絶不調


意味のないどアップ〜

お出かけ予定と締め切りがひしめく今、
なんで今なのだ!と問い詰めたくなるほど風邪が本格化。
もう、怖くて熱はかってないけど
今日はロキソを飲んでしのがねば!
ほんとになんでこんな時に・・・です。
あ、でもこうして起きてみるとなんでもないような気もしてきた。
気力で乗り切らねば〜!そして明後日の宴会は
絶対に参加したいのです〜(結局それかい)
あまりにしょーもないひとりごとなので本日、コメ欄閉じておきますね。
バカと毒づくもよし、心でそっと応援してくださるもよし、です。
関連記事
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる