救世主登場

こぼ2
「のぼせたにゃ〜」
こぼ1
この足(笑)

↑相変わらずキャットハウスにこもるのが大好きなのですが
だんだん体温がこもって暑くなるんでしょうね。
やがて「たまらん」て顔で出てきて行き倒れ状態になっています。
おもしろい・・・

さて、ご心配おかけしておりますusainuの風邪のほうは
昨日、あのあとロキソニンを飲むと約1時間で
うそのようにシャキーン!としました。怖い薬や〜
でもやっぱり夕方が近づくとしおしお〜と薬効が切れていくのを
実感したので、とにかくやるべきことをやる以外は
できるだけゴロゴロしていようと思います・・て、普段の生活と変わらん^^;
しかしやっぱりロキソニンはすごいわ〜
それだけ強い薬ということだから、やはりここ一番にとっておかなきゃね。
ということで、今日も1日がんばります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちゃんの行き倒れ(笑)
ちょこんと残り足をにぎにぎしたい(*^_^*)
ロキソニン効くみたいですね@@
♂さんが数日飲んで腰痛肩こりが治ったと以前・・
風邪、回復しつつあってよかったですv

No title

キャットハウスからこぼれおちた
ことたん…!!!かわいいな〜
ロキソニン!すごい効き目
なんにでも効きそうですね
とはいえ…くろまねこ
ありがとうございました〜^^;

No title

全国の猫が行き倒れ状態になりそうな気温ですね。
今日あたり、うちも其処此処に伸びた猫がいそうです(笑)
湖兎子ちゃんの足、可愛い〜キュキュと引っ張って
起こしたい衝動に駆られます (^_^;)
ロキソニン…凄い効き目ですね。
ここぞという時のものですね。

でも胃も大事にね。

消炎・解熱作用もあるしね。最近はジェネリックの「ロイソプロフェン」も市販されているから助かるわ~。でも!ロキソ飲んだらお水も沢山飲むのよ~!常用すると胃に影響がでる場合もあるからね~。
あ~ことたんのあんよ・・・くううう~ニギニギしたいっv-10

No title

湖兎子ちゃん、行き倒れかわいい〜。
ロキソニン、すごいですね。
確かウチの相方も、解熱に使ったら、
体温が測れないくらい下がって・・(^_^;
無理せずに、ですよ〜〜。

No title

湖兎子ちゃん、アンヨ ちょいカケ・・・可愛いなー^^
ここのとこ暑いですものね。今からこんなんじゃ~本格的な夏がキョーフ@@
体調、その後いかがですか??無理せずにですー
早く元気に回復されますように。

No title

お薬効いて何よりです。
ロキソニン私もたまに飲んでますよー。
うちの猫たちも丸くなったり伸びたりの繰り返しです。
もうそんな季節なんだなーと思います。

No title

そのロキソ毎日飲んでまっす~。
症状おさまってよかったです~。でも夕方にはきれちゃうのが困りどころですよね。
ゴロゴロして、お薬なしでもしゃきーんとできるように、養生してくださいね。
うちもサンルームで日向ぼっこしてるうちににゃあにゃあ文句言いながら出てくる季節になりました。

湖兎ちゃんのあんよかわいい♪
うふふ♪可愛くて何度でも見ちゃう!

ロキソニン効果絶大でしたね。
良くなって良かった♪

無理せずにお大事です(⌒‐⌒)

No title

あんよ可愛い❤

ロキソニンってすごいですよね
σ(=^・ω・^=) ウチも頭が反乱を起こすので
病院に行ったらついでにいつももらってます
ちょっとでも頭痛いかな?って思ったら
ひどくならないうちにすぐ飲んじゃってます^^

No title

少しは回復傾向にあるんでしょうか?
お薬に頼って治った気になっていると、後が辛いですからちゃんとなおしてくださいね。

湖っちゃん、のぼせるくらいお籠りしているんですか!?
でも、籐の籠は涼しいんじゃないですか?
アンヨ…ふふふ(#^.^#)

No title

ハウスから暑さで流れ出ちゃったのでしょうか(^^;)
でもこの、最後まで残しているアンヨがなんとも可愛らしいですね(^^)

No title

>みなさま
またまた、まとめてのお返事ですみません。
ふらふら〜と出てきてばったり倒れる感じで
とっても面白いのですよ。確かに、通気性はいいはずなんだけどなあ。
ロキソニン、一応胃薬と一緒に飲んでいますが
飲みすぎないようにしないとね。早く本調子になりたい〜
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる