はみだし寝


気持ち良さそうですが
P5210385.jpg
盛大にはみだしています。

だいたい、このベッドにこもるのは午後。
「もっとごはん〜」とさんざんおねだりして、「ダメ」と軽くしかられ
あきらめて?お水を飲みに行って、そのまま隣の籠ベッドへ・・・
というパターンが定着していますねん。なんだか可愛い。
からりとして寝やすいからでしょうか。
ここ2日ほどはほとんど開くこともなくよく寝ていました。

しかし私はこの涼しさを舐めていた。
また今朝ももう片方の足(ふくらはぎ)が激しくつって激痛!
・・・ハーフパンツで寝ていたからなあ。冷えが原因でしょうね。
慌ててジャージに履き替えました。

今日は気の張る会議が終わったら、Sさんのお墓まいりにいってきます♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一回り大きな寝床がいいのかな?
最近また寒暖差が大きいですね。
昼からはまた気温が上がるそうですよ。
熱中症に気を付けて、お墓参り行ってくださいね^^

お墓参りはできれば一人で行かない方が良いと聞きます。うさことちゃんか、さちこちゃんかホクオ君を
お供にしてくだされ

No title

はみ出し寝、ほんと盛大だ〜(^^)
何か最近、よくつってますね?(^_^;
ウチの相方もよくつってますww

No title

かわいいですね~。あんよはみ出して熟睡
籠の中でおねんねするの傍らで見るの夢なんですけど・・・。
姉ちゃん買ったら入ってくれるかしら?入ってくれないこと考えると怖くて未だに段ボール箱ベッドです

No title

あれ?重いお布団はもうしまったのかな?
でしたらジャージの方が・・
足先は案外冷えますよね。
そういえば昔はどてらとかかけて寝てたな~(笑)

No title

足がつる時はバナナとポカリスエットを飲んで食べれば治りますよ~私も足がつって痛いので教えてもらいました
コトちゃん不貞寝なのね

No title

今日はお墓参りにちょうどよい気候でしたね。
たくさんお話できましたか?
ベッドの素材と相まって、こっちゃんが山盛り!と思ってしまいました。
うちの猫ズはお年頃なので、年中冬用ベッドです。

わしも~!

ええ、今朝は両足がつりましたともっ!(笑)。
もう、痛いのがすぎ去るのを待つしかない~。
そうそ、ミネラル不足でもつりやすいそうです。
そういえばきらしてから飲んでなかった~
今、お安くて良いのが結構売っているのでお試しを~!

No title

こむら返りには、バリン・ロイシン・イソロイシン…なんかお経のように唱えていますが、あまり攣ることはないです。
寝る前に飲んでいるビタミン剤が効いているのかな。
ア〇ヒのサプリ、ディアナチュラ♫アミノ酸とかミネラルとか全部入り~みたいなの…お値段が安いから気休めのつもりなんだけど(^^ゞ
お墓参りに行って、たくさんお話しができましたか?

湖っちゃん、どんな寝相でも可愛いわ~(#^.^#)

湖兎ちゃん、盛大なはみ出し寝がかっわいい♪

無防備に寝てる姿癒されますね♪

そうそ、朝晩冷えますよね~
私は、ついつい裸足生活で足冷やしちゃうから~
↑皆さんサプリとかきちんと飲まれてるのね♪
私は、毎日「すっぽん小○」飲んでるの効いてるのかなぁ~

お墓参りゆっくりお話できましたか?
喜ばれていることでしょう。

No title

>ぽんねこさん
たしかにお昼間は暑かった〜^^;
今回は友人と行きましたが
お墓まいり、たいていひとりで行っちゃう〜(父のも)
あかんの!?ええことにして〜

>まさぽんさん
おもしろいでしょ^^
あら、相方さんも?多分ミネラル不足と気温?

>るりさん
うーん、姉ちゃんに似合いそう!!
でもこのベッド、お試しで買うには高価よね〜
私はなんにも知らないお迎え前に衝動買いしましたが
使ってくれるまでは半年以上待ったかな〜^^

>ゆぼぼさん
思いお布団、健在ですよ。というか年中^^;
それでも寒かったのか、着ていなかったのか。
最近トシのせいで体温調節が難しいの〜
どてら!なつかすい

>amesyoさん
以前にもアドバイスしてくださいましたね。
以来、足がつると「バナナとポカリ!」と呪文のようにとなえていますよ(笑)

>miyaさん
晴れてよかった〜けど暑かったです。
お墓の前に行くとかえって言葉少なになっちゃう私です。
未だに現実が受け入れられてないのかな。
年中冬ベッド、なんか可愛い。

>としこさん
友よ、お前もか!
サプリね〜飲んでも続かないのよね〜
でもたしかに食べ物だけの補いきれないよね。
試してみなくちゃ。

>きらちろママさん
あんまり馴染みのない成分〜
アサヒのサプリですね、メモメモ。
いま、ちょうと機能性表示食品の仕事をしているので
なんとなく気持ちがサプリに向いています。
足がつらないとはうらやましい。

>しあママさん
しんどくないの?というくらい盛大に^^
思わず笑っちゃう^^
うふふ、しあママさんはすっぽん!?
その美貌の秘訣ですね!!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる