開きはじめてます

 p1.jpg
ごろりん、ごろりん

一心不乱に仕事をしていて、ふと振り返ったらこんな格好で
転がる姿・・・もう見飽きていてもいいはずなのに、笑っちゃいます。
なんだかんだでずいぶん癒しをもらってるなあ〜

体調もずんずん回復、母も本日から茶摘み復帰。
お仕事も急ぎの案件が並びだし、今日からはフル回転。
久々によく寝たし(ここ数日、横になっていても眠れなかったから〜)
がんばるぞおお。

しかしほんと、風邪、はやってるんですね。みなさんもどうかお気をつけて。
あ、アルコール療法、よい子はマネしちゃいけませんよ〜
特に風邪薬とお酒の併用は厳禁、救急車で運ばれた人を知っています^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチでも床ゴロン、始まってます。
でも昨日はちょっと涼しい夜で、
膝猫一時的復活〜♪

No title

猫のかわいさは見飽きることがないですね(*^_^*)
体調復活おめでとうございます。
アルコール療法というかアルコール健康法はありますね。
自分アルコールのおかげで風邪ひとつひかないのかも~♪

No title

やはりこの落ちてる感はいつみてもかわいいでしょう〜
癒されますね〜ほんと
体調がもどってどんどんお仕事
がんばってください〜
風薬飲んでお酒のんだらあかんのんですか
知りませんでした〜

車エビ~♪

ことたん♪ごろんごろん♪よ~くパン粉が付いた所でジュッ♪と・・・えっ?!v-12。えへへへ♪やはり白系の長毛さんの開きは揚げる前のフライに見えるのよう♪
風邪はぶり返しもアリエールでしょ・・じゃない、あり得るから油断しちゃアカンよ。
↑わ~みきたろうさん!v-510がやったら心臓止まるぞお~v-356

湖兎たん、かわいい♪
開き始めましたよね♪
癒されますよね~隣にいると!

風邪治って良かったですね(⌒‐⌒)
お仕事も大変そうですね♪
私は、気づいたら昨年はコンタクト作りに眼医者しか行ってませんでした!
伊達に太ってませんよん(笑)
今年も頑張るわ~(  ̄▽ ̄)

No title

風邪がよくなってよかったですね。
ちょこちょこ画像お借りしています
(事後承諾)

No title

エビフリャ~ (^^)b
夏の風物詩ですね♪

No title

ハハハ~衣が多めで騙されたようなエビフリャィ~(^_^;)
でも、中身も大振り車エビだったらいいな~
ウチは年中開いているからな~もう少しすると天日干しができるかもね~(@_@)
体調は、引き続き大事をとってくださいね。
関東も気温の変動が大きくて、特に夜中に寒いと思ったときは手遅れに…。
たまには、自分を甘やかしてください!

No title

>まさぽんさん
昨夜も涼しかったのでお膝でしょうか。
ひょっとして夜も!?ギギギ(歯ぎしりの音)

>ゆぼぼさん
飽きない可愛さ、不思議です〜
そうそう、ゆぼぼさんの若さ肌の美しさも
規則正しく飲む日本酒のおかげ!?
風邪ひとつひかないのはすごい!あやかりたい!

>みきたろうさん
なんでしょうね。不意打ちで見ると笑わずにいられません。
昨日は待機している資料が来ず予定だだ狂い〜!
風邪薬+アルコール、こわいよ〜(としこさん参照)

>としこさん
揚げたらアッカン〜揚げたらアカン〜(天童よしみの声で)
ま、ももちゃんほど尻尾が立派でないから、見栄えはいまいちね。
ぶり返し・・・気をつけます!

>しあママさん
開いてるときはモフモフオッケーなので
つい仕事の手が止まってしまいます。
しあママさん健康優良児!!でもちゃんと健診は受けるのよ〜

>ぽんねこさん
そちらの風邪はいかが?
はーい、こんな汚い写真でよければ。

>CAT.さん
そうか、長毛の場合はそれも夏の風物詩に!
ううむ、表現の可能性が広がったのう。(←何者?)

>きらちろママさん
いやいや、中身もびっしり詰まってまっせ!
きらちろママさんちは年中あったかいのですね。
うちもそろそろシニアなのだから考えなくちゃなあ^^;
ほんと、1日の気温差、大きいですよね〜
昨夜は私でも寒かった!
…ごめんなさい、いつも甘やかしています^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる