やっぱり


ごくごくごく
P5170367.jpg
てきとーに置いたのだけど、この高さがちょうどいいみたい。

浄水器を並べて置いていても、見向きもしなくなったので片付けました。
私がいない時とか、便利なのにな〜浄水器。
ま、猫のことだから復活もあるやなしや?

昨日も快適にお出かけできましたが
結局、ロキソニンはその場しのぎというか根本治癒にはならないのね。
昨夜は熱が上がる実感に「もうアカン・・・」と思いました^^;
でも汗をたくさんかいたので、今朝はいくらかマシです。
油断大敵ですな〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

usaさんあんまり無理しないで下さいよ~
お忙しいとは思いますが、ココは湖兎ちゃんとゴロゴロしながら休養してください!!

No title

熱が出てるときは、薬を飲まないで、
ジッと寝てるのが一番良いそうですが、
そうも言ってられないときもありますしね。
お大事に〜〜。

No title

そうか・・ロキソニンって
症状を抑えるだけなのね。。
抑えてる間に回復するとよいのにね。。
仕事の不調は仕事で取り戻す・・みたいな?
ちょっと違うか(^^ゞ
お大事にですぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湖っちゃんには、カル○ー箱がちょうどいい高さなんですね。
ウチは、高すぎたみたいです。
やっぱりウチの連中は短足だったのか…と、改めてうっ(-_-;)
ロキソは対処療法にしかならないんですよね。
やっぱり休養をとって、しっかり治してくださいね。

おわわわ~

あちゃ~!ことたん!華ちゃん!usaさんの風邪菌、パンチで払うのよっ!!
もう明日朝はレスいいからゆっくりお休み~!

No title

>るりさん
ありがとう〜だいぶんよくなったけど
気を抜かずに(?)できるときはゴロゴロします^^

>まさぽんさん
ほんと、ずっと暇だったのになぜこのタイミングで、と思いますわ。
なんとか先が?見えてきました。ありがとうございます。

>ゆぼぼさん
あはは、仕事の不調は仕事で・・・よくわかるたとえです!^^
ご心配おかけしましたがずいぶんよくなりました〜
ありがとうございます。

>鍵コメさん
ご心配おかけしてます。さすが専門家の知識、メモメモです。
何につけても摂取は最小限にということですね。
ありがとうございました。

>きらちろママさん
いやあ、湖兎子は座高が高いんでしょう^^;
私にはアルコールが一番の特効薬とわかりました!?
うそうそ、今後しばらくは自重します。ありがとうございます。

>としこさん
ありがとう〜今朝はゆっくり寝させていただきました。
(といいつつ、目はしっかり覚めるのでお布団にいただけ)
華ちゃん、がんばってくれたかな〜
湖兎子は私の体調おかまいなしで夜中に起こしてくれます。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる