もっふもふ

もふ1
うにゃあ〜
もふ2
気持ちいいにゃあ〜

1週間ほどおうち中心の生活をしていたためか
すっかり甘えっ子満喫の湖兎子さんです。
相変わらず、いきなり頻尿症状が出て(昨夜も3〜4回^^;)
ドッキリさせてくれませが、それ以外は比較的おだやか。
足元でずっとにゃあにゃあ言うので「ごはんか?」と聞いても「違う」顔。
椅子から降り彼女目線に合わせるとゴロン、といきなりお腹見せ〜
こんなに素直に甘えてくるの、久しぶりですわ〜^^
もふ3
ハゲ散らかしていたお腹の毛もずいぶん生えそろいました、

しかし今週半ばよりなんだかんだで外出が続く上
ついに一気に仕事が動き出しあらたいへん。おまけに昨日から寒気がして咳が・・・
おいおい。ま、驚異の回復力で乗り切りましょう。
昨日のお出かけ↓
お出かけといってもお仕事ですが。
約1年ぶりの信楽・みほちゃんミュージアム(笑)
昨年、ブロ友さん大勢でおしかけた場所だ!
「また行きたい」と思っていたら・・・幸運招き・華ちゃんがとってくれたお仕事!
 MIHO
やはり素晴らしい建築と絶景。お客さん、ほぼ外国の方^^;
syouhaku.jpg
「ちょっと今日は時間が〜」といいつつ「これだけは見ていって」と
すすめられたのが曾我蕭白「富士三保図屏風」
たしかに、おどろおどろしい画風の蕭白らしからぬ爽やかで夢あふれる作品。
現物、ものすごくよかったです!!駆け足で見た他の展示も〜
この夏からの次の企画も見もの。やはりいいですわ、ここ。もう少し近ければなあ^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことたん 毛もはえそろってきたのですね よかったもふもふ^^
本来これくらい甘えっ子なのかも
かわいい〜
あ〜懐かしいミホミュージアム 楽しかったです
「富士三保図屏風」ぐぐったら虹を描いてるのかな すごいですね〜 
これは実際みないと良さがわからないかも〜
ほんとに近ければいいのに…ですね

No title

湖ちゃん治ってきてる良かったねぇ❤
お家に居るときは甘えてストレス発散だねぇ
舐め癖も一緒に居るときは忘れてゴロゴロは可愛い❤

No title

生えてきたのですね、良かった〜
やっぱりusainuさん薬が一番効くんですね。
湖兎子ちゃん、ずっと一緒に居たいんだね〜 ^ ^
素直に甘えてくれるともうたまりませんよね〜(≧∇≦)

No title

風邪お大事に!ことちゃん舐め壊しはもう無くなったのかな?だったらいいなぁ

No title

ほぅ~@@
何だかスゴイところですね。
そういえば最近こもりっきりの仕事ばかりで。。
非日常的な気分の取材は楽しいですよね♪
思いっきり甘えてくることちゃん、
かばいすぎますぅ~(*^_^*)

No title

こちらは、仕事=中、なので、
お仕事もお出かけ絡みだと、
気晴らしになったり・・、しないかな(^_^;
風邪に気をつけて、乗りきって下さいね〜。

みほみゅ~!!

あららら・・・やっぱり気温差と疲労のせいかしらん?。ホント無理なさらないでね。あ♪ことたん、ほぼフカフカに戻ったかな?よかったよかった!
ミホミュージアム、夏にわしが大っ好きな、若冲の鯨と象さんのやつをやるんだよね!ううううう~見たい・・・・!!!!
そうそ、北鎌倉も凄く良かった!あ~usaさん喜ぶだろうな~って思ってみたきました。次回は是非!!

No title

お母さまの発熱が風邪だったら、うつってしまったかしら?
気温の変動も激しいし、お疲れもあるでしょうね。
気合いより休養とってくださいね~。
湖っちゃんも、usaさんにモフモフしてもらえるのが、なによりのお薬だったでしょうか。毛が生え揃ってきて、またいつもの美貌を取り戻しましたね~(#^.^#)
いや、舐めハゲがあっても美猫さんだけど…。
ミホミュージアムも、死ぬまでに行きたいところだわ。

No title

やっぱり、ことちゃんのヘソ天はゴージャスだわ☆
そして風邪は早めの対策が肝要です。
無理しちゃだめですよ~

No title

>みなさま
まとめてのお返事で失礼いたします。
そんなわけで・・しっかりもらってしまったようです。
やることをちゃっちゃと済ませ、出来るだけ休養に努めます。
ミュージアム、またみなさんをご案内していければいいな〜
マイカーがないので不便なのが玉に瑕ですが^^;

高い栄養剤おのみ~!

うわわわ・・・大変~!
でもどうしても・・・なのね?ゼナとかユンケルとか1000円以上のやつ、
奮発して、出かける前に1本いっとき!少しましになるよ~

お大事に!

おおお!大変!
お仕事忙しくなるのに風邪とは…
どうぞお大事に~
無理しないで!でも宴会は頑張ってくださーい♪

湖兎ちゃんも頻尿症状が治るといいですね(^-^)

No title

>としこさん、しあママさんありがとう〜
ロキソニン最強!でした。幸い、食欲も落ちてないので
乗り切れると思います。なかなかご訪問コメもできなくてすみません〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる