にさらわれたのだろうか(誰もついてこれない飛躍っぷり)
いや〜どっかでどうにかなって、私もボケボケ、というのが正解でしょうな。
あ〜おそろしや〜
usainuがなんかボケたことやっていたら遠慮なくご指摘くださいましね^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙人にさらわれたのだろうか(笑)

もしや、イスカンダルにワープしてたんじゃない?

かわいい湖兎ちゃんのベロっちよ写真なら何度でも見てもかわいいです(⌒‐⌒)

私、昨日は何も変化がありませんでした。
一時間返して…寝てただけだけどね~

No title

かわいい写真なら何度でもアップしてちょ^^

No title

ん、全然気づかなんだよw
他のブロ友さんトコで、何かの拍子に
「あ、これ以前観た!」って感じることあるけど、
どこかの記憶層にあったものが、ふとしたきっかけで
思い起こされる(そんな大げさなもんかいなw)のでは?
よっぽどのことがないと、
ダブって使うことも、気づかれたりすることも、
ほとんどないのでは〜。
しかし、記録情報の件は謎ですね(^_^;

No title

ほぇ~@@どういうこと??
不思議~
昔のが残っていたわけではなく、
偶然前のとまったく同じアングルを
とらえていたということですか@@
ふ~む・・謎ですね~・・

No title

再登場というのは気がつかなかったです。
画像の名前は同じ『DSCF4530.jpg』ですねぇ。
画像情報の機種とか露出時間など諸々も同じになってます。
なんでだろ? こっちゃんの仕業??? ちえこ? ホクオ?

No title

やっぱりusainuさんは宇宙人でしたか!
(話が大きくなりすぎ?)

う~ん不思議ですなぁ
やっぱusainuさんが宇宙人で5月6日の出来事の写真を
3月に念写することが出来たとしか思えない

時を駆ける大猫

あるいはモフモフのドラえもん?いや、前のは艦長で5月のはスターニャなのか?!う~むSF!!・・・1本作れるかな(笑)。

No title

きっとusainuさんの念力&ことちゃんの協力で、同じ写真を3月と5月に撮ったに違いない(^^;)

No title

あるある~(^^ゞ同じ写真アップするなんて、日常茶飯事・・・何度見てもいい写真もあるし、猫も同じようなポーズばかりしているし、気にしないもんね(しないでね)(^_^メ)
椅子噛んだるまで行って来たら、記憶の上書きもできるんじゃないかな~(@_@)
こっちもボケボケで、なに書いているかわからん

No title

>みなさま
楽しいコメと素晴らしき推理?ありがとうございました。
またまたまとめてのお返事で失礼いたします。
初期化したはずのカードに過去画像?がなぜか残っていた
私の記憶エラー
どちらかが有力ですがほんと、自分の衰えを目の当たりにする出来事でした〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる